大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~嬉しいプレゼント~

   

年長Lちゃんのお母様が、学会で、スペインへ行かれました。

実は、私、neuhaus(ノイハウス)チョコレートが大好き~なのです。

最近の免税店では、ノイハウスもゴティバも置いていない所が多く、本当に困ります。

お母様に「すみませんが、お時間ありましたら、ノイハウスのチョコレートを

お願いしたいのですが・・・」と、お願いしましたら、スペインから、戻られて、

昨日のレッスンで、頂きました。

IMG_2609.jpg1

 

 

 

 

 

 

こちらが、私が世界一、美味しいと思っているノイハウスのチョコレートです。

特に白いチョコレートで、中にヌガーとか入っているものが最高!です。

IMG_2612.jpg4

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは、ゴディバのチョコレートです。

お土産に頂きました。

パッケージが、さすがスペインだけあって、闘牛の絵が書かれています。

これから、楽しみに、頂きます。

本当にありがとうございました。

先日は、芦屋市から、お越しの大人の生徒さんのFさんが、ブログで、私がチョコレートが好き!

と、いうのをご覧くださり、とても美味しいのですよと、持って来てくださいました。

IMG_2607

 

 

 

IMG_2606.jpg5

 

 

 

 

 

 

アンテノールのチョコレートです。

外国は、あまり包みは大事にしませんが、日本は、包みがとても綺麗です。

Fさん、ありがとうございます。

頂きましたが、とても美味しかったです♪

いつもいつもありがとうございます。

ピアノのレッスン、頑張ります~~~♡

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介
~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介~

3月に入り、寒暖の差が激しいです。 体調には、呉々も気を付けたいと思います。 1 …

調号について
~調号について~

今日から、何回かに分けて、調号について書きたいと思います。 何故調号が大切かと言 …

小6の生徒さん達、ピアノを再開されました
~小6の生徒さん達、ピアノを再開されました~

毎日、寒い日が続き、インフルエンザが大流行しています! 呉々も気を付けたいと思い …

~7月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

大変な事を忘れていました!! 7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達の紹介を忘れてい …

~いいお教室のためにアロマを~

先日の大阪セミナーで、アロマの香りを取り入れると、 いいお教室に変わります、と言 …

可愛い~♡年少さん達
~可愛い~♡年少さん達~

すっかり秋になりました。 今日は、家のお教室の年少さん達のご紹介をしたいと思いま …

~まむし指の治し方~

だんだんと暖かくなって来て、日が沈むのが遅くなって来ました。 春はそこまで来てい …

~音楽談義~

今日は、お友達になりましたピアノのH先生と、アフタヌーンティーをとても素敵なホテ …

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介です。 ☆年中のK君、100時間おめで …

~生徒さん達の絵~

家のお教室の左側の壁には、たくさんの私がいます。     & …