大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~アロマのハンドエステ~

   

昨日は、高槻市にある松坂屋へ行き、アロマのハンドマッサージをしていただきました。

今日もいつもと同じように、ゼラニウムとローズマリーを選びました。

この二つには、癒しの効果があります。

まず、左手からして頂きました。

とても気持ちがいいです。

特に手のひらをマッサージしていただくと、眠くなります。

こっている所をもんでいただくと、だんだんと眠くなるから、本当に不思議です。

右手もしていただきました。

心から、癒されました。

今日の夕飯は、地下で購入しました。

また、次回に、癒しの時間でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 - その他

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~久しぶりの再会~

二日程前、昨年の今頃、メルシー・ココの社長になられたk社長と お会いする事になり …

no image
~長男が帰ってきて~

今年の大学の夏休みは、帰らないといっていた長男が、26日水曜日に帰ってきました。 …

~よりよいお教室にするために~

よりよいお教室にするために、色、匂い等色々学び、自分なりに少しずつ変えてきました …

~嬉しいプレゼント~

昨日、福井県に住む母から、とても嬉しいプレゼントが届きました。   & …

~山形県産・佐藤錦~

毎年、さくらんぼが大好きなので、佐藤錦を取り寄せていましたが、 昨年の3・11が …

~明けまして、あめでとうございます~

元旦。  明けまして、あめでとうございます。 皆様は、いかがおすごしでしょうか。 …

~お教室のお花~

昨年末ギリギリまで、レッスンを行っていましたので、今年は12日から レッスン開始 …

~パソコン用のメガネ~

先日、とても目が痛くなり、高槻市の川添にある「めがめ倶楽部」さんで、 新しいメガ …

no image
~3・11~

皆さん、ご自分のブログに、2年前起きてしまった、地震による大災害の様子を 書いて …

~母からの贈り物~

私は、福井県小浜市で生まれ、育ちました。 若狭湾なので、海がすぐそばにあり、お魚 …