大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~お家のおけいこのお宝を探しに・・・~

   

台風が近づいてきています。

大阪でも、雨が降り、風も強くなってきました。

お家のおけいこのお宝を探しに、京都高島屋さんへ行ってきました。

まず、最初に腹ごしらえです。

写真.JPG42

 

 

 

 

 

5Fにあります「月ヶ瀬」さんへ行き、「月御膳」を頂きました。

お赤飯が、とても美味しいです。

お澄ましも、上品な味です。

甘い物は、私の大好きなクリームあんみつに変えて頂きました。

さて、お腹がいっぱいになったので、生徒さん達のプレゼントを探しに行ってきました。

京都高島屋さんには、ディズニーとサンリオが入っています。

ディズニーも良かったのですが、女の子が多いので、リクエストは、今流行の

ジュエルペットがダントツです。

色々探しましたが、どれも可愛く、迷いましたが、これを購入しました。

写真.JPG41

 

 

 

 

 

 

 

ジュエルペットだらけです。

たくさんの生徒さんに、お渡しするので、まとめて購入しました。

このブログを読まれたら、楽しみが半減しちゃうかな~と思いながら、

記事を書いています。

今回、これを生徒さんにお渡ししましたら、また、違う物を探しに行ってきます。

さぁ~このプレゼントは、誰の所に行くのでしょうか。

楽しみです~~~♡

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~B.ベクテレフ先生のピアノリサイタル~

昨年の秋、ベクテレフ教授のマスタークラスでレッスンを 受けませんかとお誘いを受け …

~今年もありがとうございました!!!~

今年も後、1日となりました。 今年は、私にとりまして、充実した飛躍の年になりまし …

関西ピアノ芸術連盟のグレード試験の審査員をさせていただきます。
~関西ピアノ芸術連盟(KPA)で、グレード試験の審査員をさせて頂きます~

早いもので、10月も半ばを過ぎました。 今日、関西ピアノ芸術連盟(KPA)の代表 …

~初弾き~

今日は、新年の会にお呼ばれをして、ブラームスのソナタ2番を弾いてきました。 昨年 …

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

11月も末となり、本当に寒くなりました。 大変遅くなりましたが・・・ 10月度の …

年中のK君、賞状と盾をお持ちくださいました
~年中のK君、賞状と盾をお持ちくださいました~

昨年9月2日に行われました、全日本ジュニアクラシック音楽コンクールの 全国大会に …

~リハーサルをしました~
~リハーサルをしました~

昨日10月30日は発表会のリハーサルを会場でしました。 毎回の発表会の前にリハー …

~N先生の発表会に伺いました~

最近、大阪は良く雨が降ります。 もう昨日になりましたが、N先生の発表会に伺いまし …

~ベートーヴェン ソナタ第32番 第2楽章 アレキサンダー・イェンナー~

昨日になりますが、ピティナの動画配信でとても懐かしいお名前アレキサンダー・イェン …

no image
~絶対音感コース~

当教室では、江口式“絶対音感”を取り入れています。 6歳半までに絶対音感を取り入 …