大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~連弾の曲~

      2020/01/03

11月3日の発表会では、今回も14組の連弾をしてくださいます。

中でも昨年もして頂きましたK君のお父様は、ピアノを習われたことがないのですが、

息子と良い思い出を作りたい!と初めてピアノの練習をされ、見事に素晴らしい

「たなばたさま」の連弾をしてくださいました。

今回の練習風景です。

~連弾の曲~

今回は「きよしこの夜」を弾いてくださいます♡

息が合った素晴らしい演奏です!!!

他にも・たなばたさま 素敵な曲

・グローリア フランス民謡でおなじみの曲

・モシュコフスキーのスペイン舞曲は年長さんがお母様と挑戦

・いつか王子様が ディズニーの曲

・海の見える町 ジブリの曲

・無邪気な思い出 ブルグミュラーより

・牧歌in JAZZ ブルグミュラーをジャズ風に

・エレクトリカルパレード 東京ディズニーランドのパレードのオープニング

・もののけ姫 ジブリの曲

・夢やぶれて レ・ミゼラブルよりスーザン・ボイルが歌った事で有名

・美女と野獣 ディズニーの名曲

・TAKUMI ビフォーアフターでおなじみの曲

・情熱大陸 葉加瀬太郎さんのヴァイオリンでおなじみの曲

とこのようにたくさんの連弾です。

お父様、お母様、姉妹、私と連弾をします。

毎週連弾の合わせをレッスンしておりますので、当日は最高の演奏にしたいと思います~~~♡

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室、関井直子ピアノ教室 無料体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

お問い合わせは、ホームページのお問い合わせの覧、またはsekiipiano@gmail.com から

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 - ピアノ記事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介🎵

☆年長のRちゃん、2000回おめでとう\(^_^)/  ☆年中のHちゃん、800 …

大人の方もたくさんお越し頂いております!

先月から大人の方の体験レッスンが増えて、有難い事にご入会頂いております。 バッハ …

~韓国のりを頂きました~

年中Lちゃんのお母様より、韓国のお土産にのりをいただきました。   & …

no image
~昨日のコンサートのご報告~

昨日、お知らせしておりました、京都教室30周年のコンサートが大成功!との事です。 …

17日(水)は、ホールレッスンをしました!

茨木市のローズWamで、4人の生徒さん達のホールレッスンを行いました! ドレスを …

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

4月に入りました。 桜が綺麗に咲き始めました 2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達 …

9月のお高r!ゲット!の生徒さん達
~9月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

☆9月のお宝!ゲット!の生徒さんのご紹介☆ ☆小3のWちゃん、200時間、おめで …

年長のHちゃん、指がしっかりしてきました!

年長のHちゃんは、ピアノを弾く事が大好きです! 心から楽しんで弾かれているのが、 …

明けまして、あめでとうございます
明けまして、おめでとうございます

2016年になりました。 皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。 今年もどう …

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介🎵

☆年長のS君、8000回おめでとう\(^-^)/ ☆小2のAちゃん、10000回 …