大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~ピアノをお貸しします~

   

今日、鳥取県の方からお電話があり、3月28日に高槻現代劇場で行われます

日本クラシックコンクールの披露演奏会にご出演の為、午前中家のピアノ(スタインウェイ)を

貸して欲しいとのご依頼がありましたので、お越し頂く事にしました。

中1でベートーベン ソナタの「熱情」を弾かれるとは、本当に素晴らしいです!!!

私もとても楽しみにしています。

午後1時半から、演奏会があるようなので、レッスン前の1時間、聴きに行きたいと思います~~~♡

 

※コンクールのご出演や演奏会での演奏の前に練習をされたい方など、ピアノをお貸ししております。

お気軽にお声をかけてくださいませ。

ピアノをお貸しします

ピアノをお貸しします

 

 - ピアノ記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介です。 ☆年中のSちゃん、7000回お …

ホールレッスンをしました!

今日は、ホールレッスンを茨木市のローズWamホールで行いました! 三人の生徒さん …

~プロフィール写真を撮って来ました~

11月23日に行われます、コンサートのプロフィールの写真がいるので、 梅田にある …

今日は、オンラインセミナーを受講しました!

今日はオンラインセミナーに参加しました。 私のパソコンから写真を撮りました。 受 …

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆小6のWちゃん、1000時間、おめ …

年少のNちゃん、すごい~!!!
~年少のNちゃん、すごい~!!!~

今日は、クリスマスイブですが、家のお教室では、今年最後の日曜日の生徒さん達の レ …

年長のS君の登場です🎵

年長のS君はピアノを始められて約1年になります。 ぴあのどりーむ3を終わられ、ぴ …

発表会の効果がすごい~!
~発表会の効果がすごい~!~

20日の発表会が終わり、今日からレッスンが再開となりました。 今日のトップバッタ …

no image
~連弾の魅力~

今日は、とてもいいお天気でした。 ここの所、毎日雨が降っていたので、久しぶりのお …

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

5月度のお宝ゲットの生徒さん達のご紹介 ☆年長のS君、4000回おめでとう\(^ …