大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~ピュアモーレ ポロニア コンサート~

      2012/06/21

今日もコンサートのお知らせです。

2012年3月24日(土)13:30より、茨木市市民総合センター(クリエイトーセン

ター)で、桐朋の音高、音大生によります、第13回桐朋学園音楽学部生による

ピュアモーレ ポロニア コンサートがあります。

プログラムは、

●ショパン:バラード第1番(高1)

●イザイ:サン=サーンス ワルツ形式の練習曲によるカプリース 作品52の6(大1)

●ベートーヴェン:32の変奏曲(大1)

●ピアノ連弾:曲目未定

●イザイ:無伴奏ヴァイオリンソナタ第2番 作品27の2(大1)

●ショパン:バラード第4番(大2)

●ソプラノ独唱:曲目未定(大2)

●日本唱歌メドレー

となっております。

希望の高校、大学に入られ、やっと1年が過ぎた頃のコンサートです。

皆さんのういういしいお姿が目に浮かびます。

どうぞ頑張ってくださいね。

応援しています。

入場無料ですので、お時間あります方は、是非ご覧いただけましたら、嬉しいです。

 

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

様々な生徒さん達
~様々な生徒さん~

家のお教室には、4歳から上は50代の方まで、色々な年代の方がお越しくださっていま …

9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

だんだんと寒くなってまいりました。 9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介で …

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達🎵

☆年長のRちゃん、3000回おめでとう\(^_^)/ ☆小4のYちゃん、200時 …

~5月31日(日)まで、入会金が無料です~

いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます。 ☆キャンペーンのご案内☆ ホー …

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

11月も末となり、本当に寒くなりました。 大変遅くなりましたが・・・ 10月度の …

年長S君のアラベスクへの想い

今年長のS君は、ブルグミュラーのアラベスクを弾かれています。 右手の早い所がとて …

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

7月度のお宝ゲットの生徒さん達のご紹介 ☆年長のA君、1000回おめでとう\(^ …

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のYちゃん、3000回おめでと …

ピアノ教室でのお出迎え
~ピアノ教室でのお出迎え~

家のピアノ教室のお出迎えには、毎回生花を置いています。 お越し頂きました生徒さん …

~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年ももう10月になりました。 9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達の …