大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~大人の男性の生徒さん、K氏~

   

家のピアノ教室で、唯一、大人の男性の生徒さん、K氏。

今、しばらくお休みなのですが、それまで、頑張って、「ぴあの どりーむ3」まで、

進まれました。

何故、お休みかと言いますと、来週の10月14日の日曜日、グァムのハーフマラソンに

出られるのです。

その為、お仕事のお休みの日には、ジムに通われ、毎日、走りこみをされています。

奥様と一緒にグァムに行かれるそうです。

そのK氏から、嬉しいメールが届きました。

K氏のチワワのワンちゃんですが、あまりに可愛いので、K氏にブログに載せてもいいですかと

お聞きした所、OK!がでましたので、アップします。

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月と9ヶ月のチワワちゃんです。

大きくならない種類だそうです。

私は、犬年生まれですが、動物が苦手で・・・

でも見るのは、大好きです!

メッチャ!可愛い!!!

 

 

 

 

 

一緒に仲良くお寝んねしています。

仲がいいんでしょうね。

同じポーズで寝ています。

 

 

 

 

 

 

 

可愛い赤のお洋服で、ポーズ!

確か、以前見せていただいたK氏の携帯の待ちうけも

9ヶ月のミルちゃんの写真だったような。

K氏もわが子のように、可愛くてしようがないって感じです。

私もあまりに可愛いので、ワンちゃんを見ると、癒されるので、ブログにアップしました。

いよいよ、ハーフマラソンまで、1週間を切りました。

今までの頑張りで、どうぞ自己タイムを更新してください。

朗報お待ちしております。

今日は、K氏のワンちゃんの登場でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , ,

Comment

  1. kigami より:

    関井先生様。

    おはようございます。 プログ掲載ありがとうございます。愛犬ミル&ココもパソコン画像を見ていました。(笑)毎日、トムとジェリーの漫画ように仲良く、リビングで走り回り、賑やかに過ごしております。 幼犬ですので、小さい内に躾けが重要視され、苦労しています。

    自分自身もハ-フマラソン初めてで、楽しんで来ようと思っています。

  2. piano_sekii より:

    K様。

    コメントありがとうございます。

    ワンちゃんの名前、ミルちゃんとココちゃんですね。
    本当に可愛いです♪

    K様も目の中に入れても痛くないくらい、可愛がっておられるのでしょうね。
    ワンちゃんも幸せです。

    ハーフマラソンには、どうぞお気をつけて、行ってらしてください。
    楽しんでマラソンしてください(*^_^*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~新しいお花達~

GWもそろそろ終わり、明日からレッスンが始まります。 生徒さん達をお迎えするのに …

~譜面作り~

昨年の暮れから、2月上旬までお休みされているIさん。 実は、お嬢さんの出産なので …

今年の発表会の会場が決まりました✨

今年の12月発表会を致します。 会場がやっと決まりました。 2023年11月にオ …

今日は、リハーサルでした
~今日は、リハーサルでした~

5月20日の発表会に向け、今日の夕方6時半から、9時半まで リハーサルをしました …

no image
~連弾譜の到着~

やっと、注文していた連弾譜が届き始めました。 中には、廃盤になった物もあり、ネッ …

~生徒さん達から~

最近、良く生徒さん達から、プレゼントを頂きます。 絵は、家のお教室に入られて、左 …

ピアノの調律をして頂きました

10月に入ってすぐに調律をお願いしました。 とても素晴らしい音になって喜んでいま …

今年初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小2のA君、1000回おめでとう\(^-^)/ ☆中1のNちゃん、3300時間 …

no image
~音高・音大受験・副科コース~

当教室では、音高・音大受験・副科コースというのがあります。 普通のピアノレッスン …

3人の生徒さんが、お宝!ゲット!されました~
~3人生徒さんが、お宝!ゲット!されました~

☆今日は、3人の生徒さんが、お宝!ゲット!をされました☆ ☆年中のTちゃん、80 …