大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~小さな女のお子様には~

      2012/09/22

家の教室でも、小さい女の子の生徒さん達には、色々工夫をしてレッスンしています。

レッスン内容はもちろんですが、その他にも色々キティちゃんのグッズを

揃えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ドレミ出版のキティちゃんのおんがくドリル1

です。

今週の土曜日からレッスンにお越しのNちゃんの

使いやすいドリルが、今日届きました。

 

 

 

 

 

キティちゃんのシールです。

他にも色々ありますが、今日は、キティちゃんシリーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとお月謝袋もキティちゃんです。

これを見ると、お子さんやお母さん方からも

可愛い!と歓声があがります。

他にもご褒美のアメちゃん。

 

 

 

 

 

5種類のアメとチロルチョコが入っています。

お子さん達が、目をキラキラさせて、どれにしようか!

選んでいる時、本当に可愛いです。

私達の頃には、なかったので、今のお子さんは幸せだな~って思います。

こういう時間は、私にとっても楽しい時間です。

お子さんの笑顔を見るのが、一番嬉しいです。

一緒に来ていただいたお母様にも、ありがとうの気持ちを込めて、お子さんから

アメを一つ渡してもらっています。

また、何か探してこなくっちゃ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~大人の生徒さん、Mさんのレッスン~

1回目のレッスンが終わったMさんは、とてもお若いお嬢さんです。 小さい時に、エレ …

no image
~保育士Iさんのレッスン~

保育士Iさんは、とても真面目な方です。 保育所で、フリーでしたが、毎回のレッスン …

no image
~Uさんのレッスン~

今日は、Uさんのレッスンでした。 Uさんは、一生懸命2曲を歌いながら、弾いてもら …

no image
~Fさんの脱力~

ピアノの脱力は、本当に難しいけれど、あきらめなかったら、必ずできます。 脱力がで …

no image
~新しい生徒さんMちゃん~

今日は、先日体験レッスンにお越しくださったMちゃんのレッスンでした。 Mちゃんは …

~6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

今日は、6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介です。 ・小1のY君、1000 …

no image
~年中Lちゃんのレッスン~

朝の9時15分から、年中Lちゃんのレッスンでした。 インフルエンザにかかられたそ …

no image
~年中Nちゃん、合格が25個ありました~

今日は、年中のNちゃんが、頑張りました。 バイエルの導入のキキララの最後の両手は …

no image
~小1の双子ちゃんYちゃん達のレッスン~

今日も元気にレッスンに来られたYちゃん達でした。 Yちゃん達は、お家のおけいこ1 …

no image
~絶対音感~

今日は、絶対音感のお話です。 今日お越しくださった小1のKちゃん、しっかり絶対音 …