大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~10月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

   

早いもので、今年も今日から、11月になりました。

10月もたくさんの生徒さん達が、お家のおけいこを頑張られ、お宝!をゲット!

されました。

・小1のHちゃん、2000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2647.jpg1

 

 

 

 

 

 

Hちゃんには、ジュエルペットのプクプクのシールをお渡ししました。

いつも頑張って、練習をしてきてくれるHちゃん、本当に偉いです。

とても真面目な生徒さんです。

・小2のR君、3000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2649.jpg1

 

 

 

 

 

とても笑顔が素敵なR君です。

ピアノもとても一生懸命練習をされます。

なかなか、男の子で、ここまで出来ません。

・小1のTちゃん、4000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2651.jpg2

 

 

 

 

 

 

 

Tちゃんも、とても真面目なお子さんで、ピアノが大好きだそうです。

Tちゃんには、ジュエルペットの鉛筆と赤鉛筆をお渡ししました。

これからも、頑張ろうね~~~

・小1のWちゃん、2000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2655.jpg1

 

 

 

 

 

 

Wちゃんには、ジュエルペットのシールをお渡ししました。

Wちゃんは、茨木市から、レッスンにお越しですが、レッスンの時は、いつもおしゃれをして

きてくださいます。

カチューシャが、とてもお似合いですね。

・年中のNちゃん、3000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2658.jpg2

 

 

 

 

 

 

Nちゃんには、キティちゃんのプクプクのシールをお渡ししました。

いつも明るく、楽しいNちゃんです。

ピアノの曲が合格されますと、イエーイを言って、歓声を上げられます。

これからも、頑張ろうね~~~

・年長のAちゃん、1000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2694.jpg1

 

 

 

 

 

 

先生は、この時を待っていたよ~~~

本当におめでとう!

Aちゃんは、初めてなので、タオル美術館の名前入りのタオルハンカチをお渡ししました。

ピンクが大好きなようで、とても気に入ってくれました。

・小2のSちゃん、4000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2696.jpg2

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃんには、マイミクのプクプクのシールをお渡ししました。

Sちゃんは、毎月1000回行かれ、常連さんです。

それだけ、練習の回数が多いという事で、ソナチネもだいたい、2回のレッスンで終わられます。

素晴らしいです!

・年少のK君、2000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2702.jpg1

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと緊張気味のK君です。

K君は、お姉ちゃんと一緒にお越しなので、絶対音感をしています。

毎週頑張って、練習をしてきてくれるので、とても楽しみなK君です。

これからも、頑張ろうね~~~

今月も8人の生徒さん達が、お宝!をゲット!されました。

11月は、誰がゲット!になるでしょうか。

毎月、とても楽しみです。

そして、どんどん成長される生徒さん達が、とても可愛く、私にとっては、宝物です。

これからも、一緒に頑張りましょう~~~♡

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大人の生徒さん

大人の生徒さんのお一人、Oさんはシューマン作曲リスト編曲の「献呈」を弾いておられ …

~8月にお宝!ゲットされました9人のお友達~

早いもので、今日から、9月に入りました。 台風が近づいていますので、大雨が降りま …

~小1のKちゃんのレッスンと音符カード~

5月下旬にオンラインレッスンで体験レッスンをして頂き、6月から対面レッスンにお越 …

ピティナ ステップ 門真夏季地区

今日は門真市にあります大東楽器さんで、ピティナのステップがありました。 家のお教 …

高槻市で唯一絶対音感をしています!

体験レッスンに来られた方から伺ったのですが、「高槻市 絶対音感」で検索すると、家 …

no image
~自分のレッスン~

もうそろそろ、秋モード! 今日は、花壇のお花を秋モードに変えるのに、お花屋さんへ …

発表会の打ち合わせに行って来ました🎵

今日は午後一で発表会の打ち合わせにきたしんホールに行って来ました。 おにクルのお …

レッスン枠が若干出来ました
~マイナスの言葉は、言わない~

今日は、雨が良く降っています。 家のお教室には、小さい生徒さんと大人の生徒さんが …

トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました
~トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました~

16日の日曜日、高槻市にありますコットンクラブにお呼び頂き、トーク&ピアノ演奏を …

~指番号の大切さ~

デームス先生にピアノを習われている、私の桐朋の先輩のH先生。 デームス先生は、レ …