大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~大人の男性の生徒さん、K氏~

   

家のピアノ教室で、唯一、大人の男性の生徒さん、K氏。

今、しばらくお休みなのですが、それまで、頑張って、「ぴあの どりーむ3」まで、

進まれました。

何故、お休みかと言いますと、来週の10月14日の日曜日、グァムのハーフマラソンに

出られるのです。

その為、お仕事のお休みの日には、ジムに通われ、毎日、走りこみをされています。

奥様と一緒にグァムに行かれるそうです。

そのK氏から、嬉しいメールが届きました。

K氏のチワワのワンちゃんですが、あまりに可愛いので、K氏にブログに載せてもいいですかと

お聞きした所、OK!がでましたので、アップします。

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月と9ヶ月のチワワちゃんです。

大きくならない種類だそうです。

私は、犬年生まれですが、動物が苦手で・・・

でも見るのは、大好きです!

メッチャ!可愛い!!!

 

 

 

 

 

一緒に仲良くお寝んねしています。

仲がいいんでしょうね。

同じポーズで寝ています。

 

 

 

 

 

 

 

可愛い赤のお洋服で、ポーズ!

確か、以前見せていただいたK氏の携帯の待ちうけも

9ヶ月のミルちゃんの写真だったような。

K氏もわが子のように、可愛くてしようがないって感じです。

私もあまりに可愛いので、ワンちゃんを見ると、癒されるので、ブログにアップしました。

いよいよ、ハーフマラソンまで、1週間を切りました。

今までの頑張りで、どうぞ自己タイムを更新してください。

朗報お待ちしております。

今日は、K氏のワンちゃんの登場でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , ,

Comment

  1. kigami より:

    関井先生様。

    おはようございます。 プログ掲載ありがとうございます。愛犬ミル&ココもパソコン画像を見ていました。(笑)毎日、トムとジェリーの漫画ように仲良く、リビングで走り回り、賑やかに過ごしております。 幼犬ですので、小さい内に躾けが重要視され、苦労しています。

    自分自身もハ-フマラソン初めてで、楽しんで来ようと思っています。

  2. piano_sekii より:

    K様。

    コメントありがとうございます。

    ワンちゃんの名前、ミルちゃんとココちゃんですね。
    本当に可愛いです♪

    K様も目の中に入れても痛くないくらい、可愛がっておられるのでしょうね。
    ワンちゃんも幸せです。

    ハーフマラソンには、どうぞお気をつけて、行ってらしてください。
    楽しんでマラソンしてください(*^_^*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~8月にお宝!ゲットされました9人のお友達~

早いもので、今日から、9月に入りました。 台風が近づいていますので、大雨が降りま …

no image
~入会くださった生徒さん達へ~

本当に嬉しい事にこの2ヶ月で、5人の生徒さんに、ご入会いただきました。 その他の …

~中2のYちゃんと小4のNちゃんの素敵な姉妹~

今日は、中2のYちゃんと小4のNちゃんのご紹介をさせて頂きます。 お姉ちゃんのY …

2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小3のSちゃん、1500時間おめでとう\(^_^)/ ☆小3のMちゃん、450 …

ピアノの湿気、温度変化の対策
~ピアノの湿気、温度変化対策~

今日は、ピアノの湿気、温度変化の対策について、お話しを書きたいと思います。 他の …

ピアノ教室でのお出迎え
~ピアノ教室でのお出迎え~

家のピアノ教室のお出迎えには、毎回生花を置いています。 お越し頂きました生徒さん …

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のYちゃん、3000回おめでと …

~藤 拓弘先生の新刊~

藤 拓弘先生の新刊「ピアノ教室が変わる」が、届きました。 待ちに待った、本です。 …

小2のA君、ショパンのワルツ9番を練習されています

今小2のA君はショパンのワルツ9番を練習しておられます。 A君は家にレッスンに来 …

♪春の生徒さん、募集致します♪

外はもう春ですね❣️ とても暖かくなりました。 春の生徒さんを募集したいと思いま …