大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~いいお教室のためにアロマを~

   

先日の大阪セミナーで、アロマの香りを取り入れると、

いいお教室に変わります、と言われたので、早速西武デパートで

一つ買い求め、トイレに置いたら、ウ~ン!何ともいい香り!

レッスンにいらしていたSさんもいい香りと褒めていただいたので、

昨日は、松坂屋へ行き、「生活の木」で、アロマポット二つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入しました。

上の所に、レッスン室用にグレープフルーツの精油を。

オレンジスィートを選んだら、リラックスして、勉強所じゃなくなると

言われたので、やめました。

玄関用にブレンドされたものを選びました。

ラベンダー・ローズマリー・シオネール・オレンジスィート・ベルガモット

レモンが入っています。

これから、家は、アロマの香りに包まれますよ。

いいレッスンができますように。

皆さん、お楽しみに~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~藤 拓弘先生の新刊~

藤 拓弘先生の新刊「ピアノ教室が変わる」が、届きました。 待ちに待った、本です。 …

~まむし指の治し方~

だんだんと暖かくなって来て、日が沈むのが遅くなって来ました。 春はそこまで来てい …

no image
~リハーサルを行います~

発表会の当日、午前中他の方が、会場を使われていらっしゃいますので、 リハーサルが …

ヴァイオリニスト久津那綾香さんとのアンサンブル
~ヴァイオリニスト久津那綾香さんとのアンサンブル~

昨日は、6月9日に行います発表会でのヴァイオリンとアンサンブルの練習を 行いまし …

~藤 拓弘先生から、クリスマスカードを頂きました~

リーラムジカで、おなじみの藤 拓弘先生から、クリスマスカードを頂きました。 &n …

~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年ももう10月になりました。 9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達の …

~初弾き~

今日は、新年の会にお呼ばれをして、ブラームスのソナタ2番を弾いてきました。 昨年 …

9月のお高r!ゲット!の生徒さん達
~9月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

☆9月のお宝!ゲット!の生徒さんのご紹介☆ ☆小3のWちゃん、200時間、おめで …

~指番号の大切さ~

デームス先生にピアノを習われている、私の桐朋の先輩のH先生。 デームス先生は、レ …

no image
~考え方の違い~

私のHPの講師紹介の所にも書いてあるように、音大卒業後、オーストリアの ウィーン …