大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~生徒さんからクリスマスカードを頂きました~

   

もうすぐ、クリスマスですね~!

年少のK君が、レッスンの時、可愛いクリスマスカードをご自分で書かれ、私に渡してくれました。

素敵なカードです~♡

生徒さんからクリスマスカードを頂きました

生徒さんからクリスマスカードを頂きました

年少のK君、ご自分で英語で、名前を書かれています。

凄い~~~♡

また、年長のTちゃんは、レッスンのノートに嬉しい事を書いてくださいました!

生徒さんからクリスマスカードを頂きました

一番上にせきいせんせい だいすきと書いてくださいました。

私も皆の事、大好きです。

このようにお子様達から、素敵なカードや言葉を頂くと、本当に嬉しく、また頑張ろう!と

思えます。

気持ちがとても嬉しいです。

皆様にとりましても素敵なクリスマスになりますように祈っています。

サンタさんから、プレゼントを頂かれるのでしょうね!

喜んでいるお顔が浮かんできます~~~♡

 

 - ピアノ記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小3のSちゃん、1500時間おめでとう\(^_^)/ ☆小3のMちゃん、450 …

no image
~タンゴ~

今、タンゴの曲を何曲か練習しています。 タンゴがこんなに難しいとは、思いませんで …

no image
~音高・音大受験・副科コース~

当教室では、音高・音大受験・副科コースというのがあります。 普通のピアノレッスン …

no image
~夏のお休みのお知らせ~

家のピアノ教室のお休みは、8/7~8/14になります。 15日から、通常のレッス …

no image
~連弾譜の到着~

やっと、注文していた連弾譜が届き始めました。 中には、廃盤になった物もあり、ネッ …

9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介♪

☆小4のKちゃん、700時間おめでとう\(^_^)/ Kちゃんは、色々習い事をさ …

no image
~今日が締切り~

今日は、11月23日に行われます、関西桐朋会コンサートシリーズin大阪 のプロフ …

第18回ショパン国際コンクールが始まりました!

待ちに待ったショパン国際ピアノコンクールがいよいよワルシャワから始まりました。 …

本番の演奏で早くなってしまうのは、なぜ?

毎日メトロノームを使って練習しているのに、本番で早くなってしまうのは、なぜでしょ …

年中のK君の連弾
~ピアノをお貸しします~

今日、鳥取県の方からお電話があり、3月28日に高槻現代劇場で行われます 日本クラ …