大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

謹賀新年♡

      2018/09/01

皆様、明けましておめでとうございます。

今年もたくさんの方から、年賀状を頂き、大変にありがとうございます。

今年は戌年という事で、年賀状はこのような物にしました。

綺麗に印刷されておりますよ~!

謹賀新年

画像では分かりませんが、キラキラ✨と光っています!

結構な数を用意しましたが、それでも足りませんので、今日急遽年賀状を作成しました。

謹賀新年

わたくしからは、このどちらかの年賀状が届くと思いますので、お待ちください。

作ってみて、結構簡単に出来たので、嬉しいわ~!

年末に体験レッスンにお越しくださり、1月から早速レッスンにお越しのNちゃんからも

頂きました。

ありがとうございます(#^.^#)

頂いた年賀状を見て、お一人お一人のお顔を思い浮かべて、よし!今年もより一層頑張るぞ~~~!と

いう気持ちになっております。

今年は、ピアノのお教室を再開して、7年目に入ります。

次の節目は、10年と思っていますので、まずこの7年目を大事に、皆さま方と成長して

まいりたいと思います。

今年は、7日の日曜日から、レッスンがスタートすます。

また、皆様にお会いできますのを楽しみにしております。

風邪など、ひかれませんよう、ご自愛くださいね~~~♡

 

 

 

 - 最新のお知らせ , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

第40回全日本ジュニアクラック音楽コンクール 大阪3本選!

2月26日に豊中市立ローズ文化ホールで、全日本ジュニアクラック音楽コンクールの本 …

お問い合わせのお願いについて
お問い合わせについてのお願い

最近、体験レッスンのお申し込みが電話が多くなってきました。 私は、日程をスマホの …

体験レッスンのお申し込みについて♪

11月も半ばとなり、寒い日が続いております。 今日は体験レッスンのお申し込みにつ …

オンラインレッスンを再開致します!

高槻市でも毎日コロナの感染者が拡大しております。 また緊急事態宣言も出ました。 …

no image
ピアノ教室動画ギャラリーを作りました

動画の中に、2012年11月23日に、ザ・フェニックスホールで演奏しました 「オ …

no image
生徒さんの声を増やしました。

レッスンに来られていますFさんとSさんが、レッスンのコメントを 書いてくださいま …

no image
お知らせ!中学生以上のお子様の体験レッスンの実施!

~お知らせ~ 11月2日(土)に、中学生以上のお子様の体験レッスンを行います。 …

グランディール音楽コンクール 全国大会!

今日は愛知県名古屋市の中電ホールで開催されました。 家の生徒さん、小4のYちゃん …

明けましてあめでとうございます

皆様、明けましてあめでとうございます。 今年もピアノの生徒さん達と、邁進して行き …

あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます♡

今年も早1月4日になりました。 今年の年賀状は、皆様のお手元にはもう届きましたで …