大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~ピアソラ・オブリヴィオン~

   

今朝、知らない電話番号から、電話がかかってきました。

以前は、体験レッスンは、ホームページから、送信頂き、家にメールが届き、ホームページ

からのお申し込みがほとんどでしたが、最近は、直接お電話でのお申し込みが増えて来ました。

ので、知らない電話番号を見た時、体験レッスンのお申し込みかと思っていましたら、

私のYou tubeのピアソラのオブリヴィオンを聴かれたようで、大変素晴らしい演奏

でした、というコメントを頂きました。

とても嬉しかったです。

今年の頂きました年賀状に、桐朋時代の同級生から、姪御さんも桐朋を卒業され、

昨年の秋にピアソラのオブリヴィオンをお二人で、連弾されたとありました。

You tubeで、とても素敵な演奏と思われたのが、何と私が弾いていたオブリヴィオンだ

そうで、ビックリしました、ご活躍が、とても嬉しいですと、私も嬉しい年賀状に

ビックリしました。

桐朋の先輩の藤島恵子先生とご一緒して頂きました連弾も見て頂いている数が

1000回を超えました。

皆様、大変ありがとうございます。

ホームページの講師演奏にも入っています、ピアソラのオブリヴィオンを

今日は、記事に載せますので、宜しかったら、ご覧頂けましたら、

嬉しいです。

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~お教室で人気のアメちゃん~

家の教室は、小さいお子様の場合、合格シールが10個、20個、30個とたまっていき …

レッスン枠が若干出来ました
~マイナスの言葉は、言わない~

今日は、雨が良く降っています。 家のお教室には、小さい生徒さんと大人の生徒さんが …

~後2日~

2月に入り、初めての投稿になります。 本当は、1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達 …

~プログラムが出来ました~

3/23の発表会のプログラムが届きました。     &nbs …

~8月にお宝!ゲットされました9人のお友達~

早いもので、今日から、9月に入りました。 台風が近づいていますので、大雨が降りま …

no image
~今日が締切り~

今日は、11月23日に行われます、関西桐朋会コンサートシリーズin大阪 のプロフ …

脳科学者の観点から
~脳科学者の観点から、澤口先生へのインタビュー~

大阪府高槻市の関井直子ピアノ教室です。 今日は、ピアノ演奏が脳に良いことを書きた …

~ピアノ教室への励ましのお手紙を頂きました~

今日も寒い一日でしたね。 今日は、思いがけない方から、お手紙を頂きました。 先日 …

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん
~6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

☆6月度のお宝!ゲット!の生徒さんのご紹介☆ ☆小2のRちゃん、400時間おめで …

~8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年も、もう9月になりました。 8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達の …