大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~ピアノをお貸しします~

   

今日、鳥取県の方からお電話があり、3月28日に高槻現代劇場で行われます

日本クラシックコンクールの披露演奏会にご出演の為、午前中家のピアノ(スタインウェイ)を

貸して欲しいとのご依頼がありましたので、お越し頂く事にしました。

中1でベートーベン ソナタの「熱情」を弾かれるとは、本当に素晴らしいです!!!

私もとても楽しみにしています。

午後1時半から、演奏会があるようなので、レッスン前の1時間、聴きに行きたいと思います~~~♡

 

※コンクールのご出演や演奏会での演奏の前に練習をされたい方など、ピアノをお貸ししております。

お気軽にお声をかけてくださいませ。

ピアノをお貸しします

ピアノをお貸しします

 

 - ピアノ記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

~今年もありがとうございました!!!~

今年も後、1日となりました。 今年は、私にとりまして、充実した飛躍の年になりまし …

9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

10月に入り、だんだんと寒くなって来ました。 いよいよ冬に入り、風邪などひきやす …

4月のお宝!ゲット!の生徒さん
~4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

☆4月度のお宝!ゲット!されました生徒さん達のご紹介☆ ☆小4のMちゃん、400 …

~3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をします。 ・小2のS君、9000回お …

新規生徒さんお募集を致します
~子供にピアノを習わせたい4つのメリット~

現在、日本では子供に習い事としてピアノを習わせることが広がっており、とても身近な …

~指番号の大切さ~

デームス先生にピアノを習われている、私の桐朋の先輩のH先生。 デームス先生は、レ …

可愛い~♡年少さん達
~可愛い~♡年少さん達~

すっかり秋になりました。 今日は、家のお教室の年少さん達のご紹介をしたいと思いま …

~飴ちゃんの魅力~

家のピアノ教室では、1つの曲が合格される毎に、1枚のシールをノートに貼れます。 …

no image
~タンゴ~

今、タンゴの曲を何曲か練習しています。 タンゴがこんなに難しいとは、思いませんで …

~8月にお宝!ゲットされました9人のお友達~

早いもので、今日から、9月に入りました。 台風が近づいていますので、大雨が降りま …