大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~小さな女のお子様には~

      2012/09/22

家の教室でも、小さい女の子の生徒さん達には、色々工夫をしてレッスンしています。

レッスン内容はもちろんですが、その他にも色々キティちゃんのグッズを

揃えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ドレミ出版のキティちゃんのおんがくドリル1

です。

今週の土曜日からレッスンにお越しのNちゃんの

使いやすいドリルが、今日届きました。

 

 

 

 

 

キティちゃんのシールです。

他にも色々ありますが、今日は、キティちゃんシリーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとお月謝袋もキティちゃんです。

これを見ると、お子さんやお母さん方からも

可愛い!と歓声があがります。

他にもご褒美のアメちゃん。

 

 

 

 

 

5種類のアメとチロルチョコが入っています。

お子さん達が、目をキラキラさせて、どれにしようか!

選んでいる時、本当に可愛いです。

私達の頃には、なかったので、今のお子さんは幸せだな~って思います。

こういう時間は、私にとっても楽しい時間です。

お子さんの笑顔を見るのが、一番嬉しいです。

一緒に来ていただいたお母様にも、ありがとうの気持ちを込めて、お子さんから

アメを一つ渡してもらっています。

また、何か探してこなくっちゃ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~どうして、手は丸くなるの?~

早いもので、今日から12月になりました。 今年も残す所、1ヶ月となりましたが、悔 …

no image
~Yちゃん達の連弾~

小1の双子のYちゃん達のレッスンで、今日は、連弾も弾いて頂きました。 さすが、双 …

3歳7か月のSちゃんのレッスン
~3歳7か月のSちゃんのレッスン~

家のお教室で、一番小さな生徒さん、3歳7ヶ月のSちゃんが、2月の2週目より、レッ …

no image
~大人の生徒さん、Sさんのレッスン~

とてもお若い大人の生徒さん、Sさんのレッスンでした。 手がとても大きく、10度は …

no image
~3姉妹のレッスン~

11/10に体験レッスンに来ていただいた、Tさんの3姉妹、小1の双子のYちゃん達 …

no image
~年長のS君のレッスン~

今日、レッスンにお越しの年長のS君は、約2週間前、体験レッスンにお越しになり、 …

~年長Yちゃんのレッスン~

年長のYちゃんは、今日が卒園式でした。 いつもは、普段のお洋服で、レッスンに来ら …

no image
~最年少3歳2ヶ月のK君のレッスン~

昨日も少し、K君のレッスンの内容を書きましたが、今日はもっと詳しく書きたいと思い …

no image
~年長のHちゃんの演奏・You tube~

今日は、ピアノを年少さんの2月から始められて、今年長さんになられ、約1年5ヶ月が …

~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、もう今年も12月になりました。 さて、11月度のお宝!をゲット!され …