大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~新しいお花達~

   

GWもそろそろ終わり、明日からレッスンが始まります。

生徒さん達をお迎えするのに、今日は、新しいお花を購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の中のお花で、カーネーションです。

とてもいいお色のカーネーションと、可愛いワンちゃんのピックが気に入り、これにしました。

生徒さん達も喜んでくれると、嬉しいですが。

花壇の花も変えてみました。

まだ、咲いていないので、咲いたら、こんな感じになると思うので、ポットに付いていた、

画像を載せます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目がチャーミングベルで、白い花で花びらが何層にもなっています。

2枚目は、ダブルローズで、色は、ローズ色で、やはり、何層にも花びらがなっています。

3枚目は、カルフォルニアローズで、やはり何層にもなった花びらが特徴です。

これを花壇に植えましたので、どのように綺麗に咲いてくれるか、とても楽しみです。

3日でしたか、家にいたら、おばあさんとお孫さんでしょうか。

家の花壇の所で、小人さんがいるね。このお花綺麗!という何とも可愛い声が

聞こえてきました。

ほのぼのとした会話に、お花って、世代を超えて、心を癒してくれる物だと、思いました。

どうか、綺麗に咲いてくださいね♡

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~明日は、いよいよセミナーです~

明日、7月9日、大阪十三にあります、大阪研修センターで、咲本 敬さん主催の 「ピ …

~大人の男性の生徒さん、K氏~

家のピアノ教室で、唯一、大人の男性の生徒さん、K氏。 今、しばらくお休みなのです …

レッスン室に内窓を付けました
~レッスン室に内窓を付けました~

2013年12月に、スタインウェイがオーバーホールから、戻ってきた時、 レッスン …

no image
~高3のTさんから、嬉しい報告が~

高3のTさんは、今年声楽で、音大を受験されます。 Tさんは、副科のピアノを習いた …

~K高等学校の演奏会~

来年音大の声楽部を受験されるTさんの高校、K高等学校は、とても音楽が盛んで有名で …

年中のS君、頑張ってる
~年中のS君、頑張ってる!~

今日は、今年の3月からレッスンにお越しの年中のS君をご紹介します。 今から思えば …

~辻井伸行さん、第2夜 「英雄ポロネーズ~ショパン名曲集」

夜の8時から辻井伸行さんのオンラインコンサートがありました。 今回は、第2夜 「 …

4月のお宝!ゲット!の生徒さん
~4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

☆4月度のお宝!ゲット!されました生徒さん達のご紹介☆ ☆小4のMちゃん、400 …

リッツ・カールトン アフタヌーンティー 卒業生のTさんと
~リッツ・カールトン アフタヌーンティー 卒業生のTさんと~

家族の誕生日や大切なお友達と1年に数回利用していますリッツ・カールトンの アフタ …

~対面レッスンの再開~

今日から、もう6月になりました。 梅雨はもうすぐでしょうか。 緊急事態宣言解除に …