大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~残念な事~

      2012/06/21

今日から、いろいろ6月に入りました。

衣替えですね。

とても気持ちのいいお天気です。

今日のブロフのタイトルは、“残念な事”です。

何が残念かと言いますと、今日のベクテレフ先生のコンサートに

行けなくなりました。

そして、6日の先生のレッスンも受ける事が出来なくなりました。

とても残念です。

人生いろいろありますが、気持ちだけは、前を向いて歩いて行こう!と思っています。

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~Oさんが、グランドピアノを購入されました~

今日は、台風が心配でしたが、それてくれ、良かったですが、とても暑く なりましたね …

ピアノ教室に、生徒さんをお迎えするお花を冬バージョンに変えました
~ピアノ教室に、生徒さんをお迎えするお花を冬バージョンに変えました~

12月に入り、益々寒くなって来ました。 これから、風邪が流行る季節となりましたの …

no image
~今日が締切り~

今日は、11月23日に行われます、関西桐朋会コンサートシリーズin大阪 のプロフ …

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん
~6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

☆6月度のお宝!ゲット!の生徒さんのご紹介☆ ☆小2のRちゃん、400時間おめで …

~初弾き~

今日は、新年の会にお呼ばれをして、ブラームスのソナタ2番を弾いてきました。 昨年 …

ヴァイオリンの合わせをしました
~ヴァイオリンとの合わせをしました~

20日の発表会では、オープニングでヴァイオリンとピアノの合わせを6人の 生徒さん …

~生徒さん達をお迎えするお花・冬バージョン~
~生徒さん達をお迎えするお花・冬バージョン~

毎日寒い日が続いております。 今年も後半月となりました。 12月初旬、生徒さん達 …

トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました
~トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました~

16日の日曜日、高槻市にありますコットンクラブにお呼び頂き、トーク&ピアノ演奏を …

~生徒さん達の絵~

家のお教室の左側の壁には、たくさんの私がいます。     & …

~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

2015年に入り、初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をします。 ・年少の …