大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

ブルグミュラー 25の練習曲のセミナー

      2021/12/11

今月30日にブルグミュラー 25の練習曲のセミナーがあり、参加致します。

次回にブルグミュラーを始められる生徒さんは、こちらの教本を使います。

ブルグミュラー コンクールというコンクールがあります。

まだ家のお教室から参加された事はないのですが、来年は是非挑戦して頂きたいと思っています!

そのコンクールではこちらの教本を使う事になっておりますので、この教本を使う事にしました。

ブルグミュラー 25の練習曲は私も小さい時弾きましたし、家の生徒さん達も弾いておられますし、クラシックピアノでの王道の教本です。

大切なピアノの練習の為の教本は何度学んでも学びきれないと思います。

ソナチネなモーツァルト ソナタ ベートーヴェン ソナタ等々もう一度学びたい教本がたくさんあります。

演奏家の立場でなく、指導者の立場からの学び🎵

とても楽しみにしております♥️

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室-関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - ピアノ記事 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんからクリスマスカードを頂きました
~生徒さんからクリスマスカードを頂きました~

もうすぐ、クリスマスですね~! 年少のK君が、レッスンの時、可愛いクリスマスカー …

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介❣️

☆年中のRちゃん、4000回おめでとう\(^_^)/ ☆小1のKちゃん、1000 …

第18回ショパン国際コンクールが始まりました!

待ちに待ったショパン国際ピアノコンクールがいよいよワルシャワから始まりました。 …

no image
~タンゴ~

今、タンゴの曲を何曲か練習しています。 タンゴがこんなに難しいとは、思いませんで …

昨日から、レッスンが始まりました
~昨日から、レッスンが始まりました~

家のお教室は、今年は1月7日昨日になりますが、レッスンが始まりました。 皆さん、 …

9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介
~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介~

早いもので、もう今年も残すところ2ヶ月となりました。 9月は、13人の生徒さん達 …

ZOOMでオンラインレッスン、頑張ってます!

お写真を撮らせて頂きました! 皆さんオンラインレッスン頑張っておられます。 オン …

no image
~お礼のメールが届きました~

毎日、暑い日が続いておりますが、皆様お体は、 大丈夫でしょうか。 今日は、大変嬉 …

no image
~生徒さん、募集中!~

昨日は、発表会も無事に終わり、新しく生徒さんを募集します。 家のピアノ教室の特徴 …

今日は、リハーサルでした
~今日は、リハーサルでした~

5月20日の発表会に向け、今日の夕方6時半から、9時半まで リハーサルをしました …