~大人の男性の生徒さん、K氏~
家のピアノ教室で、唯一、大人の男性の生徒さん、K氏。
今、しばらくお休みなのですが、それまで、頑張って、「ぴあの どりーむ3」まで、
進まれました。
何故、お休みかと言いますと、来週の10月14日の日曜日、グァムのハーフマラソンに
出られるのです。
その為、お仕事のお休みの日には、ジムに通われ、毎日、走りこみをされています。
奥様と一緒にグァムに行かれるそうです。
そのK氏から、嬉しいメールが届きました。
K氏のチワワのワンちゃんですが、あまりに可愛いので、K氏にブログに載せてもいいですかと
お聞きした所、OK!がでましたので、アップします。

4ヶ月と9ヶ月のチワワちゃんです。
大きくならない種類だそうです。
私は、犬年生まれですが、動物が苦手で・・・
でも見るのは、大好きです!
メッチャ!可愛い!!!

一緒に仲良くお寝んねしています。
仲がいいんでしょうね。
同じポーズで寝ています。

可愛い赤のお洋服で、ポーズ!
確か、以前見せていただいたK氏の携帯の待ちうけも
9ヶ月のミルちゃんの写真だったような。
K氏もわが子のように、可愛くてしようがないって感じです。
私もあまりに可愛いので、ワンちゃんを見ると、癒されるので、ブログにアップしました。
いよいよ、ハーフマラソンまで、1週間を切りました。
今までの頑張りで、どうぞ自己タイムを更新してください。
朗報お待ちしております。
今日は、K氏のワンちゃんの登場でした♡
関連記事
-
-
体験レッスンのお申し込みについてm(__)m
いつもブログをお読み頂き、ありがとうございますm(__)m 今日はお願いがござい …
-
-
〜小さい生徒さんの好きな教本は?〜
家のお教室では、バイエル導入教本が終わりましたら、ピアノひけるよジュニア1と2の …
-
-
~明日は、いよいよセミナーです~
明日、7月9日、大阪十三にあります、大阪研修センターで、咲本 敬さん主催の 「ピ …
-
-
~年長のTちゃんの好きな物は?~
今日の年長のTちゃんのレッスンの時のお話です。 お母様が「Tに一番好きなものは、 …
-
-
~6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~
6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年長のK君、750時間おめでとう( …
-
-
年長K君のピアノのレッスン♪
5月よりレッスンを開始した年長のK君です。 30分のレッスンでは中身の濃いどれも …
-
-
1月度のお宝ゲット!の生徒さんのご紹介🎶
☆小1のHちゃん、250時間おめでとう\(^_^)/ ☆小3のKちゃん、200時 …
-
-
~小4のRちゃんとの寂しい別れ~
小4のRちゃんは、年長さんの時からレッスンにお越しくださり、今年で5年となりまし …
-
-
お教室の除湿加湿空気清浄機を変えました!
約9年間一日も休まず動いてくれたダイキンのクリアフォースZが最近よく止まるように …
-
-
~リッツ・カールトン アフタヌーンティー 卒業生のTさんと~
家族の誕生日や大切なお友達と1年に数回利用していますリッツ・カールトンの アフタ …
- PREV
- ~EXILE魂~
- NEXT
- ~Hさんのレッスン・SUMMER~









Comment
関井先生様。
おはようございます。 プログ掲載ありがとうございます。愛犬ミル&ココもパソコン画像を見ていました。(笑)毎日、トムとジェリーの漫画ように仲良く、リビングで走り回り、賑やかに過ごしております。 幼犬ですので、小さい内に躾けが重要視され、苦労しています。
自分自身もハ-フマラソン初めてで、楽しんで来ようと思っています。
K様。
コメントありがとうございます。
ワンちゃんの名前、ミルちゃんとココちゃんですね。
本当に可愛いです♪
K様も目の中に入れても痛くないくらい、可愛がっておられるのでしょうね。
ワンちゃんも幸せです。
ハーフマラソンには、どうぞお気をつけて、行ってらしてください。
楽しんでマラソンしてください(*^_^*)