大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

体験レッスンについて🎵

      2022/10/11

今日は、体験レッスンについて書かせて頂きます。

今コロナ禍で2月はオンラインレッスンにする為、体験レッスンはお休みさせて頂いておりますが、コロナが落ちつきましたら再開致しますので、体験レッスンの予約を設ける事にしました。

ホームページにありますお問い合わせの欄からお申し込みください。

こちらからもお問い合わせ頂けます。

お電話頂きますと、レッスン中で出れないまたは詳しくお話しが伺えませんので、お問い合わせの欄からお願い致します。

空きがあまりないのですが、若干名募集を致します。

ピアノ演奏においてのテクニックもお教えしておりますので、テクニックをもう一度基礎から学びたいという方もお越しください。

体験レッスン料は1回千円になりますが、ご入会頂きましたら、入会金の3千円より差し引かせて頂きます。

コロナの一日も早い終息を祈っております。

皆様もどうぞ、お気をつけてください。

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室-関井直子ピアノ教室

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~プログラムが出来ました~

3/23の発表会のプログラムが届きました。     &nbs …

~ピアノレッスン~

今月は、有難い事に体験レッスンが8人あり、全員入会いただけました。 毎日、ピアノ …

コンサートのお知らせです!

今日はコンサートのお知らせをさせて頂きます。 守口市の杉野みゆき先生よりご招待券 …

高槻市少年少女合唱団 第30回記念定期演奏会のお知らせ
~高槻市少年少女合唱団 第30回記念定期演奏会のお知らせ~

今日は、4月29日(月・祝)に行われます高槻市少年少女合唱団の第30回記念定期演 …

ブルグミュラー 25の練習曲セミナー最終日

今日の午前中は、ブルグミュラー 25の練習曲の3回目のセミナーでした。 年に1回 …

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年長のK君、750時間おめでとう( …

~レッスン室の新しいお花~

先週の金曜日、とても素敵な花瓶が届きました。 レッスン室の2段のチェストの上が、 …

~試験前のスケールの練習方法~

スケールの試験が、多い所もあると思います。 今日は、スケールの最終チェックの練習 …

体験レッスンは楽しい♪

23の土曜日は、小2のYちゃんの弟の年中のR君が体験レッスンにお越しくださいまし …

~スタインウェイの凄い技!~

今日もとても寒い一日でした。 高槻市は、雪は降りませんでしたが、東北地方や北海道 …