大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~10月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

   

早いもので、今年も今日から、11月になりました。

10月もたくさんの生徒さん達が、お家のおけいこを頑張られ、お宝!をゲット!

されました。

・小1のHちゃん、2000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2647.jpg1

 

 

 

 

 

 

Hちゃんには、ジュエルペットのプクプクのシールをお渡ししました。

いつも頑張って、練習をしてきてくれるHちゃん、本当に偉いです。

とても真面目な生徒さんです。

・小2のR君、3000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2649.jpg1

 

 

 

 

 

とても笑顔が素敵なR君です。

ピアノもとても一生懸命練習をされます。

なかなか、男の子で、ここまで出来ません。

・小1のTちゃん、4000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2651.jpg2

 

 

 

 

 

 

 

Tちゃんも、とても真面目なお子さんで、ピアノが大好きだそうです。

Tちゃんには、ジュエルペットの鉛筆と赤鉛筆をお渡ししました。

これからも、頑張ろうね~~~

・小1のWちゃん、2000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2655.jpg1

 

 

 

 

 

 

Wちゃんには、ジュエルペットのシールをお渡ししました。

Wちゃんは、茨木市から、レッスンにお越しですが、レッスンの時は、いつもおしゃれをして

きてくださいます。

カチューシャが、とてもお似合いですね。

・年中のNちゃん、3000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2658.jpg2

 

 

 

 

 

 

Nちゃんには、キティちゃんのプクプクのシールをお渡ししました。

いつも明るく、楽しいNちゃんです。

ピアノの曲が合格されますと、イエーイを言って、歓声を上げられます。

これからも、頑張ろうね~~~

・年長のAちゃん、1000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2694.jpg1

 

 

 

 

 

 

先生は、この時を待っていたよ~~~

本当におめでとう!

Aちゃんは、初めてなので、タオル美術館の名前入りのタオルハンカチをお渡ししました。

ピンクが大好きなようで、とても気に入ってくれました。

・小2のSちゃん、4000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2696.jpg2

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃんには、マイミクのプクプクのシールをお渡ししました。

Sちゃんは、毎月1000回行かれ、常連さんです。

それだけ、練習の回数が多いという事で、ソナチネもだいたい、2回のレッスンで終わられます。

素晴らしいです!

・年少のK君、2000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2702.jpg1

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと緊張気味のK君です。

K君は、お姉ちゃんと一緒にお越しなので、絶対音感をしています。

毎週頑張って、練習をしてきてくれるので、とても楽しみなK君です。

これからも、頑張ろうね~~~

今月も8人の生徒さん達が、お宝!をゲット!されました。

11月は、誰がゲット!になるでしょうか。

毎月、とても楽しみです。

そして、どんどん成長される生徒さん達が、とても可愛く、私にとっては、宝物です。

これからも、一緒に頑張りましょう~~~♡

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

新規生徒さんお募集を致します
~子供にピアノを習わせたい4つのメリット~

現在、日本では子供に習い事としてピアノを習わせることが広がっており、とても身近な …

ギロックで音楽のお勉強
~ギロックで音楽のお勉強~

3月も下旬となりましたが、暖かい陽気になり、桜も満開になりました。 さて、ピアノ …

発表会の動画が出来ました
~発表会の動画が出来ました~

台風が去り、だんだんと涼しくなり、日の暮れる時間も早くなり、秋の気配を感じます。 …

no image
~ピュアモーレ ポロニア コンサート~

今日もコンサートのお知らせです。 2012年3月24日(土)13:30より、茨木 …

~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

  今日は、11月にお宝!ゲット!をされました生徒さん達のご紹介です。 …

ZOOMでオンラインレッスン、頑張ってます!

お写真を撮らせて頂きました! 皆さんオンラインレッスン頑張っておられます。 オン …

~韓国のりを頂きました~

年中Lちゃんのお母様より、韓国のお土産にのりをいただきました。   & …

8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介です。 ☆年中のSちゃん、7000回お …

5月度のお宝!ゲット!の生徒さ達!

☆小4のKちゃん、500時間おめでとう\(^_^)/ ☆小4のSちゃん、1500 …

no image
~タンゴ~

今、タンゴの曲を何曲か練習しています。 タンゴがこんなに難しいとは、思いませんで …