大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

      2020/01/03

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆年長のK君、750時間おめでとう(≧◇≦)

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小4のHちゃん、900時間おめでとう(≧◇≦)

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小6のLちゃん、1050時間おめでとう(≧◇≦)

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年長のNちゃん、200時間おめでとう(≧◇≦)

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のJちゃん、2000回おめでとう(≧◇≦)

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のNちゃん、1000回おめでとう(≧◇≦)

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年長のYちゃん、3000回おめでとう(≧◇≦)

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小3のO君、500時間おめでとう(≧◇≦)

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小1のAちゃん、4000回おめでとう(≧◇≦)

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年長のK君、800時間おめでとう(≧◇≦)

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆中2のYちゃん、2700時間おめでとう(≧◇≦)

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

6月は11人の生徒さん達がお宝をゲットされました。

どの生徒さんも一生懸命ご自宅で練習をされ、スタンプを押したり時間を記入したり

されました。

お宝ゲットされる時の笑顔が皆さん、とても素敵です(*^_^*)

中には、「ヤッタ~!お宝ゲットだ~」と言ってくださるお子様もいらっしゃいます。

お宝が励みになっているようで、とても嬉しいです(#^.^#)

生徒さん達は今、コンクールや発表会の曲の練習をされています。

一つの曲をじっくり何回も練習する事で、指の強化や音楽をどうやったら素敵に

なるのか何回も弾いて、自分のお耳で聴いてもらっています。

最終的には、生徒さんお一人お一人の個性が出る音楽が重要になってきます。

どれだけ指が回るか、早く弾けるかも大事かもしれませんが、聴く人の魂に
訴える演奏!それが感動を呼ぶのだと思います。
聴く人を感動して頂ける演奏を目指したいと思います~~~♡

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室、関井直子ピアノ教室 無料体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

お問い合わせは、ホームページのお問い合わせの覧、またはsekiipiano@gmail.com から

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 - ピアノ記事 , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

年長のA君のご紹介

年長のA君は今年の5月下旬からレッスンにお越しになっています。 早々と8月上旬に …

11月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

12月も半ばになり、もう少しで今年も終わりますね。 その前に楽しいクリスマスが、 …

小6の生徒さん達、ピアノを再開されました
~小6の生徒さん達、ピアノを再開されました~

毎日、寒い日が続き、インフルエンザが大流行しています! 呉々も気を付けたいと思い …

~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~
~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

2020年に入り、初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をします ☆年長のN …

空き時間のお知らせをさせて頂きます♪

9月に入り日が暮れるのが早くなって来ました。 秋からの習い事でピアノをお考えのご …

コピー機が、届きました。
~新しいコピー機(レッスン用)が、届きました~

9月下旬に注文しておいたコピー機が、昨日届きました。 注文してから、届くまで約3 …

ツェルニー30番に入ります!

小1のJちゃんが、今日ツェルニー100番を終わられて、ツェルニー30番に入りまし …

~2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年ももう3月に入り、半ばにきています。 ついこの間、1月度の生徒さ …

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

7月度のお宝ゲットの生徒さん達のご紹介 ☆年長のA君、1000回おめでとう\(^ …

ショパン ソナタ3番1楽章

昨日は久しぶりに対面レッスンをしました! 大人のMさんのレッスンで、Mさんはショ …