大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

オンラインレッスンを再開致します!

      2021/01/21

高槻市でも毎日コロナの感染者が拡大しております。

また緊急事態宣言も出ました。

それを受けまして、今日お教室の生徒さん達にご連絡をさせて頂きましたが、その内容を書きたいと思います。

こんばんは。
寒い日が続いております。

それに伴いコロナの感染者が大変増えて来ました。

ラインで高槻市の広報が届くように設定しておりますが、コロナの感染が拡大しており、また変異種も出て来たようです。

いつからオンラインレッスンに切り替えようか考えあぐねておりましたが、家のお教室は明日木曜日のレッスンより、オンラインレッスンに切り替える事にしました。

皆様それぞれのお考えがあるかと思いますが、何卒ご協力よろしくお願い致します。

昨年と同じようにZOOMでのオンラインレッスンとさせて頂きます。

また、ZOOMでの入り方が分かられない方はご連絡ください。
説明をさせて頂きます。

本当に一日も早い終息を願います。

まだまだ寒い日が続くと思いますので、皆様呉々もお気をつけてください。

何かご質問がおありになる時には遠慮なくお聞きください。

それでは、オンラインレッスンでお目にかかりたいと思います。

よろしくお願い致します。

関井直子

*体験レッスンですが、落ち着くまでしばらく対面では行いませんが、オンラインレッスンでこの曲はどのように弾くのか?とか違う先生に一度習ってみたいと思われる方、どうぞお申し込みください。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎶

高槻市のピアノ教室ー関井直子ピアノ教室

桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - 最新のお知らせ , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
発表会を開催します

ピアノの発表会を来年の2月11日(祝)建国記念日にする事になりました。 場所は、 …

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。 昨年は、たくさんの出会いがあり、大変感謝 …

no image
3.23(土)ピアノ発表会開催・大阪倶楽部にて

来年の3月23日(土)に大阪倶楽部にて、桐朋の先生方との合同で、 ピアノ発表会を …

スタインウェイ・ジャパンの松本安生さんが、調律にお越しくださいました。

以前より家のスタインウェイの状態が気になっておりました。 どなたかきちんと調律を …

グランディール音楽コンクール 全国大会!

今日は愛知県名古屋市の中電ホールで開催されました。 家の生徒さん、小4のYちゃん …

無事に発表会が終わりました!

25日は、家の教室の発表会でした! 無事に終える事ができ、ホッとしています。 今 …

謹賀新年🎍

皆様、明けましておめでとうございます。 今年は辰年ですね🐉 今年は、物事が目に見 …

no image
ホームページをリニューアルしました。

8/20、ホームページをリニューアルしました。絶対音感コースのバナー・音大受験コ …

あけましておめでとうございます
あけまして、あめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます。 今日は、お天気にも恵まれ、良い一日となり …

明けましておめでとうございます🎍

昨年は初めて経験したコロナとの戦い、今も続いていますが、負ける事なく今年も皆様と …