大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~小さな女のお子様には~

      2012/09/22

家の教室でも、小さい女の子の生徒さん達には、色々工夫をしてレッスンしています。

レッスン内容はもちろんですが、その他にも色々キティちゃんのグッズを

揃えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ドレミ出版のキティちゃんのおんがくドリル1

です。

今週の土曜日からレッスンにお越しのNちゃんの

使いやすいドリルが、今日届きました。

 

 

 

 

 

キティちゃんのシールです。

他にも色々ありますが、今日は、キティちゃんシリーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとお月謝袋もキティちゃんです。

これを見ると、お子さんやお母さん方からも

可愛い!と歓声があがります。

他にもご褒美のアメちゃん。

 

 

 

 

 

5種類のアメとチロルチョコが入っています。

お子さん達が、目をキラキラさせて、どれにしようか!

選んでいる時、本当に可愛いです。

私達の頃には、なかったので、今のお子さんは幸せだな~って思います。

こういう時間は、私にとっても楽しい時間です。

お子さんの笑顔を見るのが、一番嬉しいです。

一緒に来ていただいたお母様にも、ありがとうの気持ちを込めて、お子さんから

アメを一つ渡してもらっています。

また、何か探してこなくっちゃ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~K氏のレッスン~

今日は、K氏のレッスンでした。 ぴあの どりーむ2の19番が残っていましたが、見 …

~3000回達成!!!~

年中のYちゃんが、お家でおけいこを先週3000回達成!!!されました。 本当にお …

no image
~可愛いNちゃんのレッスン~

今日も「よろしくおねがいします。」が、はっきり言えました。 今日のNちゃんのレッ …

no image
~Yちゃん達の連弾~

小1の双子のYちゃん達のレッスンで、今日は、連弾も弾いて頂きました。 さすが、双 …

~小1の双子ちゃんのレッスン~

今日も元気にYちゃん姉妹がレッスンに来てくれました。 二人は、今、ハノンの2番、 …

no image
~レッスン時間~

今日(土曜日)は、特にレッスンの多い日でした。 朝10時半から、夜7時半までの長 …

no image
~年中Lちゃんのレッスン~

Lちゃんが元気よく来てくれました。 「よろしくおねがいします。」がはっきり言えま …

小2のLちゃんのおけいこの仕方
~小2のLちゃんのおけいこの仕方~

梅雨があけていないのに、暑い日が続きます。 小2のLちゃんのご自分の練習の仕方が …

no image
~可愛いLちゃんのレッスン~

今日は、年中さんの可愛いLちゃんのレッスンでした。 今日も「よろしくおねがいしま …

no image
~暗譜の仕方~

私は、小さい頃から、コンクールに出たり、音大受験をしたり、人前で、弾く機会が 大 …