大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達~

   

大阪府高槻市の「関井直子ピアノ教室」です。

6月度のお宝!ゲット!されました生徒さん達のご紹介

☆年長のS君、50時間おめでとう(≧◇≦)

6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達

☆小4のN君、300時間おめでとう(≧◇≦)

6月度のお宝!ゲット!されました生徒さん達

☆年中のRちゃん、1000回おめでとう(≧◇≦)

6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達

☆小6のSちゃん、おめでとう(≧◇≦)

6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達

☆小6のM君、350時間おめでとう(≧◇≦)

6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達

☆小3のMちゃん、3000回おめでとう(≧◇≦)

6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達

☆小3のNちゃん、1200時間おめでとう(≧◇≦)

6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達

皆さん、本当におめでとうございます!

お宝ゲットされました生徒さん達の中には、まだピアノを始められて間もない方から、

長い事レッスンにお越しの生徒さん達がいらっしゃいます。

お家での練習回数をスタンプで押したり、また時間を合計していったり、それに応じて

お宝!ゲット!をされます。

少しでもお家での練習の励みになったらと思い、スタートして、もう何年も

続けていますが、皆さんお宝!ゲット!になりましたら、とても嬉しそうで、

何のプレゼントがあるのか、楽しみにしてくださっているので、本当に

この企画をして、良かったと思います。

レッスンは、お子様によりまして、進度や得意な物やまた苦手の物、どれ一つも

同じ物がありません。

お子様に合ったレッスンを常に心がげています。

また、私の言葉で、やる気がでるよう、私からの言葉かけもとても大事にしています。

始められて間もないお子様が、だんだんと心を開いて、おしゃべりをされるようになりますと

信頼関係が出来、とても楽しくなります。

これからも一緒に頑張って行きましょう~~~♡

 

 

 

 - ピアノ記事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お宝!ゲット!されました生徒さん達
~5月度のお宝!ゲットされました生徒さん達~

5月度のお宝、ゲットされました生徒さんのご紹介です~♡ ☆小1のHちゃん、600 …

~ボリス・ベクテレフ先生のCD~

5月に入り、GWとなりました。 私は、1ヵ月半全く休みがなかったので、今日は一日 …

Instagramの使い方のセミナーを受講しました!

今日は大変勉強になりましたInstagramのセミナーを受講しました。 たくさん …

~有名大医学部に受かったのは、ピアノのお陰?~

前回ピアノが弾ける子は頭が良いって本当か?という記事を書きましたが、今日はその続 …

大人の生徒さん達のレッスン♥️

今日は、ピアノの先生をしておられるT先生と大人のFさんのレッスンでした! レッス …

ショパン ソナタ3番1楽章

昨日は久しぶりに対面レッスンをしました! 大人のMさんのレッスンで、Mさんはショ …

no image
~音高・音大受験・副科コース~

当教室では、音高・音大受験・副科コースというのがあります。 普通のピアノレッスン …

~レッスン室の新しいお花~

先週の金曜日、とても素敵な花瓶が届きました。 レッスン室の2段のチェストの上が、 …

~生徒さん達をお迎えするお花・冬バージョン~
~生徒さん達をお迎えするお花・冬バージョン~

毎日寒い日が続いております。 今年も後半月となりました。 12月初旬、生徒さん達 …

no image
~お礼のメールが届きました~

毎日、暑い日が続いておりますが、皆様お体は、 大丈夫でしょうか。 今日は、大変嬉 …