大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

      2020/01/03

4月に入り、新年度が始まりました。

新しく幼稚園や小学校、中学校に行かれた方はもう慣れましたでしょうか。

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小4のNちゃん、1950時間おめでとう(≧◇≦)

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小2のNちゃん、200時間おめでとう(≧◇≦)

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小2のO君、450時間おめでとう(≧◇≦)

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小5のMちゃん、150時間おめでとう(≧◇≦)

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆中1のYちゃん、2700時間おめでとう(≧◇≦)

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のNちゃん、100時間おめでとう(≧◇≦)

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆中1のHちゃん、1650時間おめでとう(≧◇≦)

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小6のWちゃん、250時間おめでとう(≧◇≦)

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のK君、600時間おめでとう(≧◇≦)

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年小のJちゃん、1000回おめでとう(≧◇≦)

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

3月は10人の生徒さん達がお宝をゲットされました。

初めてお宝をゲットされました年少さんもいらっしゃます。

今家のお教室では、小さなお子様達と一緒にお手玉体操をして脱力の練習をしています。

片手でお手玉を離してつかむのは、とても難しいですが、ご自宅で練習をされておられるのか

とても上手になってきました(*^_^*)

You tubeを見ながらの脱力体操はとても楽しく、皆さんに好評です~♡

また、いよいよピティナやグレンツェンに向けての練習、レッスンも始まりました。

1時間の練習大変と思いますが、「あ~またか~」の1時間と「よし!やるそ!」の1時間では

大きく差がでます。

思い通りに行かない時でも1ミリ2ミリでも前進しよう!と決めて努力を続ける人は

必ず、最後はいい結果がでます(自分の思い通りの)。

やり切ったという悔いのないコンクールにしましょう~!

最近の大人の方のレッスンも増えてきました。  とても楽しいですよ~!

皆さまとご一緒に楽しく前進していきたいと思います~~~♡

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室、関井直子ピアノ教室 無料体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

お問い合わせは、ホームページのお問い合わせの覧、またはsekiipiano@gmail.com から

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 - ピアノ記事 , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~大阪セミナーへ~

今日は、大阪の心斎橋で、ma-min先生、管理人さん、りえ先生のセミナーがありま …

no image
~発表会を終えての感想~

発表会を終えて、年中Lちゃんのお母様より、嬉しいメールを頂きました。 ここで、ご …

体験レッスンのお申し込みについてm(__)m

いつもブログをお読み頂き、ありがとうございますm(__)m 今日はお願いがござい …

~中2のYちゃんと小4のNちゃんの素敵な姉妹~

今日は、中2のYちゃんと小4のNちゃんのご紹介をさせて頂きます。 お姉ちゃんのY …

no image
~ピアノの生徒さん達~

家にいらっしゃる生徒さんは、大人の方が多いです。 そして、皆さん真面目で、頑張り …

~対面レッスンの再開~

今日から、もう6月になりました。 梅雨はもうすぐでしょうか。 緊急事態宣言解除に …

~年少さん、年中さんのパワーが凄い!~

今日ご紹介します年中さんのK君は、昨年(年少さん)の9月にお越しくださいました。 …

加野景子さんのヴァイオリンコンサート ニューヨーカース
~加野景子さんのヴァイオリンコンサート ニューヨーカース~

今日は、青山バロックザールでありましたニューヨークにお住いの加野景子さんの ヴァ …

年中のRちゃんに感動しました
~年中さんRちゃんに感動!~

来年の5月の発表会に向けて、少しずつですが、練習に入っています。 その中で、年中 …

~8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~
~8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

8月度のお宝ゲットの生徒さん達のご紹介 ☆年長のNちゃん、250時間おめでとう( …