大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

今日は、オンラインセミナーを受講しました!

   

今日はオンラインセミナーに参加しました。

私のパソコンから写真を撮りました。

受けてみて、私の考えが間違ってなかったと再確認できますし、新しい発見もあります。

セミナーを受けるようになってから、より深く楽譜から読み取ろうとするようになりました。

いくつになっても学びを止めない事が大切だと思います。

そして、学んだ事を生徒さんに還元していく、インプットアウトプットが大事ですね😃

音の出し方も何通りもあります。

キラキラした良い音で弾けると本当に嬉しいですね🎵

素晴らしい演奏ってキラキラした輝く音で、より深い音楽性ではないでしょうか。

その上で、弾かれる方の個性が入っている、もっと良い演奏が出来るお手伝いをしたいと思います。

また、明日のレッスンよりお伝えしていきますので、楽しみにしていてください♥️

※今空きがあまり無い状態ですが、ご相談の上お時間があいましたら、体験レッスンにお越しください。

お問い合わせの所より、お聞きくださいましたら嬉しいです。

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室-関井直子ピアノ教室

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小6の生徒さん達、ピアノを再開されました
~小6の生徒さん達、ピアノを再開されました~

毎日、寒い日が続き、インフルエンザが大流行しています! 呉々も気を付けたいと思い …

~辻井伸行さん、第2夜 「英雄ポロネーズ~ショパン名曲集」

夜の8時から辻井伸行さんのオンラインコンサートがありました。 今回は、第2夜 「 …

~お教室で人気のアメちゃん~

家の教室は、小さいお子様の場合、合格シールが10個、20個、30個とたまっていき …

レッスン枠が若干出来ました
~マイナスの言葉は、言わない~

今日は、雨が良く降っています。 家のお教室には、小さい生徒さんと大人の生徒さんが …

~ICレコーダー~

自分がどのような演奏をしているのか、聴きたくて、ICレコーダーを約1年前に購入し …

~リハーサルをしました~
~リハーサルをしました~

昨日10月30日は発表会のリハーサルを会場でしました。 毎回の発表会の前にリハー …

~3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をします。 ・小2のS君、9000回お …

~8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年も、もう9月になりました。 8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達の …

no image
~連弾譜の到着~

やっと、注文していた連弾譜が届き始めました。 中には、廃盤になった物もあり、ネッ …

~後2日~

2月に入り、初めての投稿になります。 本当は、1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達 …