大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

第29回グレンツェン ピアノコンクール 大阪本選♪

      2020/01/03

12月27日は、大阪国際交流サンター大ホールでグレンツェンピアノコンクールの

大阪本選がありました。

第29回グレンツェン ピアノコンクール 大阪本選

第29回グレンツェン ピアノコンクール 大阪本選

小5のNちゃんが、準優秀賞を頂かれました。
おめでとうございます!!!
J.S.バッハ アンナ・マグダレーナのためのクラヴィーア小曲集より、Musette

第29回グレンツェン ピアノコンクール 大阪本選

第29回グレンツェン ピアノコンクール 大阪本選

とても素敵な笑顔のNちゃんです♪

毎日2時間練習をして、今回のぞまれました。

1曲を掘り下げて練習すると、音楽性や技術もどんどんと伸びて行かれます。

そして、何より強い心が養われるのが凄い所だと思います。

間違いなく前進しておられますので、次の地区大会にも頑張る!と張り切っておられます。

地区大会は、大阪シンフォニーホールであります。

1700名のお客様が入る大ホールです。

そのような素晴らしいホールで演奏出来るって、一生の内あるかないかなので、

本当にすごい体験が出来る!と私もとても嬉しいです(*^-^*)

ご両親が暖かく見守って下さり、協力してくだるので、いつも感謝しております。

また、明日より次に向けて一緒に頑張ります。

今日は、ゆっくり休んでね~~~♡

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室、関井直子ピアノ教室 無料体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

お問い合わせは、ホームページのお問い合わせの覧、またはsekiipiano@gmail.com から

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 - 最新のお知らせ , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

無事に発表会が終わりました!

25日は、家の教室の発表会でした! 無事に終える事ができ、ホッとしています。 今 …

第3回グランディール音楽コンクールの大阪予選🎵

昨日は豊中市立ローズ文化ホールにて、北海道の小林梨佳先生主宰のグランディール音楽 …

ホールレッスンを開催致します💕

2月21日に茨木市のローズWAMにて、ホールレッスンを開催する事になりました。 …

no image
3.23(土)ピアノ発表会開催・大阪倶楽部にて

来年の3月23日(土)に大阪倶楽部にて、桐朋の先生方との合同で、 ピアノ発表会を …

no image
ピアノ教室動画ギャラリーを作りました

動画の中に、2012年11月23日に、ザ・フェニックスホールで演奏しました 「オ …

no image
小さなお子様へと大人の方への内容を増やしました。

小さなお子様へと大人の方へのレッスンの仕方等、よりわかりやすく、丁寧に書きました …

あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます♡

今年も早1月4日になりました。 今年の年賀状は、皆様のお手元にはもう届きましたで …

no image
生徒さんの声を増やしました。

レッスンに来られていますFさんとSさんが、レッスンのコメントを 書いてくださいま …

7.9(火)ピアノ教室運営相談室セミナーの開催

来月7/9に、私のホームページを作ってくださった、咲本 敬さんのセミナーが 大阪 …

明けまして、あめでとうございます
明けまして、おめでとうございます

2016年になりました。 皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。 今年もどう …