大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~ピアノをお貸しします~

   

今日、鳥取県の方からお電話があり、3月28日に高槻現代劇場で行われます

日本クラシックコンクールの披露演奏会にご出演の為、午前中家のピアノ(スタインウェイ)を

貸して欲しいとのご依頼がありましたので、お越し頂く事にしました。

中1でベートーベン ソナタの「熱情」を弾かれるとは、本当に素晴らしいです!!!

私もとても楽しみにしています。

午後1時半から、演奏会があるようなので、レッスン前の1時間、聴きに行きたいと思います~~~♡

 

※コンクールのご出演や演奏会での演奏の前に練習をされたい方など、ピアノをお貸ししております。

お気軽にお声をかけてくださいませ。

ピアノをお貸しします

ピアノをお貸しします

 

 - ピアノ記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

~レッスンの時のおしゃれ~

家の小さい女の子の生徒さん達は、ピアノのレッスンにお越しになられる時、 いつも可 …

no image
~ピアノを通して、人間として成長できる事~

ピアノを通して、人として、大きく成長できた事を、実感する事があります。 例えば、 …

小4のSちゃん、1000時間おめでとう!
~小4のSちゃん、1000時間おめでとう!~

今日のレッスンでは、小4のSちゃんが、お家での練習時間が1000時間達成されまし …

3人の生徒さんが、お宝!ゲット!されました~
~3人生徒さんが、お宝!ゲット!されました~

☆今日は、3人の生徒さんが、お宝!ゲット!をされました☆ ☆年中のTちゃん、80 …

no image
~だんだんと、忙しくなってきました~

歯の手術も終わり、ホッとしていたら、何気に忙しくなってきました。 後歯科大の3回 …

~発表会のお知らせ~

再度、発表会のお知らせをさせて頂きます。 来年2015年2月11日(水、祝)午後 …

仲道郁代 ピアノ公開レッスン
仲道郁代先生のピアノ公開レッスン

GWも終わり、このところ雨が降り、肌寒い日が続いております。 5月22日に、桐朋 …

~韓国のりを頂きました~

年中Lちゃんのお母様より、韓国のお土産にのりをいただきました。   & …

調号について
~調号について~

今日から、何回かに分けて、調号について書きたいと思います。 何故調号が大切かと言 …

no image
~夏のお休みのお知らせ~

家のピアノ教室のお休みは、8/7~8/14になります。 15日から、通常のレッス …