大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

      2020/01/03

8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介です。

☆年中のSちゃん、7000回おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のNちゃん、7000回おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小5のMちゃん、50時間おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のKちゃん、200時間おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年長のMちゃん、2000回おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年長のRちゃん、5000回おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小4のMちゃん、8000回おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小2のRちゃん、1000回おめでとう(≧◇≦)

8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

8月度は8人の生徒さん達が、お宝!ゲット!をされました。

いつ見ても皆さん、素晴らしい笑顔です。

毎回プレゼントをお渡しする時、何だろう~というワクワクのお顔がとても可愛いです♪

頑張ってお家で練習され、それが形となって喜んでおられるお顔に私も癒されます~♡

今回初めてプレゼントをゲットしてくれた生徒さんもおられます。

初めての記念のプレゼントは、私のお気に入りの物をお渡ししています。

とても気に入ってくださったようで、私も大変嬉しいです!

また、プレゼントを探しに行かなくっちゃ~~~

皆、楽しみにしていてね~~~♡

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室、関井直子ピアノ教室 無料体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

お問い合わせは、sekiipiano@gmail.com TEL:090-8482-9133

お気軽にお問い合わせください♪

 - ピアノ記事 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をします。 ・小2のS君、9000回お …

ブルグミュラー 25の練習曲のセミナー

今月30日にブルグミュラー 25の練習曲のセミナーがあり、参加致します。 次回に …

~ICレコーダー~

自分がどのような演奏をしているのか、聴きたくて、ICレコーダーを約1年前に購入し …

~スタインウェイが戻ってきます~

今日も、大阪は、お天気でしたが、だんだんと寒くなってきました。 皆様、お風邪等、 …

~スタインウェイの凄い技!~

今日もとても寒い一日でした。 高槻市は、雪は降りませんでしたが、東北地方や北海道 …

9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

10月に入り、だんだんと寒くなって来ました。 いよいよ冬に入り、風邪などひきやす …

~プロフィール写真を撮って来ました~

11月23日に行われます、コンサートのプロフィールの写真がいるので、 梅田にある …

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のYちゃん、3000回おめでと …

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆小6のWちゃん、1000時間、おめ …

9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介♪

☆小4のKちゃん、700時間おめでとう\(^_^)/ Kちゃんは、色々習い事をさ …