大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

明けましておめでとうございます!!!

      2020/01/07

明けましておめでとうございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

良いお正月を迎えておられる事と思います。

私は、昨日1月1日になりますが、ピアノ演奏をさせて頂きました。

明けましておめでおうとざいます!!!

演奏後、お写真を撮って頂きました。

昨年生徒さん達のレッスンと並行して自分の練習をして、年が終わるまでずっと練習を

しました。

その中でいつも生徒さん達に言っている事、脱力で良い音で弾く、どうしたら良い演奏になるか~

ああでもない、こうでもないと思いながら、濃い練習をする事が出来ました。

ピアノの先生も練習をしないと!と思い、今も継続中です(*^-^*)

さて、話は変わりますが、今日は、とても嬉しい事がありました。

私が留学していたウィーンでお世話になりましたフルート奏者の津久井様から

ウィーンよりお電話を頂きました。

最近お会いしたのが、約10年程前にウィーンに家族で行って以来ですので、本当にビックリしました。

とても懐かしくたくさんお話でき、嬉しくて嬉しくて💖

ライン交換も出来、ご家族のお写真を送ってくださいました。

笑顔がとても素敵で!

また、ウィーンに行けましたら嬉しいです(*^-^*)

今回は実家に行けませんので、母が大好きなズワイガニを送ってくれました。

明けましておめでとうございます!!!

明けましておめでとうございます!!!

今年は、7日よりレッスン開始致します。

もうすぐ皆さんに会えます。

お正月の楽しいお話を伺うのを楽しみにしております~~~♡

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室、関井直子ピアノ教室 無料体験レッスン受付中!

講師 関井直子 桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

お問い合わせは、ホームページのお問い合わせの覧、またはsekiipiano@gmail.com から

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 - 最新のお知らせ , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

グランディール音楽コンクール 大阪本選♪

昨日は新大阪にありますムラマツリサイタルホールにて、グランディール音楽コンクール …

第29回グレンツェンピアノコンクール 京都本選♡
第29回グレンツェンピアノコンクール 京都本選♡

1月11日は、京都コンサートホール 大ホールでグレンツェンピアノコンクールの 京 …

明けましておめでとうございます🎍

昨年は初めて経験したコロナとの戦い、今も続いていますが、負ける事なく今年も皆様と …

グランディール音楽コンクール 全国大会!

今日は愛知県名古屋市の中電ホールで開催されました。 家の生徒さん、小4のYちゃん …

謹賀新年🎍

皆様、明けましておめでとうございます。 今年は辰年ですね🐉 今年は、物事が目に見 …

3月のレッスンについて!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 新型コロナウイルスの感染症の広がりに伴い、日本 …

no image
小さなお子様へと大人の方への内容を増やしました。

小さなお子様へと大人の方へのレッスンの仕方等、よりわかりやすく、丁寧に書きました …

no image
3.23(土)ピアノ発表会開催・大阪倶楽部にて

来年の3月23日(土)に大阪倶楽部にて、桐朋の先生方との合同で、 ピアノ発表会を …

第52回関西桐朋会総会
第52回 関西桐朋会総会

今日は、午前10時より、芦屋市にあります「パスティッチェリア・アマレーナ」で、 …

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介🎵

☆小3のSちゃん、50時間おめでとう\(^_^)/ ☆小2のA君、300時間おめ …