大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

      2020/01/03

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆年長のK君、750時間おめでとう(≧◇≦)

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小4のHちゃん、900時間おめでとう(≧◇≦)

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小6のLちゃん、1050時間おめでとう(≧◇≦)

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年長のNちゃん、200時間おめでとう(≧◇≦)

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のJちゃん、2000回おめでとう(≧◇≦)

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のNちゃん、1000回おめでとう(≧◇≦)

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年長のYちゃん、3000回おめでとう(≧◇≦)

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小3のO君、500時間おめでとう(≧◇≦)

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小1のAちゃん、4000回おめでとう(≧◇≦)

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年長のK君、800時間おめでとう(≧◇≦)

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆中2のYちゃん、2700時間おめでとう(≧◇≦)

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

6月は11人の生徒さん達がお宝をゲットされました。

どの生徒さんも一生懸命ご自宅で練習をされ、スタンプを押したり時間を記入したり

されました。

お宝ゲットされる時の笑顔が皆さん、とても素敵です(*^_^*)

中には、「ヤッタ~!お宝ゲットだ~」と言ってくださるお子様もいらっしゃいます。

お宝が励みになっているようで、とても嬉しいです(#^.^#)

生徒さん達は今、コンクールや発表会の曲の練習をされています。

一つの曲をじっくり何回も練習する事で、指の強化や音楽をどうやったら素敵に

なるのか何回も弾いて、自分のお耳で聴いてもらっています。

最終的には、生徒さんお一人お一人の個性が出る音楽が重要になってきます。

どれだけ指が回るか、早く弾けるかも大事かもしれませんが、聴く人の魂に
訴える演奏!それが感動を呼ぶのだと思います。
聴く人を感動して頂ける演奏を目指したいと思います~~~♡

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室、関井直子ピアノ教室 無料体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

お問い合わせは、ホームページのお問い合わせの覧、またはsekiipiano@gmail.com から

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 - ピアノ記事 , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

10月に入り、だんだんと寒くなって来ました。 いよいよ冬に入り、風邪などひきやす …

~生徒さん達の絵~

家のお教室の左側の壁には、たくさんの私がいます。     & …

~B-tech Japanの菊池和明さんに、ピアノの調律をして頂きました~

昨日になってしまいました。 昨年の12月にピアノが戻って来て、最後にピアノの調整 …

~小4のRちゃんとの寂しい別れ~

小4のRちゃんは、年長さんの時からレッスンにお越しくださり、今年で5年となりまし …

~2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介~

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆小3のNちゃん、450時間おめでと …

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のYちゃん、3000回おめでと …

no image
~ピュアモーレ ポロニア コンサート~

今日もコンサートのお知らせです。 2012年3月24日(土)13:30より、茨木 …

~楽しいピアノ!中1のMちゃんの発表~

だんだんと日の暮れるのが早くなりましたね! 今日は中1のMちゃんのご紹介をさせて …

今年度の発表会の日時が決定致しました!
~今年度の発表会の日時が決定致しました!~

令和に入り最初の記事になります。 楽しかったGWも終わり、家のお教室では昨日7日 …

年中のS君、頑張ってる
~年中のS君、頑張ってる!~

今日は、今年の3月からレッスンにお越しの年中のS君をご紹介します。 今から思えば …