大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~生徒さんからクリスマスカードを頂きました~

   

もうすぐ、クリスマスですね~!

年少のK君が、レッスンの時、可愛いクリスマスカードをご自分で書かれ、私に渡してくれました。

素敵なカードです~♡

生徒さんからクリスマスカードを頂きました

生徒さんからクリスマスカードを頂きました

年少のK君、ご自分で英語で、名前を書かれています。

凄い~~~♡

また、年長のTちゃんは、レッスンのノートに嬉しい事を書いてくださいました!

生徒さんからクリスマスカードを頂きました

一番上にせきいせんせい だいすきと書いてくださいました。

私も皆の事、大好きです。

このようにお子様達から、素敵なカードや言葉を頂くと、本当に嬉しく、また頑張ろう!と

思えます。

気持ちがとても嬉しいです。

皆様にとりましても素敵なクリスマスになりますように祈っています。

サンタさんから、プレゼントを頂かれるのでしょうね!

喜んでいるお顔が浮かんできます~~~♡

 

 - ピアノ記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ドビュッシーのベルガマスク組曲より
~ドビュッシーのベルガマスク組曲より~

早いもので、今年も12月に入りました。 今年の2月の発表会が終わってから、大人の …

~B-tech Japanの菊池和明さんに、ピアノの調律をして頂きました~

昨日になってしまいました。 昨年の12月にピアノが戻って来て、最後にピアノの調整 …

~5月31日(日)まで、入会金が無料です~

いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます。 ☆キャンペーンのご案内☆ ホー …

~ピアノの必需品~

今日は、雨の日となりました。 最近、雨の日が、例年に比べますと、多いような気がし …

~5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

大事な事を忘れていました。 5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をします。 …

~藤 拓弘先生から、クリスマスカードを頂きました~

リーラムジカで、おなじみの藤 拓弘先生から、クリスマスカードを頂きました。 &n …

8月度のお宝!ゲット!
~8月度のお宝!ゲット!~

家のお教室では、毎日の練習回数をスタンプで押してもらっています。 そでが、100 …

~発表会のお知らせ~

再度、発表会のお知らせをさせて頂きます。 来年2015年2月11日(水、祝)午後 …

no image
~ピュアモーレ ポロニア コンサート~

今日もコンサートのお知らせです。 2012年3月24日(土)13:30より、茨木 …

no image
~演奏依頼~

1月に入ってすぐに、ピアノのソロの演奏依頼がありました。 時間があまりないので、 …