大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

大人の生徒さんのYou tubeが増えました。

   

8月25日にピアノステップを受けられました、大人の生徒さんのOさんの演奏の

You tubeが、出来上がりました。

曲名は、ショパン ノクターンop.9-2とドヴィッシーの月の光です。

Oさんは、三人の審査員の先生方から、素晴らしい演奏で、綺麗な音で、

弾かれていらっしゃいます。

と、褒めて頂き、Oさんもこれからの励みになりますと、大変喜んでいらっしゃいます。

私のホームページの右横にあります「生徒さんの演奏ギャラリー」のトップに

載せましたので、どうぞ、ご覧ください。

とても上手に弾いていらっしゃいます。

使用しましたピアノは、ベーゼンドルファーのインペリアルです。

 

 

 

 

 - 最新のお知らせ ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
ピアノ教室動画ギャラリーを作りました

動画の中に、2012年11月23日に、ザ・フェニックスホールで演奏しました 「オ …

年中のK君の連弾
体験レッスン&お問い合わせについて

今日は、体験レッスンについてのお知らせをさせて頂きます。 今まで、無料で体験レッ …

グランディール音楽コンクール 大阪本選♪

昨日は新大阪にありますムラマツリサイタルホールにて、グランディール音楽コンクール …

あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます♡

今年も早1月4日になりました。 今年の年賀状は、皆様のお手元にはもう届きましたで …

第3回グランディール音楽コンクールの大阪予選🎵

昨日は豊中市立ローズ文化ホールにて、北海道の小林梨佳先生主宰のグランディール音楽 …

no image
小さなお子様へと大人の方への内容を増やしました。

小さなお子様へと大人の方へのレッスンの仕方等、よりわかりやすく、丁寧に書きました …

第29回グレンツェン ピアノコンクール 大阪本選
第29回グレンツェン ピアノコンクール 大阪本選♪

12月27日は、大阪国際交流サンター大ホールでグレンツェンピアノコンクールの 大 …

オンラインレッスンを再開致します!

高槻市でも毎日コロナの感染者が拡大しております。 また緊急事態宣言も出ました。 …

ホールレッスンを開催致します💕

2月21日に茨木市のローズWAMにて、ホールレッスンを開催する事になりました。 …

第4回グランディール音楽コンクール予選♪

昨日10月7日は泉佐野市にあります泉の森ホールで、グランディール音楽コンクールの …