大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

謹賀新年🎍

   

皆様、明けましておめでとうございます。

今年は辰年ですね🐉

今年は、物事が目に見えて大きく動き、変わって行く年だそうです。

良くも悪くも予想外の変化の時で、2024年を幸運な年にする為には、過去を振り返らないことだそうです。

色々と変化の年だそうです。

どのような事が起こるのか、今からワクワクします!

2月には発表会もあり、初の試みのリレー連弾も行います。

皆様に喜んで頂ける、成長して頂る発表会にしたいと思います✨

楽しんでピアノを弾きましょうね😃💕

今年も良いお年になりますよう、お祈り申し上げます。

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室ー関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - 最新のお知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

第40回全日本ジュニアクラック音楽コンクール 大阪3本選!

2月26日に豊中市立ローズ文化ホールで、全日本ジュニアクラック音楽コンクールの本 …

no image
3.23(土)ピアノ発表会開催・大阪倶楽部にて

来年の3月23日(土)に大阪倶楽部にて、桐朋の先生方との合同で、 ピアノ発表会を …

あけましておめでとうございます
あけまして、あめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます。 今日は、お天気にも恵まれ、良い一日となり …

第3回グランディール音楽コンクールの大阪予選🎵

昨日は豊中市立ローズ文化ホールにて、北海道の小林梨佳先生主宰のグランディール音楽 …

明けましておめでとうございます🎍

昨年は初めて経験したコロナとの戦い、今も続いていますが、負ける事なく今年も皆様と …

no image
生徒さんの声を増やしました。

レッスンに来られていますFさんとSさんが、レッスンのコメントを 書いてくださいま …

no image
ピアノ教室動画ギャラリーを作りました

動画の中に、2012年11月23日に、ザ・フェニックスホールで演奏しました 「オ …

no image
発表会を開催します

ピアノの発表会を来年の2月11日(祝)建国記念日にする事になりました。 場所は、 …

第52回関西桐朋会総会
第52回 関西桐朋会総会

今日は、午前10時より、芦屋市にあります「パスティッチェリア・アマレーナ」で、 …

3月のレッスンについて!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 新型コロナウイルスの感染症の広がりに伴い、日本 …