大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~B-tech Japanの菊池和明さんに、ピアノの調律をして頂きました~

      2014/05/31

昨日になってしまいました。

昨年の12月にピアノが戻って来て、最後にピアノの調整をして頂いたのが、

2月下旬でした。

新しくなったピアノは、狂いやすいので、3ヵ月後の昨日、調律をして頂きました。

新大阪にあります、私のピアノをオーバーホールをして下さいました、

B-tech Japanの菊池和明さんです。

菊池さんは、ウィーンにありました、ベーゼンドルファーで、5年も勤められた方なので、

ベーゼンドルファーやスタインウェイは、お手の物です。

大変お上手で、有名な方にしていただき、本当に嬉しいです。

ピアノもまた、一段と音が良くなりました。

このピアノで、練習して、きちんと弾けましたら、コンサートホールの

どのようなピアノにあたりましても、絶対大丈夫と、確信しています。

このような素晴らしい方を昨年ご紹介頂きましたが、なかなか良い方との

ご縁は、難しいと思うのですが、本当にラッキー!でした。

これからも、菊池さんに家のピアノをお任せしたいと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

最後に、スタインウェイのロゴの写真を載せたいと思います。

写真.JPG89

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

4月・5月のお宝ゲット!の生徒さん達
~4月・5月のお宝ゲット!の生徒さん達~

4月のお宝ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆小1のRちゃん、7000回おめでとう( …

体験レッスンのお申し込みについてm(__)m

いつもブログをお読み頂き、ありがとうございますm(__)m 今日はお願いがござい …

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小3のSちゃん、1500時間おめでとう\(^_^)/ ☆小3のMちゃん、450 …

加野景子さんのヴァイオリンコンサート ニューヨーカース
~加野景子さんのヴァイオリンコンサート ニューヨーカース~

今日は、青山バロックザールでありましたニューヨークにお住いの加野景子さんの ヴァ …

~年少さん、年中さんのパワーが凄い!~

今日ご紹介します年中さんのK君は、昨年(年少さん)の9月にお越しくださいました。 …

~辻井伸行さん オンライン・サロンコンサート~

辻井伸行さんの初めての有料オンライン・コンサートが6月6日の日曜日の夜8時から4 …

オーストリアのウィーンでの留学の時の思い出

先程Facebookを見ていたら、2016年の記事が出てきて大変懐かしく思いまし …

関西ピアノ芸術連盟のグレード試験の審査員をさせていただきます。
~関西ピアノ芸術連盟(KPA)で、グレード試験の審査員をさせて頂きます~

早いもので、10月も半ばを過ぎました。 今日、関西ピアノ芸術連盟(KPA)の代表 …

体験レッスンのお問い合わせが止まりません🎵

今たくさんの体験レッスンのお問い合わせを頂いていおります。 本当にありがとうござ …

no image
~自分のレッスン~

もうそろそろ、秋モード! 今日は、花壇のお花を秋モードに変えるのに、お花屋さんへ …