大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~新しいお花達~

   

GWもそろそろ終わり、明日からレッスンが始まります。

生徒さん達をお迎えするのに、今日は、新しいお花を購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の中のお花で、カーネーションです。

とてもいいお色のカーネーションと、可愛いワンちゃんのピックが気に入り、これにしました。

生徒さん達も喜んでくれると、嬉しいですが。

花壇の花も変えてみました。

まだ、咲いていないので、咲いたら、こんな感じになると思うので、ポットに付いていた、

画像を載せます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目がチャーミングベルで、白い花で花びらが何層にもなっています。

2枚目は、ダブルローズで、色は、ローズ色で、やはり、何層にも花びらがなっています。

3枚目は、カルフォルニアローズで、やはり何層にもなった花びらが特徴です。

これを花壇に植えましたので、どのように綺麗に咲いてくれるか、とても楽しみです。

3日でしたか、家にいたら、おばあさんとお孫さんでしょうか。

家の花壇の所で、小人さんがいるね。このお花綺麗!という何とも可愛い声が

聞こえてきました。

ほのぼのとした会話に、お花って、世代を超えて、心を癒してくれる物だと、思いました。

どうか、綺麗に咲いてくださいね♡

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達🎵

☆年長のRちゃん、3000回おめでとう\(^_^)/ ☆小4のYちゃん、200時 …

~飴ちゃんの魅力~

家のピアノ教室では、1つの曲が合格される毎に、1枚のシールをノートに貼れます。 …

年中のK君の連弾
~ピアノをお貸しします~

今日、鳥取県の方からお電話があり、3月28日に高槻現代劇場で行われます 日本クラ …

小3のMちゃんをご紹介します!

今小3のMちゃんは、年中さんからレッスンにお越しになっており5年目となります。 …

9月のお高r!ゲット!の生徒さん達
~9月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

☆9月のお宝!ゲット!の生徒さんのご紹介☆ ☆小3のWちゃん、200時間、おめで …

no image
~連弾譜の到着~

やっと、注文していた連弾譜が届き始めました。 中には、廃盤になった物もあり、ネッ …

小6の生徒さん達、ピアノを再開されました
~小6の生徒さん達、ピアノを再開されました~

毎日、寒い日が続き、インフルエンザが大流行しています! 呉々も気を付けたいと思い …

no image
~連弾の合わせ~

ここの所、いいお天気が続いていますが、まだ寒いですね。 今日は、私と連弾をご一緒 …

~指番号の大切さ~

デームス先生にピアノを習われている、私の桐朋の先輩のH先生。 デームス先生は、レ …

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小2のJちやん、550時間おめでとう\(^-^)/ ☆小3のSちゃん、1350 …