大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

グレンツェン 近畿地区大会

   

3月30日と31日は、ザ・シンフォニーホールで、グレンツェン

ピアノコンクールの近畿地区大会がありました。

家のお教室からは、予選、本選を通られました二人の生徒さんが、

出場されました。

私は、急遽東京に行く事になり、お二人の演奏を聞く事が出来ず、

とても残念でした。

そして、ご報告が遅くなりまして、申し訳ございませんm(__)m

ザ・シンフォニーホールは、座席が1704席あり、日本を代表する

素晴らしいホールです。

そのような素晴らしいホールで、演奏され、本当にあめでとうございます。

3月30日は、小1のLちゃん、

小1・2B「ジプシーのおどり」  準優勝 おめでとうございます。

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

3月31日は、年長のNちゃん、

幼児A「エイブラハム・リンカーン」 準優勝 おめでとうございます。

NCM_2076

 

 

 

 

 

 

 

年長Nのちゃん、小1のLちゃんは、初めてのコンクール出場で、

本当に良く頑張られたと思います。

練習も自分なりに工夫をされ、頑張っていらっしゃいました。

本当に偉い!です。

コンクールという場を借りて、一生懸命工夫をして、練習をし、

楽しい時も苦しい時も、あきらめずに頑張って来られました。

これは、人生においての宝物になると確信しています。

本当におめでとうございました。

そして、いつも一緒にお母様がご一緒に後押しをしてくださいました。

お母様方、ご家族の応援なくして、今の結果はないと思います。

本当に素晴らしいご家族だと思います。

私もこれからも出来るだけの事をして、皆様のお役に立つレッスンを

して行きたいと思います。

これからも頑張ろうね~~~♡

 

 

 

 

 

 

 - 最新のお知らせ , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ホールレッスンをしました

もう、昨日になってしまいました。 6月10日に、高槻市生涯学習センターの多目的ホ …

6.6(木)田中晶子さん、ヴェンゲーロフ氏と過ごす1日

2013・6・6(木)紀尾井ホールにて、田中晶子さんとマキシム・ヴェンゲーロフ氏 …

グレンツェン ピアノコンクール大阪本選
グレンツェン ピアノコンクール 大阪本選

早いもので、今年ももう12月になりました。 5日は、グレンツエェン ピアノコンク …

no image
小さなお子様へと大人の方への内容を増やしました。

小さなお子様へと大人の方へのレッスンの仕方等、よりわかりやすく、丁寧に書きました …

no image
第2回関西桐朋会の役員会

2013.9.12に、今年度の第2回目の関西桐朋会の役員会があります。 場所は、 …

第33回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール 京都予選
第33回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール 京都予選

今日は、京都府立文化芸術会館で、全日本ジュニアクラッシク音楽コンクールの 京都予 …

no image
8.6 (火)ホームページをリニューアルしました。

ホームページの1部ですが、リニューアルをしました。 ・トップページの写真を3月に …

グレンツェンピアノコンクール 近畿地区大会
グレンツェン ピアノコンクール 近畿地区大会

今日は、グレンツツェンピアノコンクールの近畿地区大会が、 梅田のザ・シンフォニー …

発表会が終わりました
茨木市ローズワムで、発表会が終わりました!

今日は、茨木市のローズワムで、発表会を開催しました。 この一年、生徒さん達は、と …

グレンツェンンピアノコンクールpart.3
グレンツェン ピアノコンクール 予選 part.3

今日は、グレンツェン ピアノコンクールの羽曳野予選がありました。 家のお教室から …