~6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達~
大阪府高槻市の「関井直子ピアノ教室」です。
6月度のお宝!ゲット!されました生徒さん達のご紹介
☆年長のS君、50時間おめでとう(≧◇≦)

☆小4のN君、300時間おめでとう(≧◇≦)

☆年中のRちゃん、1000回おめでとう(≧◇≦)

☆小6のSちゃん、おめでとう(≧◇≦)

☆小6のM君、350時間おめでとう(≧◇≦)

☆小3のMちゃん、3000回おめでとう(≧◇≦)

☆小3のNちゃん、1200時間おめでとう(≧◇≦)

皆さん、本当におめでとうございます!
お宝ゲットされました生徒さん達の中には、まだピアノを始められて間もない方から、
長い事レッスンにお越しの生徒さん達がいらっしゃいます。
お家での練習回数をスタンプで押したり、また時間を合計していったり、それに応じて
お宝!ゲット!をされます。
少しでもお家での練習の励みになったらと思い、スタートして、もう何年も
続けていますが、皆さんお宝!ゲット!になりましたら、とても嬉しそうで、
何のプレゼントがあるのか、楽しみにしてくださっているので、本当に
この企画をして、良かったと思います。
レッスンは、お子様によりまして、進度や得意な物やまた苦手の物、どれ一つも
同じ物がありません。
お子様に合ったレッスンを常に心がげています。
また、私の言葉で、やる気がでるよう、私からの言葉かけもとても大事にしています。
始められて間もないお子様が、だんだんと心を開いて、おしゃべりをされるようになりますと
信頼関係が出来、とても楽しくなります。
これからも一緒に頑張って行きましょう~~~♡
関連記事
-
-
3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介
☆年長のKちゃん、7000回おめでとう\(^_^)/ ☆年中のYちゃん、3000 …
-
-
~連弾の合わせ~
今日は、京都にお住まいのピアニスト藤島啓子先生のお宅に、連弾の合わせを しに伺い …
-
-
小1のJちゃんのお母様からお手紙を頂きました
晴れの日が多く、気持ちの良い日が続いております。 今日は小1のJちゃんのお母様が …
-
-
~3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~
4月に入り、新年度が始まりました。 新しく幼稚園や小学校、中学校に行かれた方はも …
-
-
~音高・音大受験・副科コース~
当教室では、音高・音大受験・副科コースというのがあります。 普通のピアノレッスン …
-
-
~7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~
7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介です。 ☆年中のK君、100時間おめで …
-
-
~5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~
5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のYちゃん、3000回おめでと …
-
-
3歳さんの初めてのレッスン&ご入会m(__)m
昨日の午前中は来年年少さんになられます3歳のMちゃんの初めてのレッスンでした。 …
-
-
~昨日から、レッスンが始まりました~
家のお教室は、今年は1月7日昨日になりますが、レッスンが始まりました。 皆さん、 …
-
-
ホールレッスンをしました♪
5日の水曜日は、茨木市のローズWamホールでホールレッスンを行いました! 大人の …
- PREV
- ~レッスン枠が若干出来ました~
- NEXT
- ~調号について~








