大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~高槻市少年少女合唱団 第30回記念定期演奏会のお知らせ~

      2020/01/03

今日は、4月29日(月・祝)に行われます高槻市少年少女合唱団の第30回記念定期演奏会の

お知らせをさせて頂きます。

開演は午後2時からで、場所は高槻市現代劇場中ホールで、入場無料です。

高槻市少年少女合唱団 第30回記念定期演奏会のお知らせ

高槻市少年少女合唱団 第30回記念定期演奏会のお知らせ

家のお教室から小4のNちゃんと妹の年中さんのYちゃんが参加されます。

Nちゃんは1ステージの一番初めの曲、COSMOSの伴奏をされるそうです。

Yちゃんは、ミッキーマウスマーチ、小さな世界を皆で歌われるそうですよ!

5ステージまであるようで、小1~高3までの方が出演されるそうです。

高槻市少年少女合唱団 第30回記念定期演奏会のお知らせ

毎日曜日に練習があるそうですが、とても楽しいと言っておられます。

夏休みには、泊りでの合宿もあるようで、Nちゃん楽しまれたようです。

新入団員募集もされておられるので、このブルグをお読みくださった方で、

是非参加したいという方は、練習場(高槻現代劇場3F306号)に直接お越しくださいと

書かれています。

ホームページのアドレスも書いておきますので、ご覧ください。

http://www.tj-choir.comとなっております。

私もとても楽しみにしています~~~♡

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室、関井直子ピアノ教室 無料体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

お問い合わせは、ホームページのお問い合わせの覧、またはsekiipiano@gmail.com から

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 - ピアノ記事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~大阪セミナーの素晴らしい内容~

14日にありました、大阪1DAYセミナーの内容がきちんとアップ できていないので …

ピアノの練習会場が見つかり良かった!!

6日にありましたピティナ ステップの会場のピアノがヤマハでした。 13日は茨木市 …

年長のHちゃん、本当に嬉しいそうです!

7月からレッスンにお越しのHちゃん、絶対音感も頑張られ、レッスンしていると“私、 …

~中3の生徒さん~

中3の生徒さんは、今年2月、3月と高校の受験なので、昨日の日曜日で、ピアノの レ …

赤ちゃん誕生前から、レッスンの予約が入っています🎵

家の二人の生徒さんの所に、もうすぐ赤ちゃんが誕生されます👶 お二人共もう、レッス …

~ピアノの必需品~

今日は、雨の日となりました。 最近、雨の日が、例年に比べますと、多いような気がし …

生徒さん達の素晴らしい成長🎵

先日7月度のお宝ゲットの記事で書きましたが、後ろの方に書きましたので、読んで頂け …

~ベートーヴェン ソナタ第32番 第2楽章 アレキサンダー・イェンナー~

昨日になりますが、ピティナの動画配信でとても懐かしいお名前アレキサンダー・イェン …

no image
~明日から、今年のレッスンが始まります~

家のお教室は、1月は、3回のレッスンなので、今週の土曜日から、レッスン開始に な …

3人の生徒さんが、お宝!ゲット!されました~
~3人生徒さんが、お宝!ゲット!されました~

☆今日は、3人の生徒さんが、お宝!ゲット!をされました☆ ☆年中のTちゃん、80 …