~大人の男性の生徒さん、K氏~
家のピアノ教室で、唯一、大人の男性の生徒さん、K氏。
今、しばらくお休みなのですが、それまで、頑張って、「ぴあの どりーむ3」まで、
進まれました。
何故、お休みかと言いますと、来週の10月14日の日曜日、グァムのハーフマラソンに
出られるのです。
その為、お仕事のお休みの日には、ジムに通われ、毎日、走りこみをされています。
奥様と一緒にグァムに行かれるそうです。
そのK氏から、嬉しいメールが届きました。
K氏のチワワのワンちゃんですが、あまりに可愛いので、K氏にブログに載せてもいいですかと
お聞きした所、OK!がでましたので、アップします。

4ヶ月と9ヶ月のチワワちゃんです。
大きくならない種類だそうです。
私は、犬年生まれですが、動物が苦手で・・・
でも見るのは、大好きです!
メッチャ!可愛い!!!

一緒に仲良くお寝んねしています。
仲がいいんでしょうね。
同じポーズで寝ています。

可愛い赤のお洋服で、ポーズ!
確か、以前見せていただいたK氏の携帯の待ちうけも
9ヶ月のミルちゃんの写真だったような。
K氏もわが子のように、可愛くてしようがないって感じです。
私もあまりに可愛いので、ワンちゃんを見ると、癒されるので、ブログにアップしました。
いよいよ、ハーフマラソンまで、1週間を切りました。
今までの頑張りで、どうぞ自己タイムを更新してください。
朗報お待ちしております。
今日は、K氏のワンちゃんの登場でした♡
関連記事
-
-
~新しいお花達~
GWもそろそろ終わり、明日からレッスンが始まります。 生徒さん達をお迎えするのに …
-
-
~譜面作り~
昨年の暮れから、2月上旬までお休みされているIさん。 実は、お嬢さんの出産なので …
-
-
今年の発表会の会場が決まりました✨
今年の12月発表会を致します。 会場がやっと決まりました。 2023年11月にオ …
-
-
~今日は、リハーサルでした~
5月20日の発表会に向け、今日の夕方6時半から、9時半まで リハーサルをしました …
-
-
~連弾譜の到着~
やっと、注文していた連弾譜が届き始めました。 中には、廃盤になった物もあり、ネッ …
-
-
~生徒さん達から~
最近、良く生徒さん達から、プレゼントを頂きます。 絵は、家のお教室に入られて、左 …
-
-
ピアノの調律をして頂きました
10月に入ってすぐに調律をお願いしました。 とても素晴らしい音になって喜んでいま …
-
-
今年初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介
☆小2のA君、1000回おめでとう\(^-^)/ ☆中1のNちゃん、3300時間 …
-
-
~音高・音大受験・副科コース~
当教室では、音高・音大受験・副科コースというのがあります。 普通のピアノレッスン …
-
-
~3人生徒さんが、お宝!ゲット!されました~
☆今日は、3人の生徒さんが、お宝!ゲット!をされました☆ ☆年中のTちゃん、80 …
- PREV
- ~EXILE魂~
- NEXT
- ~Hさんのレッスン・SUMMER~









Comment
関井先生様。
おはようございます。 プログ掲載ありがとうございます。愛犬ミル&ココもパソコン画像を見ていました。(笑)毎日、トムとジェリーの漫画ように仲良く、リビングで走り回り、賑やかに過ごしております。 幼犬ですので、小さい内に躾けが重要視され、苦労しています。
自分自身もハ-フマラソン初めてで、楽しんで来ようと思っています。
K様。
コメントありがとうございます。
ワンちゃんの名前、ミルちゃんとココちゃんですね。
本当に可愛いです♪
K様も目の中に入れても痛くないくらい、可愛がっておられるのでしょうね。
ワンちゃんも幸せです。
ハーフマラソンには、どうぞお気をつけて、行ってらしてください。
楽しんでマラソンしてください(*^_^*)