大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~母からのクリスマスプレゼント~

      2015/03/24

街は、クリスマスでにぎわっていますが、私は昨日の22日~24日まで、

ピアノの生徒さん達が、ぞくぞくとお越しになり、とても忙しくしております。

私は、ピアノのレッスンがとても楽しく、好きな事が出来るので、とても嬉しいのですが、

ケーキを買いに行く時間がない、素敵なディナーを作る時間がなかったのですが、

実家の母から、クリスマスプレゼントが届きました(*^_^*)

写真.JPG96

 

 

 

 

 

こちらは、越前カニが5杯、家の家族は、カニが大好きなので、本当に嬉しいです。

水揚げされましたカニをその場で、塩茹でにして頂き、宅急便で送ってくれます。

本当に美味しいカニです。

カニ味噌もたくさんありました。

そして、次は、大きなハマグリです。

写真.JPG94

 

 

 

 

 

 

どれくらいの大きさかは、写真からお伝えする事ができないと

思いますが、特大サイズのハマグリです。

こちらは、お吸い物にしました。

今年は、クリスマスのディナーをどうしようかと思っていましたので、

本当に有難かったです。

家族で、美味しく頂きました。

25日は、調律のみなので、午後から、クリスマスケーキを買いにいってきます。

皆様は、どのようなクリスマスをお迎えですか~♡

 

 

 

 

 

 

 - 日々の出来事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

コンサートのお知らせ
~コンサートのお知らせ~

今日は、コンサートのお知らせをさせて頂きます。 家のお教室の年長さんK君ののお兄 …

生徒さんをお迎えする花壇を夏バージョンに変えました!

花壇のお花達を夏バージョンに変えました🌻 このような感じになりました! 6日土曜 …

no image
~3回の手術、成功しました~

今年の5/15、6/5、7/3の歯の手術がやっと終わりました。 約21年前、次男 …

年少のHちゃんが、優秀賞を頂かれました!

3歳からレッスンにお越しの今年少のHちゃん。 明るく聡明で毎回、ビックリさせられ …

とっても嬉しいプレゼントを頂きました💕

私の大好きなチョコレート、世界中の中で一番好きなチョコレートがノイハウスです。 …

no image
~滑舌~

ホームページのブログに私の歯の事を書いていいものかどうか 悩みましたが、手術の事 …

no image
~考え方~

最近は、よく雨が降りますね。 例年にないくらいよく降ります。 2週間くらい前、朝 …

阪急インターナショナルホテルに行って来ました!

今日はお天気に恵まれ、久しぶりに阪急インターナショナルホテルに行って来ました。 …

スマホを変えました

今日はピアノの記事ではございません。 私事ですが、今日スマホを変えました。 前の …

謹賀新年 2023🎍

2023年がいよいよスタートしました!  一年の計は元旦にありという言葉があるよ …