大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

体験レッスンは楽しい♪

      2022/01/29

23の土曜日は、小2のYちゃんの弟の年中のR君が体験レッスンにお越しくださいました。

ヤマハで少しレッスンされていたようですが、本格的にレッスンをしたいと言われて、体験レッスンに繋がりました。

最近、生徒さん達のご兄弟達のご入会が大変多いです。

皆さん、生徒さんのご兄弟(姉妹)なので、私も楽しい気分で体験レッスンが出来て、皆さんの前向きなエネルギーをもらい、気持ちが若返っていますよ✨✨

3人お越しのご家庭が3組いらっしゃいます!

皆本当に可愛い💕

また、年長のHちゃんのお母様が、子供の時から高校生までピアノを習われていたという事で、Hちゃんのレッスンをご覧になり、お母様もテクニックを一からしたいのでと2月よりレッスンにお越しくださいます😃💕

9月より4ヶ月で12人の新しい方がお越しくださいました😃

新しい生徒さん、以前からお越しの生徒さん達と毎日楽しくレッスン出来る事が本当に嬉しいてす!

もう、そろそろ空きがなくなって来たので、平日の夜と日曜日の午後もレッスン枠を作ろうかと考え中です。

コロナ禍が落ちつきましたら、体験レッスンを再開しますので、遠慮なくご希望の曜日をお知らせくださいませ。

楽しみにお待ちしております♥️

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室-関井直子ピアノ教室

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~ナイトチェストが届きました(レッスン室)~

今日、イタリアから船便で、ナイトチェストが届きました。 これは、レッスン室に小物 …

第1回目のリハーサルをしました!

16日の金曜日は、発表会の第1回目のリハーサルでした! ピアノソロ、親子連弾など …

no image
~連弾の合わせ~

ここの所、いいお天気が続いていますが、まだ寒いですね。 今日は、私と連弾をご一緒 …

オースオリアに行かれたLちゃん
~オーストラリアへ行かれたLちゃん~

Lちゃんは、今小4でいらっしゃいますが、年中さんの時から、家のピアノ教室に通って …

小2のA君、ショパンのワルツ9番を練習されています

今小2のA君はショパンのワルツ9番を練習しておられます。 A君は家にレッスンに来 …

高槻市少年少女合唱団 第30回記念定期演奏会のお知らせ
~高槻市少年少女合唱団 第30回記念定期演奏会のお知らせ~

今日は、4月29日(月・祝)に行われます高槻市少年少女合唱団の第30回記念定期演 …

たくさんの体験レッスンのお申し込み、ありがとうございますm(__)m

発表会が終わり、たくさんの体験レッスンの申し込みを頂き、嬉しい悲鳴をあげています …

no image
~音高・音大受験・副科コース~

当教室では、音高・音大受験・副科コースというのがあります。 普通のピアノレッスン …

コンサートのお知らせです!

今日はコンサートのお知らせをさせて頂きます。 守口市の杉野みゆき先生よりご招待券 …

ピアノ教室でのお出迎え
~ピアノ教室でのお出迎え~

家のピアノ教室のお出迎えには、毎回生花を置いています。 お越し頂きました生徒さん …