大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~お家のおけいこのお宝を探しに・・・~

   

台風が近づいてきています。

大阪でも、雨が降り、風も強くなってきました。

お家のおけいこのお宝を探しに、京都高島屋さんへ行ってきました。

まず、最初に腹ごしらえです。

写真.JPG42

 

 

 

 

 

5Fにあります「月ヶ瀬」さんへ行き、「月御膳」を頂きました。

お赤飯が、とても美味しいです。

お澄ましも、上品な味です。

甘い物は、私の大好きなクリームあんみつに変えて頂きました。

さて、お腹がいっぱいになったので、生徒さん達のプレゼントを探しに行ってきました。

京都高島屋さんには、ディズニーとサンリオが入っています。

ディズニーも良かったのですが、女の子が多いので、リクエストは、今流行の

ジュエルペットがダントツです。

色々探しましたが、どれも可愛く、迷いましたが、これを購入しました。

写真.JPG41

 

 

 

 

 

 

 

ジュエルペットだらけです。

たくさんの生徒さんに、お渡しするので、まとめて購入しました。

このブログを読まれたら、楽しみが半減しちゃうかな~と思いながら、

記事を書いています。

今回、これを生徒さんにお渡ししましたら、また、違う物を探しに行ってきます。

さぁ~このプレゼントは、誰の所に行くのでしょうか。

楽しみです~~~♡

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~今年もありがとうございました!!!~

今年も後、1日となりました。 今年は、私にとりまして、充実した飛躍の年になりまし …

no image
~届きました~

21日のセミナー後、三木楽器さんで、気分も新たに注文した新しいマホガニーの補助 …

生徒さん達の素晴らしい成長🎵

先日7月度のお宝ゲットの記事で書きましたが、後ろの方に書きましたので、読んで頂け …

~音楽談義~

今日は、お友達になりましたピアノのH先生と、アフタヌーンティーをとても素敵なホテ …

小2のS君の集中力!

小2のS君は、10月よりレッスン時間を1時間にされています。 何故かと言いますと …

~譜面作り~

昨年の暮れから、2月上旬までお休みされているIさん。 実は、お嬢さんの出産なので …

〜小さい生徒さんの好きな教本は?〜

家のお教室では、バイエル導入教本が終わりましたら、ピアノひけるよジュニア1と2の …

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達🎵

☆年長のRちゃん、3000回おめでとう\(^_^)/ ☆小4のYちゃん、200時 …

オースオリアに行かれたLちゃん
~オーストラリアへ行かれたLちゃん~

Lちゃんは、今小4でいらっしゃいますが、年中さんの時から、家のピアノ教室に通って …

リッツ・カールトン アフタヌーンティー 卒業生のTさんと
~リッツ・カールトン アフタヌーンティー 卒業生のTさんと~

家族の誕生日や大切なお友達と1年に数回利用していますリッツ・カールトンの アフタ …