~大人の男性の生徒さん、K氏~
家のピアノ教室で、唯一、大人の男性の生徒さん、K氏。
今、しばらくお休みなのですが、それまで、頑張って、「ぴあの どりーむ3」まで、
進まれました。
何故、お休みかと言いますと、来週の10月14日の日曜日、グァムのハーフマラソンに
出られるのです。
その為、お仕事のお休みの日には、ジムに通われ、毎日、走りこみをされています。
奥様と一緒にグァムに行かれるそうです。
そのK氏から、嬉しいメールが届きました。
K氏のチワワのワンちゃんですが、あまりに可愛いので、K氏にブログに載せてもいいですかと
お聞きした所、OK!がでましたので、アップします。

4ヶ月と9ヶ月のチワワちゃんです。
大きくならない種類だそうです。
私は、犬年生まれですが、動物が苦手で・・・
でも見るのは、大好きです!
メッチャ!可愛い!!!

一緒に仲良くお寝んねしています。
仲がいいんでしょうね。
同じポーズで寝ています。

可愛い赤のお洋服で、ポーズ!
確か、以前見せていただいたK氏の携帯の待ちうけも
9ヶ月のミルちゃんの写真だったような。
K氏もわが子のように、可愛くてしようがないって感じです。
私もあまりに可愛いので、ワンちゃんを見ると、癒されるので、ブログにアップしました。
いよいよ、ハーフマラソンまで、1週間を切りました。
今までの頑張りで、どうぞ自己タイムを更新してください。
朗報お待ちしております。
今日は、K氏のワンちゃんの登場でした♡
関連記事
-
-
~私の使った楽譜~
大阪府高槻市にあります、関井直子ピアノ教室です。 家のお教室では、新しい曲をお渡 …
-
-
~大阪セミナーの素晴らしい内容~
14日にありました、大阪1DAYセミナーの内容がきちんとアップ できていないので …
-
-
~加野景子さんのヴァイオリンコンサート ニューヨーカース~
今日は、青山バロックザールでありましたニューヨークにお住いの加野景子さんの ヴァ …
-
-
有意義な時間🎵
昨日の夜9時からZOOMで3人の先生方のセミナーがありました。 M先生のお誕生日 …
-
-
高槻市で唯一、絶対音感をしています♥️
家のお教室は絶対音感を取り入れています。 絶対音感は6歳半までに始めるとどなたに …
-
-
~年少さん、年中さんのパワーが凄い!~
今日ご紹介します年中さんのK君は、昨年(年少さん)の9月にお越しくださいました。 …
-
-
~嬉しいメール~
4/5にベクテレフ先生のコンサートのお知らせを書きましたが、 その後、嬉しい事に …
-
-
~小4のSちゃん、1000時間おめでとう!~
今日のレッスンでは、小4のSちゃんが、お家での練習時間が1000時間達成されまし …
-
-
~年長のTちゃんの好きな物は?~
今日の年長のTちゃんのレッスンの時のお話です。 お母様が「Tに一番好きなものは、 …
-
-
~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~
さぁ~今年初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介! ☆小5のYちゃん、260 …
- PREV
- ~EXILE魂~
- NEXT
- ~Hさんのレッスン・SUMMER~









Comment
関井先生様。
おはようございます。 プログ掲載ありがとうございます。愛犬ミル&ココもパソコン画像を見ていました。(笑)毎日、トムとジェリーの漫画ように仲良く、リビングで走り回り、賑やかに過ごしております。 幼犬ですので、小さい内に躾けが重要視され、苦労しています。
自分自身もハ-フマラソン初めてで、楽しんで来ようと思っています。
K様。
コメントありがとうございます。
ワンちゃんの名前、ミルちゃんとココちゃんですね。
本当に可愛いです♪
K様も目の中に入れても痛くないくらい、可愛がっておられるのでしょうね。
ワンちゃんも幸せです。
ハーフマラソンには、どうぞお気をつけて、行ってらしてください。
楽しんでマラソンしてください(*^_^*)