大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~ピアノをお貸しします~

   

今日、鳥取県の方からお電話があり、3月28日に高槻現代劇場で行われます

日本クラシックコンクールの披露演奏会にご出演の為、午前中家のピアノ(スタインウェイ)を

貸して欲しいとのご依頼がありましたので、お越し頂く事にしました。

中1でベートーベン ソナタの「熱情」を弾かれるとは、本当に素晴らしいです!!!

私もとても楽しみにしています。

午後1時半から、演奏会があるようなので、レッスン前の1時間、聴きに行きたいと思います~~~♡

 

※コンクールのご出演や演奏会での演奏の前に練習をされたい方など、ピアノをお貸ししております。

お気軽にお声をかけてくださいませ。

ピアノをお貸しします

ピアノをお貸しします

 

 - ピアノ記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

年中のRちゃんに感動しました
~年中さんRちゃんに感動!~

来年の5月の発表会に向けて、少しずつですが、練習に入っています。 その中で、年中 …

~藤先生の新刊~

今日、藤先生が新しく出版されました 「ピアノ講師の仕事術」を読み終えました。 & …

~5月31日(日)まで、入会金が無料です~

いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます。 ☆キャンペーンのご案内☆ ホー …

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん
~6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

☆6月度のお宝!ゲット!の生徒さんのご紹介☆ ☆小2のRちゃん、400時間おめで …

~試験前のスケールの練習方法~

スケールの試験が、多い所もあると思います。 今日は、スケールの最終チェックの練習 …

no image
~発表会を終えての感想~

発表会を終えて、年中Lちゃんのお母様より、嬉しいメールを頂きました。 ここで、ご …

脳科学者の観点から
~脳科学者の観点から、澤口先生へのインタビュー~

大阪府高槻市の関井直子ピアノ教室です。 今日は、ピアノ演奏が脳に良いことを書きた …

6月度のお宝!ゲット!されました生徒さん達
~6月度のお宝!ゲット!されました生徒さん達~

6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達のご紹介です~♡ ☆年長のR君、500 …

年中のS君、頑張ってる
~年中のS君、頑張ってる!~

今日は、今年の3月からレッスンにお越しの年中のS君をご紹介します。 今から思えば …

no image
~だんだんと、忙しくなってきました~

歯の手術も終わり、ホッとしていたら、何気に忙しくなってきました。 後歯科大の3回 …