大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~プログラムが出来ました~

   

3/23の発表会のプログラムが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

とても素敵なピンクに猫の絵で有名な雨田光弘氏の絵が書かれています。

今回は、桐朋の先生方7人と合同でします。

他の先生方の生徒さんの演奏も聴けるので、大変勉強になります。

 

 

 

 

 

 

家のお教室からは、小さいお子様が、6人と大人の生徒さん2人が出演されます。

約1/3の生徒さんの出演です。

発表会の締切りがあった後に、たくさんの入会されました生徒さんが

いらっしゃいましたので、来年は、高槻でできたら、嬉しいな~

今回ゲストとして、口笛奏者で、世界一の儀間 太久実さん、バロックダンス、

昨年、関西桐朋会のコンサートでご一緒しました、KさんヴァイオリンとピアノFさんも

出演されます。

ファッションモデルで活躍のKさんもピアノで、出演されます。

色々な分野で活躍されていらっしゃる方がでられるので、とても楽しみです。

私は、小さい生徒さんの足台やペダルの設置で、皆さん違うので、そちらに

忙しく、ピアノは、遠慮しました。

家の小さい生徒さんも、早いテンポで、出来上がってきましたし、大人の生徒さんもその方

その方の個性で、弾かれますので、とても楽しみです。

さぁ~もうひと踏ん張りです。

頑張りま~す♡

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

年少Sちゃんのレッスン
~年少Sちゃんのレッスン~

年少のSちゃんは、7月中旬からレッスンにお越しになっています。 約1ヶ月が経ちま …

~ICレコーダー~

自分がどのような演奏をしているのか、聴きたくて、ICレコーダーを約1年前に購入し …

no image
~連弾の魅力~

今日は、とてもいいお天気でした。 ここの所、毎日雨が降っていたので、久しぶりのお …

no image
~タンゴ~

今、タンゴの曲を何曲か練習しています。 タンゴがこんなに難しいとは、思いませんで …

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

11月も末となり、本当に寒くなりました。 大変遅くなりましたが・・・ 10月度の …

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん
~6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

☆6月度のお宝!ゲット!の生徒さんのご紹介☆ ☆小2のRちゃん、400時間おめで …

B-tech Japanの菊池和明氏に調律をして頂きました
~B-tech Japanの菊池和明氏に調律をして頂きました~

この所、暖かい日が続いております。 このまま春になってほしいです! 先日、レッス …

~発表会の会場が、なかなか取れません~

今日も暑い一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 私は、今年の発表会 …

no image
~夏のお休みのお知らせ~

家のピアノ教室のお休みは、8/7~8/14になります。 15日から、通常のレッス …

no image
~明日から、今年のレッスンが始まります~

家のお教室は、1月は、3回のレッスンなので、今週の土曜日から、レッスン開始に な …