大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

      2020/01/03

4月に入り、新年度が始まりました。

新しく幼稚園や小学校、中学校に行かれた方はもう慣れましたでしょうか。

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小4のNちゃん、1950時間おめでとう(≧◇≦)

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小2のNちゃん、200時間おめでとう(≧◇≦)

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小2のO君、450時間おめでとう(≧◇≦)

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小5のMちゃん、150時間おめでとう(≧◇≦)

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆中1のYちゃん、2700時間おめでとう(≧◇≦)

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のNちゃん、100時間おめでとう(≧◇≦)

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆中1のHちゃん、1650時間おめでとう(≧◇≦)

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小6のWちゃん、250時間おめでとう(≧◇≦)

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のK君、600時間おめでとう(≧◇≦)

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年小のJちゃん、1000回おめでとう(≧◇≦)

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

3月は10人の生徒さん達がお宝をゲットされました。

初めてお宝をゲットされました年少さんもいらっしゃます。

今家のお教室では、小さなお子様達と一緒にお手玉体操をして脱力の練習をしています。

片手でお手玉を離してつかむのは、とても難しいですが、ご自宅で練習をされておられるのか

とても上手になってきました(*^_^*)

You tubeを見ながらの脱力体操はとても楽しく、皆さんに好評です~♡

また、いよいよピティナやグレンツェンに向けての練習、レッスンも始まりました。

1時間の練習大変と思いますが、「あ~またか~」の1時間と「よし!やるそ!」の1時間では

大きく差がでます。

思い通りに行かない時でも1ミリ2ミリでも前進しよう!と決めて努力を続ける人は

必ず、最後はいい結果がでます(自分の思い通りの)。

やり切ったという悔いのないコンクールにしましょう~!

最近の大人の方のレッスンも増えてきました。  とても楽しいですよ~!

皆さまとご一緒に楽しく前進していきたいと思います~~~♡

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室、関井直子ピアノ教室 無料体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

お問い合わせは、ホームページのお問い合わせの覧、またはsekiipiano@gmail.com から

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 - ピアノ記事 , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年ももう10月になりました。 9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達の …

no image
~絶対音感コース~

当教室では、江口式“絶対音感”を取り入れています。 6歳半までに絶対音感を取り入 …

1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

さぁ~今年初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介! ☆小5のYちゃん、260 …

~中3の生徒さん~

中3の生徒さんは、今年2月、3月と高校の受験なので、昨日の日曜日で、ピアノの レ …

~3月度にお宝!ゲットされました生徒さん達のご紹介~

4月も2日になりましたが、本当に暖かくなりましたね。 さて、3月度のお宝!ゲット …

発表会の動画が出来ました
~発表会の動画が出来ました~

台風が去り、だんだんと涼しくなり、日の暮れる時間も早くなり、秋の気配を感じます。 …

~嬉しいプレゼント~

年長Lちゃんのお母様が、学会で、スペインへ行かれました。 実は、私、neuhau …

~いいお教室のためにアロマを~

先日の大阪セミナーで、アロマの香りを取り入れると、 いいお教室に変わります、と言 …

~B.ベクテレフ先生のピアノリサイタル~

昨年の秋、ベクテレフ教授のマスタークラスでレッスンを 受けませんかとお誘いを受け …

no image
~高3のTさんから、嬉しい報告が~

高3のTさんは、今年声楽で、音大を受験されます。 Tさんは、副科のピアノを習いた …