大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~小さな女のお子様には~

      2012/09/22

家の教室でも、小さい女の子の生徒さん達には、色々工夫をしてレッスンしています。

レッスン内容はもちろんですが、その他にも色々キティちゃんのグッズを

揃えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ドレミ出版のキティちゃんのおんがくドリル1

です。

今週の土曜日からレッスンにお越しのNちゃんの

使いやすいドリルが、今日届きました。

 

 

 

 

 

キティちゃんのシールです。

他にも色々ありますが、今日は、キティちゃんシリーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとお月謝袋もキティちゃんです。

これを見ると、お子さんやお母さん方からも

可愛い!と歓声があがります。

他にもご褒美のアメちゃん。

 

 

 

 

 

5種類のアメとチロルチョコが入っています。

お子さん達が、目をキラキラさせて、どれにしようか!

選んでいる時、本当に可愛いです。

私達の頃には、なかったので、今のお子さんは幸せだな~って思います。

こういう時間は、私にとっても楽しい時間です。

お子さんの笑顔を見るのが、一番嬉しいです。

一緒に来ていただいたお母様にも、ありがとうの気持ちを込めて、お子さんから

アメを一つ渡してもらっています。

また、何か探してこなくっちゃ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - レッスン記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~石本さんのレッスン~

今日、石本さんのレッスン日でした。 今日も元気に来られました。 ぴあの どりーむ …

no image
~Fさんのレッスン~

リストのため息を弾かれているFさん。 最初、レッスンに来られた時は、脱力ができて …

~とても嬉しいレッスン~

家は、小さなお子様もグループレッスンではなく、マンツーマンで行っています。 私な …

~優しいLちゃん~

今日の午前9:15から、Lちゃん(年中の5歳)のレッスンがあり、とても感動した事 …

no image
~嬉しいお知らせ~

午前11時半から、レッスンだったUさんが嬉しいお知らせを持って来てくれました。 …

no image
~Fさんの脱力~

ピアノの脱力は、本当に難しいけれど、あきらめなかったら、必ずできます。 脱力がで …

no image
~ピアノを通して、学んで欲しい事~

昨日は、新小2のお姉ちゃんのMちゃんと、新年長さんの妹さんのAちゃんの レッスン …

~年中Lちゃんの楽しいレッスン~

今日のごあいさつ「よろしくおねがいします。」が、はっきり言えました。 まず、最初 …

no image
~Iさんのレッスン~

だんだんと暖かくなってきました。 もうすぐ春がやってきます。  楽しみですね。 …

no image
~可愛いRちゃんのレッスン~

今日は、年中さんのRちゃんのレッスンでした。 ファの音の練習課題3つ全部上手に弾 …