~大人の男性の生徒さん、K氏~
家のピアノ教室で、唯一、大人の男性の生徒さん、K氏。
今、しばらくお休みなのですが、それまで、頑張って、「ぴあの どりーむ3」まで、
進まれました。
何故、お休みかと言いますと、来週の10月14日の日曜日、グァムのハーフマラソンに
出られるのです。
その為、お仕事のお休みの日には、ジムに通われ、毎日、走りこみをされています。
奥様と一緒にグァムに行かれるそうです。
そのK氏から、嬉しいメールが届きました。
K氏のチワワのワンちゃんですが、あまりに可愛いので、K氏にブログに載せてもいいですかと
お聞きした所、OK!がでましたので、アップします。

4ヶ月と9ヶ月のチワワちゃんです。
大きくならない種類だそうです。
私は、犬年生まれですが、動物が苦手で・・・
でも見るのは、大好きです!
メッチャ!可愛い!!!

一緒に仲良くお寝んねしています。
仲がいいんでしょうね。
同じポーズで寝ています。

可愛い赤のお洋服で、ポーズ!
確か、以前見せていただいたK氏の携帯の待ちうけも
9ヶ月のミルちゃんの写真だったような。
K氏もわが子のように、可愛くてしようがないって感じです。
私もあまりに可愛いので、ワンちゃんを見ると、癒されるので、ブログにアップしました。
いよいよ、ハーフマラソンまで、1週間を切りました。
今までの頑張りで、どうぞ自己タイムを更新してください。
朗報お待ちしております。
今日は、K氏のワンちゃんの登場でした♡
関連記事
-
-
~マイナスの言葉は、言わない~
今日は、雨が良く降っています。 家のお教室には、小さい生徒さんと大人の生徒さんが …
-
-
6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
6月度のお宝ゲットの生徒さん達のご紹介 ☆中1のNちゃん、3050時間おめでとう …
-
-
ピティナ 泉南ステップに参加されました!
今日は泉の森ホールで、ピティナのステップがあり、生徒さん達が参加されました。 皆 …
-
-
ツェルニー30番 No.16
今生徒さん達のツェルニー30番を再度挑戦してもらっています。 今日はNちゃんが1 …
-
-
~生徒さん達をお迎えするお花・冬バージョン~
毎日寒い日が続いております。 今年も後半月となりました。 12月初旬、生徒さん達 …
-
-
~指を丸くするスグレモノ~
今日は、題名の通りピアノを演奏する時、指が丸くなるスグレモノをご紹介します。 友 …
-
-
~年中のK君、賞状と盾をお持ちくださいました~
昨年9月2日に行われました、全日本ジュニアクラシック音楽コンクールの 全国大会に …
-
-
スタインウェイの塗装が終わりました!
何故か家のスタインウェイの塗装が剥げてきて、困っていました。 約12年前にオーバ …
-
-
~今日が締切り~
今日は、11月23日に行われます、関西桐朋会コンサートシリーズin大阪 のプロフ …
-
-
~ピアノの調律~
今日は、ピアノが戻ってきて、初めての調律でした。 何となく、弾いていて、軽いよう …
- PREV
- ~EXILE魂~
- NEXT
- ~Hさんのレッスン・SUMMER~









Comment
関井先生様。
おはようございます。 プログ掲載ありがとうございます。愛犬ミル&ココもパソコン画像を見ていました。(笑)毎日、トムとジェリーの漫画ように仲良く、リビングで走り回り、賑やかに過ごしております。 幼犬ですので、小さい内に躾けが重要視され、苦労しています。
自分自身もハ-フマラソン初めてで、楽しんで来ようと思っています。
K様。
コメントありがとうございます。
ワンちゃんの名前、ミルちゃんとココちゃんですね。
本当に可愛いです♪
K様も目の中に入れても痛くないくらい、可愛がっておられるのでしょうね。
ワンちゃんも幸せです。
ハーフマラソンには、どうぞお気をつけて、行ってらしてください。
楽しんでマラソンしてください(*^_^*)