大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~Nさんと一緒に~

   

ご近所のNさんとご一緒に茨木市に行きました。

近くにとても美味しい「シャルドン」というパン屋さんがあります。

そこは、色々な種類のパンを作っていらっしゃって、そこで作られたパンを

食事する事もできます。

昼近くに家を出たので、そこに行こうか!という事になり、シャルドンへ行きました。

カメラを忘れていったので、あまり綺麗に撮れませんでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な種類のパンです。

写っていない両脇の棚にもパンがぎっしりと並んでいます。

どれにしようか迷いましたが、卵の入ったサンドイッチとカレーパンにしました。

 

 

 

 

 

 

 

私達は、お天気もいいので、外で食事をしました。

これは、私達ではありませんが、雰囲気を携帯でパチリ!

お花がたくさん植えてあり、とても気持ちが良かったです。

裏側にもテーブルがあり、たくさんの方が食べていらっしゃいました。

一休みして、お買い物をして、帰ってきました。

とても楽しいNさんとのお買い物でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~美容院へ~

今日は、お知り合いの美容院「ドリーム」へ、毛染めに行ってきました。 しばらく、毛 …

~気分転換~

ブログが少し、間を空いてしまいました。 実は、気分転換に1/7~1/10まで、福 …

~嬉しいプレゼント~

昨日、福井県に住む母から、とても嬉しいプレゼントが届きました。   & …

~お教室のお花~

昨年末ギリギリまで、レッスンを行っていましたので、今年は12日から レッスン開始 …

no image
~新人演奏会~

先日、お伝えしておりました、桐朋の新人演奏会がいずみホールでありました。 800 …

~母からの贈り物~

私は、福井県小浜市で生まれ、育ちました。 若狭湾なので、海がすぐそばにあり、お魚 …

~パソコン用のメガネ~

先日、とても目が痛くなり、高槻市の川添にある「めがめ倶楽部」さんで、 新しいメガ …

~今日、届きました~

花台の到着は、もう少し先になると思っていましたら、何と今日届きました。 思ってい …

~山形県産・佐藤錦~

毎年、さくらんぼが大好きなので、佐藤錦を取り寄せていましたが、 昨年の3・11が …

~久しぶり!~

今日は、一日雨が降っています。 今日は、久しぶりに次男とランチに行ってきました。 …