大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達🎵

      2024/03/30

☆年長のRちゃん、3000回おめでとう\(^_^)/

☆小4のYちゃん、200時間おめでとう\(^_^)/

☆小1のRちゃん、10000回おめでとう\(^_^)/

☆小4のSちゃん、1750時間おめでとう\(^_^)/

☆小3のSちゃん、200時間おめでとう\(^_^)/

☆年中のHちゃん、5000回おめでとう\(^_^)/

☆小2のA君、400時間おめでとう\(^_^)/

☆小4のYちゃん、300時間おめでとう\(^_^)/

3月は8人の生徒さん達が、お宝をゲットされました。

いつとより少し少ないかな~

2月25日に発表会が終わり、皆さんホッとされたのだと思います。

さて、3月も後2日で終わり、4月になり新年度になります。

この一年皆さんと頑張れた事に感謝してまた、新しい年度を迎えたいと思います❣️

高槻市のピアノ教室ー関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今年初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小2のA君、1000回おめでとう\(^-^)/ ☆中1のNちゃん、3300時間 …

赤松林太郎先生のピアノのオンラインセミナー⑦

今日は赤松林太郎先生の7回目のセミナーでした。 オンラインのセミナーで、今では日 …

~音楽談義~

今日は、お友達になりましたピアノのH先生と、アフタヌーンティーをとても素敵なホテ …

年少Sちゃんのレッスン
~年少Sちゃんのレッスン~

年少のSちゃんは、7月中旬からレッスンにお越しになっています。 約1ヶ月が経ちま …

関西ピアノ芸術連盟のグレード試験の審査員をさせていただきます。
~関西ピアノ芸術連盟(KPA)で、グレード試験の審査員をさせて頂きます~

早いもので、10月も半ばを過ぎました。 今日、関西ピアノ芸術連盟(KPA)の代表 …

絵を描いて、音楽性へつながる

年長のA君が発表会で、ピティナのバロックの課題曲にありましたバイエルの37番を弾 …

11月度のお宝!ゲット!の生徒さん
~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん~

今日は、11月度にお宝をゲットされました生徒さん達のご紹介をします。 家のお教室 …

今年度の発表会の日時が決定致しました!
~今年度の発表会の日時が決定致しました!~

令和に入り最初の記事になります。 楽しかったGWも終わり、家のお教室では昨日7日 …

~お家のおけいこのお宝を探しに・・・~

台風が近づいてきています。 大阪でも、雨が降り、風も強くなってきました。 お家の …

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

4月に入りました。 桜が綺麗に咲き始めました 2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達 …