大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~10月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

   

早いもので、今年も今日から、11月になりました。

10月もたくさんの生徒さん達が、お家のおけいこを頑張られ、お宝!をゲット!

されました。

・小1のHちゃん、2000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2647.jpg1

 

 

 

 

 

 

Hちゃんには、ジュエルペットのプクプクのシールをお渡ししました。

いつも頑張って、練習をしてきてくれるHちゃん、本当に偉いです。

とても真面目な生徒さんです。

・小2のR君、3000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2649.jpg1

 

 

 

 

 

とても笑顔が素敵なR君です。

ピアノもとても一生懸命練習をされます。

なかなか、男の子で、ここまで出来ません。

・小1のTちゃん、4000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2651.jpg2

 

 

 

 

 

 

 

Tちゃんも、とても真面目なお子さんで、ピアノが大好きだそうです。

Tちゃんには、ジュエルペットの鉛筆と赤鉛筆をお渡ししました。

これからも、頑張ろうね~~~

・小1のWちゃん、2000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2655.jpg1

 

 

 

 

 

 

Wちゃんには、ジュエルペットのシールをお渡ししました。

Wちゃんは、茨木市から、レッスンにお越しですが、レッスンの時は、いつもおしゃれをして

きてくださいます。

カチューシャが、とてもお似合いですね。

・年中のNちゃん、3000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2658.jpg2

 

 

 

 

 

 

Nちゃんには、キティちゃんのプクプクのシールをお渡ししました。

いつも明るく、楽しいNちゃんです。

ピアノの曲が合格されますと、イエーイを言って、歓声を上げられます。

これからも、頑張ろうね~~~

・年長のAちゃん、1000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2694.jpg1

 

 

 

 

 

 

先生は、この時を待っていたよ~~~

本当におめでとう!

Aちゃんは、初めてなので、タオル美術館の名前入りのタオルハンカチをお渡ししました。

ピンクが大好きなようで、とても気に入ってくれました。

・小2のSちゃん、4000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2696.jpg2

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃんには、マイミクのプクプクのシールをお渡ししました。

Sちゃんは、毎月1000回行かれ、常連さんです。

それだけ、練習の回数が多いという事で、ソナチネもだいたい、2回のレッスンで終わられます。

素晴らしいです!

・年少のK君、2000回おめでとう\(^o^)/

IMG_2702.jpg1

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと緊張気味のK君です。

K君は、お姉ちゃんと一緒にお越しなので、絶対音感をしています。

毎週頑張って、練習をしてきてくれるので、とても楽しみなK君です。

これからも、頑張ろうね~~~

今月も8人の生徒さん達が、お宝!をゲット!されました。

11月は、誰がゲット!になるでしょうか。

毎月、とても楽しみです。

そして、どんどん成長される生徒さん達が、とても可愛く、私にとっては、宝物です。

これからも、一緒に頑張りましょう~~~♡

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~今日もお二人、入会されました~

昨日、お二人入会いただきましたが、今日も小1Tちゃんが東京から引越しをされ、 ピ …

今年度の発表会の日時が決定致しました!
~今年度の発表会の日時が決定致しました!~

令和に入り最初の記事になります。 楽しかったGWも終わり、家のお教室では昨日7日 …

ピアノ教室に、生徒さんをお迎えするお花を冬バージョンに変えました
~ピアノ教室に、生徒さんをお迎えするお花を冬バージョンに変えました~

12月に入り、益々寒くなって来ました。 これから、風邪が流行る季節となりましたの …

~お教室で人気のアメちゃん~

家の教室は、小さいお子様の場合、合格シールが10個、20個、30個とたまっていき …

~プロフィール写真を撮って来ました~

11月23日に行われます、コンサートのプロフィールの写真がいるので、 梅田にある …

~B.ベクテレフ先生のピアノリサイタル~

昨年の秋、ベクテレフ教授のマスタークラスでレッスンを 受けませんかとお誘いを受け …

~レッスン室をリニューアルしました!!~

家のお教室ですが、リニューアルが完成しましたので、ご紹介をしたいと思います。 ピ …

~生徒さん達の絵~

家のお教室の左側の壁には、たくさんの私がいます。     & …

no image
~絶対音感コース~

当教室では、江口式“絶対音感”を取り入れています。 6歳半までに絶対音感を取り入 …

~大人の生徒さんMさん、3ヶ月半ぶりにお越しくださいました💕~

今日の夜7時半から大人の生徒さんMさんがお越しくださいました。 コロナ禍で家のお …