大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~ピュアモーレ ポロニア コンサート~

      2012/06/21

今日もコンサートのお知らせです。

2012年3月24日(土)13:30より、茨木市市民総合センター(クリエイトーセン

ター)で、桐朋の音高、音大生によります、第13回桐朋学園音楽学部生による

ピュアモーレ ポロニア コンサートがあります。

プログラムは、

●ショパン:バラード第1番(高1)

●イザイ:サン=サーンス ワルツ形式の練習曲によるカプリース 作品52の6(大1)

●ベートーヴェン:32の変奏曲(大1)

●ピアノ連弾:曲目未定

●イザイ:無伴奏ヴァイオリンソナタ第2番 作品27の2(大1)

●ショパン:バラード第4番(大2)

●ソプラノ独唱:曲目未定(大2)

●日本唱歌メドレー

となっております。

希望の高校、大学に入られ、やっと1年が過ぎた頃のコンサートです。

皆さんのういういしいお姿が目に浮かびます。

どうぞ頑張ってくださいね。

応援しています。

入場無料ですので、お時間あります方は、是非ご覧いただけましたら、嬉しいです。

 

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大人の生徒さんのYさんがお手紙を書いてくださいました
~大人の生徒さん、Yさんが感想を書いてくださいました~

大人の生徒さん、Yさんが家のお教室にレッスンに来られて、約半年が 経ちました。 …

no image
~ピアノを通して、人間として成長できる事~

ピアノを通して、人として、大きく成長できた事を、実感する事があります。 例えば、 …

10月度のお宝!ゲット!されました生徒さん達のご紹介
~10月度のお宝!ゲットされました生徒さん達のご紹介~

今日は、家のお教室の恒例になりましたお宝!ゲット!されました10月度の生徒さん達 …

no image
~大阪セミナーの素晴らしい内容~

14日にありました、大阪1DAYセミナーの内容がきちんとアップ できていないので …

~有名大医学部に受かったのは、ピアノのお陰?~

前回ピアノが弾ける子は頭が良いって本当か?という記事を書きましたが、今日はその続 …

あけましておめでとうございます🎍

2022年が始まりました。 私は今福井県小浜市の実家に帰っております。 こちらに …

小3のMちゃんをご紹介します!

今小3のMちゃんは、年中さんからレッスンにお越しになっており5年目となります。 …

~B.ベクテレフ先生のピアノリサイタル~

昨年の秋、ベクテレフ教授のマスタークラスでレッスンを 受けませんかとお誘いを受け …

~指番号の大切さ~

デームス先生にピアノを習われている、私の桐朋の先輩のH先生。 デームス先生は、レ …

ドビュッシーのベルガマスク組曲より
~ドビュッシーのベルガマスク組曲より~

早いもので、今年も12月に入りました。 今年の2月の発表会が終わってから、大人の …