大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~美容院へ~

   

今日は、お知り合いの美容院「ドリーム」へ、毛染めに行ってきました。

しばらく、毛染めをしていなかったので、3段に段がついてしまったようです。

先生は、3回~4回に分けて、とても丁寧にしてくださいました。

上が、熱を加えないと、綺麗にできないという事で、熱を発するマシーンを

使っていらっしゃいました。

使っていらっしゃる薬も匂いもなく、とてもいい商品だという事がわかります。

してくだっている間にも、先生やそこにお勤めのHさんと、話が弾む、弾む、

笑ってばかりです。

夕食の献立も何種類も教えてくださり、勉強になりました。

早速、今日の夜、作りましたよ。

大好評でした。   良かった~!

途中で、入れてくださったアール・グレイの紅茶の美味しい事!

とても美味しいわ~!って言ったら、先生はこれ持って帰ってとバックに入れてくださいました。

ありがとうございます。

毛染めも綺麗に出来、髪もクルクル巻いていただき、大満足です。

高槻市にお越しの際には、ドリームへお寄りください。

丁寧で、上手で、とても楽しい美容院です。

太鼓判を押します。

楽しい時が過ごせました♡

 

 

 

 

 

 

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~ドライブ~

昨日は、気分転換にHさんを誘って、ドライブしてきました。 私は、普段車しか乗らな …

~母からの贈り物~

私は、福井県小浜市で生まれ、育ちました。 若狭湾なので、海がすぐそばにあり、お魚 …

~山形県産・佐藤錦~

毎年、さくらんぼが大好きなので、佐藤錦を取り寄せていましたが、 昨年の3・11が …

no image
~3・11~

皆さん、ご自分のブログに、2年前起きてしまった、地震による大災害の様子を 書いて …

~明けまして、あめでとうございます~

元旦。  明けまして、あめでとうございます。 皆様は、いかがおすごしでしょうか。 …

~久しぶり!~

今日は、一日雨が降っています。 今日は、久しぶりに次男とランチに行ってきました。 …

~iphone5です~

日曜日に、iphone5をソフトバンクへ取りに行きました。 説明を色々して下さい …

~新しいメガネ~

コンサート前から、目の調子が良くなく、無理をしていました。 そして、コンサート終 …

~お教室のお花~

昨年末ギリギリまで、レッスンを行っていましたので、今年は12日から レッスン開始 …

~パソコン用のメガネ~

先日、とても目が痛くなり、高槻市の川添にある「めがめ倶楽部」さんで、 新しいメガ …