大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

コンサートのお知らせです!

      2023/04/05

今日はコンサートのお知らせをさせて頂きます。

守口市の杉野みゆき先生よりご招待券を頂きました。

私は残念ながらレッスンがあり、伺えません💦

S席を3枚頂きました。

春休みなのでとなたか行かれる方、ご連絡お願い致します。

家のお教室のコンサートがお好きな方にもお伝えしたいと思います。

※その後、大人の生徒さんのお子様が行ってくださる事になり3枚チケットをお渡ししました\(^_^)/

楽しんで来てください!

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室ー関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~轟 千尋先生のセミナー~

21日、本町(大阪のど真ん中)にある三木楽器の開成館で行われました 轟先生のセミ …

~7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介💕~

☆小4のNちゃん、500時間おめでとう\(^_^)/ ☆年長のKちゃん、5000 …

~ピアノレッスン~

今月は、有難い事に体験レッスンが8人あり、全員入会いただけました。 毎日、ピアノ …

~ベートーヴェン ソナタ第32番 第2楽章 アレキサンダー・イェンナー~

昨日になりますが、ピティナの動画配信でとても懐かしいお名前アレキサンダー・イェン …

no image
~バッハ・インヴェンションの練習方法~

前回は、試験前のスケールの練習方法を書きましたが、今日は、試験前のバッハ・ イン …

9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

だんだんと寒くなってまいりました。 9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介で …

ピアノの調律をして頂きました

10月に入ってすぐに調律をお願いしました。 とても素晴らしい音になって喜んでいま …

8月度のお宝!ゲット!
~8月度のお宝!ゲット!~

家のお教室では、毎日の練習回数をスタンプで押してもらっています。 そでが、100 …

no image
~生徒さんの声を増やしました~

ホームページにあります、「生徒さんの声」を増やしました。 小学校1年生の双子ちゃ …

no image
~リハーサルを行います~

発表会の当日、午前中他の方が、会場を使われていらっしゃいますので、 リハーサルが …