大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

グレンツェン ピアノコンクール part.2

      2014/08/28

昨日は、グレンツェンンピアノコンクール大阪予選の二日目が、メルパルク大阪でありました。

今年から、課題曲も難しくなり、予選通過しにくくなっていると、お友達の先生のお話でした。

そんな中、家のお教室から、今日は、三人の予選通過者がでました。

おめでとうございます!

写真.JPG222

 

 

 

 

 

 

小学校1,2年B「テレビゲーム」 小1のLちゃん 準優勝

Lちゃんは、コンクール初挑戦ですが、一生懸命練習をされました。

それが、23日の生徒さんと同じようにいい結果に繋がった事が、本当に嬉しいです。

おめでとうございます!

写真.JPG224

 

 

 

 

 

 

 

小学校1,2年B「テレビゲーム」 小2のNちゃん 準優勝

Nちゃんもコンクール初挑戦という事で、一生懸命練習をされました。

いい結果につながり、本当に良かったです。

おめでとうございます!

写真.JPG223

 

 

 

 

 

 

 

小学校1,2年B「テレビゲーム」 小2のWちゃん 準優勝

Wちゃんも、コンクール初挑戦です。

テレビゲームは、指を早く回す曲ですが、Wちゃん、他の二人も一生懸命

転ばないように、頑張って、ゆっくりの練習をずっとされました。

それが、功を奏して、とても上手に弾いていらっしゃいました。

23日、24日予選通過されました生徒さん達は、12月にあります本選を受けられます

ので、9月から、本選の練習をされます。

この勢いで、頑張りましょう~~~♡

P1050326

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - グレンツェン ピアノコンクール ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

グレンツェンピアノコンクールの近畿地区大会のアナリーゼ
~グレンツェンピアノコンクールの近畿地区大会の「てんとう虫」のアナリーゼ~

今年の3月30日にグレンツェンピアノコンクールの近畿地区大会の幼児の部が、 ザ・ …

~年長Nちゃんの頑張り!~

3月31日は、グレンツェン・ピアノコンクールの近畿地区大会が、 ザ・シンフォニー …