大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達~

   

大阪府高槻市の「関井直子ピアノ教室」です。

6月度のお宝!ゲット!されました生徒さん達のご紹介

☆年長のS君、50時間おめでとう(≧◇≦)

6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達

☆小4のN君、300時間おめでとう(≧◇≦)

6月度のお宝!ゲット!されました生徒さん達

☆年中のRちゃん、1000回おめでとう(≧◇≦)

6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達

☆小6のSちゃん、おめでとう(≧◇≦)

6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達

☆小6のM君、350時間おめでとう(≧◇≦)

6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達

☆小3のMちゃん、3000回おめでとう(≧◇≦)

6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達

☆小3のNちゃん、1200時間おめでとう(≧◇≦)

6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達

皆さん、本当におめでとうございます!

お宝ゲットされました生徒さん達の中には、まだピアノを始められて間もない方から、

長い事レッスンにお越しの生徒さん達がいらっしゃいます。

お家での練習回数をスタンプで押したり、また時間を合計していったり、それに応じて

お宝!ゲット!をされます。

少しでもお家での練習の励みになったらと思い、スタートして、もう何年も

続けていますが、皆さんお宝!ゲット!になりましたら、とても嬉しそうで、

何のプレゼントがあるのか、楽しみにしてくださっているので、本当に

この企画をして、良かったと思います。

レッスンは、お子様によりまして、進度や得意な物やまた苦手の物、どれ一つも

同じ物がありません。

お子様に合ったレッスンを常に心がげています。

また、私の言葉で、やる気がでるよう、私からの言葉かけもとても大事にしています。

始められて間もないお子様が、だんだんと心を開いて、おしゃべりをされるようになりますと

信頼関係が出来、とても楽しくなります。

これからも一緒に頑張って行きましょう~~~♡

 

 

 

 - ピアノ記事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆小1のNちゃん、7000回おめでと …

ピティナ 泉南ステップに参加されました!

今日は泉の森ホールで、ピティナのステップがあり、生徒さん達が参加されました。 皆 …

~素敵な笑顔に癒されます♪~

今日一日初夏を思わせるような温かな日となりました。 毎週オンラインレッスンで皆さ …

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小3のMちゃん、150時間おめでとう\(^-^)/ ☆小3のKちゃん、50時間 …

no image
~バッハの弾き方~

今日は、バッハの弾き方を自分なりに学んできた事を書きたいと思います。 例えば、バ …

年長K君のピアノのレッスン♪

5月よりレッスンを開始した年長のK君です。 30分のレッスンでは中身の濃いどれも …

no image
~入会くださった生徒さん達へ~

本当に嬉しい事にこの2ヶ月で、5人の生徒さんに、ご入会いただきました。 その他の …

ピアノの指番号は大切です

今日から7月に入りました。 あっという間に日が過ぎて行きます。 さて、今日は指番 …

小2のA君、ショパンのワルツ9番を練習されています

今小2のA君はショパンのワルツ9番を練習しておられます。 A君は家にレッスンに来 …

no image
~大阪セミナーの素晴らしい内容~

14日にありました、大阪1DAYセミナーの内容がきちんとアップ できていないので …