大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~プログラムが出来ました~

   

3/23の発表会のプログラムが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

とても素敵なピンクに猫の絵で有名な雨田光弘氏の絵が書かれています。

今回は、桐朋の先生方7人と合同でします。

他の先生方の生徒さんの演奏も聴けるので、大変勉強になります。

 

 

 

 

 

 

家のお教室からは、小さいお子様が、6人と大人の生徒さん2人が出演されます。

約1/3の生徒さんの出演です。

発表会の締切りがあった後に、たくさんの入会されました生徒さんが

いらっしゃいましたので、来年は、高槻でできたら、嬉しいな~

今回ゲストとして、口笛奏者で、世界一の儀間 太久実さん、バロックダンス、

昨年、関西桐朋会のコンサートでご一緒しました、KさんヴァイオリンとピアノFさんも

出演されます。

ファッションモデルで活躍のKさんもピアノで、出演されます。

色々な分野で活躍されていらっしゃる方がでられるので、とても楽しみです。

私は、小さい生徒さんの足台やペダルの設置で、皆さん違うので、そちらに

忙しく、ピアノは、遠慮しました。

家の小さい生徒さんも、早いテンポで、出来上がってきましたし、大人の生徒さんもその方

その方の個性で、弾かれますので、とても楽しみです。

さぁ~もうひと踏ん張りです。

頑張りま~す♡

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

5月度のお宝!ゲット!の生徒さ達!

☆小4のKちゃん、500時間おめでとう\(^_^)/ ☆小4のSちゃん、1500 …

高槻市で唯一絶対音感をしています!

体験レッスンに来られた方から伺ったのですが、「高槻市 絶対音感」で検索すると、家 …

~次の目標に向けて!~

11月3日の発表会が終わり、早いもので約2週間経ちました。 生徒さん達は、次の目 …

~10月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年も今日から、11月になりました。 10月もたくさんの生徒さん達が …

~初弾き~

今日は、新年の会にお呼ばれをして、ブラームスのソナタ2番を弾いてきました。 昨年 …

no image
~昨日のコンサートのご報告~

昨日、お知らせしておりました、京都教室30周年のコンサートが大成功!との事です。 …

~7月度のお宝!げっと!の生徒さん達~
~7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

7月度のお宝ゲットの生徒さん達のご紹介 ☆小6のMちゃん、250時間おめでとう( …

年中のK君、賞状と盾をお持ちくださいました
~年中のK君、賞状と盾をお持ちくださいました~

昨年9月2日に行われました、全日本ジュニアクラシック音楽コンクールの 全国大会に …

no image
~さきちゃんのピアノ~

実家に帰り、東京に住んでいる妹の子供の可愛いさきちゃんに1年ぶりに 会いました。 …

楽しい学びの時♥️

昨日午後1時から3時まで、ZOOMでセミナーに参加しました。 日本全国の先生方と …