大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~ピアソラ・オブリヴィオン~

   

今朝、知らない電話番号から、電話がかかってきました。

以前は、体験レッスンは、ホームページから、送信頂き、家にメールが届き、ホームページ

からのお申し込みがほとんどでしたが、最近は、直接お電話でのお申し込みが増えて来ました。

ので、知らない電話番号を見た時、体験レッスンのお申し込みかと思っていましたら、

私のYou tubeのピアソラのオブリヴィオンを聴かれたようで、大変素晴らしい演奏

でした、というコメントを頂きました。

とても嬉しかったです。

今年の頂きました年賀状に、桐朋時代の同級生から、姪御さんも桐朋を卒業され、

昨年の秋にピアソラのオブリヴィオンをお二人で、連弾されたとありました。

You tubeで、とても素敵な演奏と思われたのが、何と私が弾いていたオブリヴィオンだ

そうで、ビックリしました、ご活躍が、とても嬉しいですと、私も嬉しい年賀状に

ビックリしました。

桐朋の先輩の藤島恵子先生とご一緒して頂きました連弾も見て頂いている数が

1000回を超えました。

皆様、大変ありがとうございます。

ホームページの講師演奏にも入っています、ピアソラのオブリヴィオンを

今日は、記事に載せますので、宜しかったら、ご覧頂けましたら、

嬉しいです。

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

~お家のおけいこのお宝を探しに・・・~

台風が近づいてきています。 大阪でも、雨が降り、風も強くなってきました。 お家の …

no image
~今日もお二人、入会されました~

昨日、お二人入会いただきましたが、今日も小1Tちゃんが東京から引越しをされ、 ピ …

no image
~昨日のコンサートのご報告~

昨日、お知らせしておりました、京都教室30周年のコンサートが大成功!との事です。 …

~試験前のスケールの練習方法~

スケールの試験が、多い所もあると思います。 今日は、スケールの最終チェックの練習 …

no image
~リハーサルを行います~

発表会の当日、午前中他の方が、会場を使われていらっしゃいますので、 リハーサルが …

~中3の生徒さん~

中3の生徒さんは、今年2月、3月と高校の受験なので、昨日の日曜日で、ピアノの レ …

no image
~タンゴ~

今、タンゴの曲を何曲か練習しています。 タンゴがこんなに難しいとは、思いませんで …

no image
~体験レッスンのお申し込みが、ぞくぞくと~

一時、レッスン時間に空きが無い状態でしたので、体験レッスンをストップして おりま …

小4のSちゃん、1000時間おめでとう!
~小4のSちゃん、1000時間おめでとう!~

今日のレッスンでは、小4のSちゃんが、お家での練習時間が1000時間達成されまし …

no image
~バッハ・インヴェンションの練習方法~

前回は、試験前のスケールの練習方法を書きましたが、今日は、試験前のバッハ・ イン …