大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~3講師合同懇談会~

   

昨日、心斎橋でおこなわれましたma-min先生、りえ先生、管理人さんの懇談会が

ありましたが、今日は、個別で3人の先生方との懇談会がありました。

3人にお会いできる事が、早々ないと思い、私は、申し込みました。

3人の講師の方からのアドバイスは、私の心に響きました。

皆さん、ピアノ教室で、成功されている方です。

苦労もあったと思いますが、ここまで自分の教室を発展されてきた事は、

本当に一生の宝物だと思います。

アドバイスが的確です。

自分の教室もよくなり、そして、また人のお手伝いもしてあげたい!という

お気持ちが伝わってきます。

昨年9月、長男にアメブロやったら!という一言で始めたアメブロ。

そこで、昨日、そして今日と昨年まで、思いもよらなかった世界が広がっています。

たくさんの素晴らしいピアノの先生とお知り合いになりました。

そして、これからもお付き合いをしていただきたいと思っています。

本当に心の暖かい先生方とお知り合いになれて、私は幸せです。

どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~レッスンに使う小物達~

日々、私は、生徒さんの1000回達成されましたら、プレゼントをしますお宝(プレゼ …

no image
~ピアノの生徒さん達~

家にいらっしゃる生徒さんは、大人の方が多いです。 そして、皆さん真面目で、頑張り …

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介です ☆小1のSちゃん、250時間お …

コピー機が、届きました。
~新しいコピー機(レッスン用)が、届きました~

9月下旬に注文しておいたコピー機が、昨日届きました。 注文してから、届くまで約3 …

年長のTちゃんの好きな物は?
~年長のTちゃんの好きな物は?~

今日の年長のTちゃんのレッスンの時のお話です。 お母様が「Tに一番好きなものは、 …

オースオリアに行かれたLちゃん
~オーストラリアへ行かれたLちゃん~

Lちゃんは、今小4でいらっしゃいますが、年中さんの時から、家のピアノ教室に通って …

~藤 拓弘先生の新刊~

藤 拓弘先生の新刊「ピアノ教室が変わる」が、届きました。 待ちに待った、本です。 …

11月度のお宝!ゲット!の生徒さん
~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん~

今日は、11月度にお宝をゲットされました生徒さん達のご紹介をします。 家のお教室 …

ギロックで音楽のお勉強
~ギロックで音楽のお勉強~

3月も下旬となりましたが、暖かい陽気になり、桜も満開になりました。 さて、ピアノ …

~今年もありがとうございました~
~今年もありがとうございました~

後もう少しで、来年になります。 今年も皆様とご一緒にレッスン出来ました事、大変嬉 …