大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~大人の男性の生徒さん、K氏~

   

家のピアノ教室で、唯一、大人の男性の生徒さん、K氏。

今、しばらくお休みなのですが、それまで、頑張って、「ぴあの どりーむ3」まで、

進まれました。

何故、お休みかと言いますと、来週の10月14日の日曜日、グァムのハーフマラソンに

出られるのです。

その為、お仕事のお休みの日には、ジムに通われ、毎日、走りこみをされています。

奥様と一緒にグァムに行かれるそうです。

そのK氏から、嬉しいメールが届きました。

K氏のチワワのワンちゃんですが、あまりに可愛いので、K氏にブログに載せてもいいですかと

お聞きした所、OK!がでましたので、アップします。

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月と9ヶ月のチワワちゃんです。

大きくならない種類だそうです。

私は、犬年生まれですが、動物が苦手で・・・

でも見るのは、大好きです!

メッチャ!可愛い!!!

 

 

 

 

 

一緒に仲良くお寝んねしています。

仲がいいんでしょうね。

同じポーズで寝ています。

 

 

 

 

 

 

 

可愛い赤のお洋服で、ポーズ!

確か、以前見せていただいたK氏の携帯の待ちうけも

9ヶ月のミルちゃんの写真だったような。

K氏もわが子のように、可愛くてしようがないって感じです。

私もあまりに可愛いので、ワンちゃんを見ると、癒されるので、ブログにアップしました。

いよいよ、ハーフマラソンまで、1週間を切りました。

今までの頑張りで、どうぞ自己タイムを更新してください。

朗報お待ちしております。

今日は、K氏のワンちゃんの登場でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , ,

Comment

  1. kigami より:

    関井先生様。

    おはようございます。 プログ掲載ありがとうございます。愛犬ミル&ココもパソコン画像を見ていました。(笑)毎日、トムとジェリーの漫画ように仲良く、リビングで走り回り、賑やかに過ごしております。 幼犬ですので、小さい内に躾けが重要視され、苦労しています。

    自分自身もハ-フマラソン初めてで、楽しんで来ようと思っています。

  2. piano_sekii より:

    K様。

    コメントありがとうございます。

    ワンちゃんの名前、ミルちゃんとココちゃんですね。
    本当に可愛いです♪

    K様も目の中に入れても痛くないくらい、可愛がっておられるのでしょうね。
    ワンちゃんも幸せです。

    ハーフマラソンには、どうぞお気をつけて、行ってらしてください。
    楽しんでマラソンしてください(*^_^*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~連弾の合わせ~

ここの所、いいお天気が続いていますが、まだ寒いですね。 今日は、私と連弾をご一緒 …

~生徒さん達から~

最近、良く生徒さん達から、プレゼントを頂きます。 絵は、家のお教室に入られて、左 …

〜小さい生徒さんの好きな教本は?〜

家のお教室では、バイエル導入教本が終わりましたら、ピアノひけるよジュニア1と2の …

~レッスンに使う小物達~

日々、私は、生徒さんの1000回達成されましたら、プレゼントをしますお宝(プレゼ …

no image
~3講師合同懇談会~

昨日、心斎橋でおこなわれましたma-min先生、りえ先生、管理人さんの懇談会が …

オースオリアに行かれたLちゃん
~オーストラリアへ行かれたLちゃん~

Lちゃんは、今小4でいらっしゃいますが、年中さんの時から、家のピアノ教室に通って …

~リハーサルをしました~
~リハーサルをしました~

昨日10月30日は発表会のリハーサルを会場でしました。 毎回の発表会の前にリハー …

no image
~タンゴ~

今、タンゴの曲を何曲か練習しています。 タンゴがこんなに難しいとは、思いませんで …

調号について
~調号について~

今日から、何回かに分けて、調号について書きたいと思います。 何故調号が大切かと言 …

9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介
~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介~

早いもので、もう今年も残すところ2ヶ月となりました。 9月は、13人の生徒さん達 …