大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~いいお教室のためにアロマを~

   

先日の大阪セミナーで、アロマの香りを取り入れると、

いいお教室に変わります、と言われたので、早速西武デパートで

一つ買い求め、トイレに置いたら、ウ~ン!何ともいい香り!

レッスンにいらしていたSさんもいい香りと褒めていただいたので、

昨日は、松坂屋へ行き、「生活の木」で、アロマポット二つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入しました。

上の所に、レッスン室用にグレープフルーツの精油を。

オレンジスィートを選んだら、リラックスして、勉強所じゃなくなると

言われたので、やめました。

玄関用にブレンドされたものを選びました。

ラベンダー・ローズマリー・シオネール・オレンジスィート・ベルガモット

レモンが入っています。

これから、家は、アロマの香りに包まれますよ。

いいレッスンができますように。

皆さん、お楽しみに~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ピティナ ステップ 門真夏季地区

今日は門真市にあります大東楽器さんで、ピティナのステップがありました。 家のお教 …

no image
~お礼のメールが届きました~

毎日、暑い日が続いておりますが、皆様お体は、 大丈夫でしょうか。 今日は、大変嬉 …

~連弾の合わせ~

今日は、京都にお住まいのピアニスト藤島啓子先生のお宅に、連弾の合わせを しに伺い …

家のお教室の写真がたくさんの方にご覧頂けているようです\(^_^)/

Google マップよりご連絡があり、家のお教室の写真がたくさんの方に見て頂けて …

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

4月に入りました。 桜が綺麗に咲き始めました 2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達 …

素敵な音色🎵

曲を作っていく上で、絶対かかせないのが、立つ良い音で弾く事! どんなに音楽性が豊 …

レッスン枠が若干出来ました
~マイナスの言葉は、言わない~

今日は、雨が良く降っています。 家のお教室には、小さい生徒さんと大人の生徒さんが …

年長K君のピアノのレッスン♪

5月よりレッスンを開始した年長のK君です。 30分のレッスンでは中身の濃いどれも …

~生徒さん達の絵~

家のお教室の左側の壁には、たくさんの私がいます。     & …

no image
~ピアノニスト藤島先生と~

今日は、ピアニストで京都市芸大の非常勤講師の藤島先生の お宅にお邪魔しました。 …