大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~生徒さんからクリスマスカードを頂きました~

   

もうすぐ、クリスマスですね~!

年少のK君が、レッスンの時、可愛いクリスマスカードをご自分で書かれ、私に渡してくれました。

素敵なカードです~♡

生徒さんからクリスマスカードを頂きました

生徒さんからクリスマスカードを頂きました

年少のK君、ご自分で英語で、名前を書かれています。

凄い~~~♡

また、年長のTちゃんは、レッスンのノートに嬉しい事を書いてくださいました!

生徒さんからクリスマスカードを頂きました

一番上にせきいせんせい だいすきと書いてくださいました。

私も皆の事、大好きです。

このようにお子様達から、素敵なカードや言葉を頂くと、本当に嬉しく、また頑張ろう!と

思えます。

気持ちがとても嬉しいです。

皆様にとりましても素敵なクリスマスになりますように祈っています。

サンタさんから、プレゼントを頂かれるのでしょうね!

喜んでいるお顔が浮かんできます~~~♡

 

 - ピアノ記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~ピアノの上達のためのグッズ~

昨日、国立楽器さんに注文しておいたリズム積木が届きました。   &nb …

8月度のお宝!ゲット!
~8月度のお宝!ゲット!~

家のお教室では、毎日の練習回数をスタンプで押してもらっています。 そでが、100 …

ドビュッシーのベルガマスク組曲より
~ドビュッシーのベルガマスク組曲より~

早いもので、今年も12月に入りました。 今年の2月の発表会が終わってから、大人の …

~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年ももう10月になりました。 9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達の …

no image
~今日もお二人、入会されました~

昨日、お二人入会いただきましたが、今日も小1Tちゃんが東京から引越しをされ、 ピ …

レッスン枠が若干出来ました
~レッスン枠が若干出来ました~

5月の発表会まで、なかなかレッスン枠がなく、体験レッスンのお申し込みを頂きまして …

no image
~連弾の魅力~

今日は、とてもいいお天気でした。 ここの所、毎日雨が降っていたので、久しぶりのお …

no image
~今日が締切り~

今日は、11月23日に行われます、関西桐朋会コンサートシリーズin大阪 のプロフ …

~試験前のスケールの練習方法~

スケールの試験が、多い所もあると思います。 今日は、スケールの最終チェックの練習 …

no image
~リハーサルを行います~

発表会の当日、午前中他の方が、会場を使われていらっしゃいますので、 リハーサルが …