大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~大人の男性の生徒さん、K氏~

   

家のピアノ教室で、唯一、大人の男性の生徒さん、K氏。

今、しばらくお休みなのですが、それまで、頑張って、「ぴあの どりーむ3」まで、

進まれました。

何故、お休みかと言いますと、来週の10月14日の日曜日、グァムのハーフマラソンに

出られるのです。

その為、お仕事のお休みの日には、ジムに通われ、毎日、走りこみをされています。

奥様と一緒にグァムに行かれるそうです。

そのK氏から、嬉しいメールが届きました。

K氏のチワワのワンちゃんですが、あまりに可愛いので、K氏にブログに載せてもいいですかと

お聞きした所、OK!がでましたので、アップします。

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月と9ヶ月のチワワちゃんです。

大きくならない種類だそうです。

私は、犬年生まれですが、動物が苦手で・・・

でも見るのは、大好きです!

メッチャ!可愛い!!!

 

 

 

 

 

一緒に仲良くお寝んねしています。

仲がいいんでしょうね。

同じポーズで寝ています。

 

 

 

 

 

 

 

可愛い赤のお洋服で、ポーズ!

確か、以前見せていただいたK氏の携帯の待ちうけも

9ヶ月のミルちゃんの写真だったような。

K氏もわが子のように、可愛くてしようがないって感じです。

私もあまりに可愛いので、ワンちゃんを見ると、癒されるので、ブログにアップしました。

いよいよ、ハーフマラソンまで、1週間を切りました。

今までの頑張りで、どうぞ自己タイムを更新してください。

朗報お待ちしております。

今日は、K氏のワンちゃんの登場でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , ,

Comment

  1. kigami より:

    関井先生様。

    おはようございます。 プログ掲載ありがとうございます。愛犬ミル&ココもパソコン画像を見ていました。(笑)毎日、トムとジェリーの漫画ように仲良く、リビングで走り回り、賑やかに過ごしております。 幼犬ですので、小さい内に躾けが重要視され、苦労しています。

    自分自身もハ-フマラソン初めてで、楽しんで来ようと思っています。

  2. piano_sekii より:

    K様。

    コメントありがとうございます。

    ワンちゃんの名前、ミルちゃんとココちゃんですね。
    本当に可愛いです♪

    K様も目の中に入れても痛くないくらい、可愛がっておられるのでしょうね。
    ワンちゃんも幸せです。

    ハーフマラソンには、どうぞお気をつけて、行ってらしてください。
    楽しんでマラソンしてください(*^_^*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年ももう3月に入り、半ばにきています。 ついこの間、1月度の生徒さ …

9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小1のJちゃん、200時間おめでとう\(^_^)/ ☆小1のHちゃん、2000 …

第25回西日本京都地区 PTNA入賞者記念コンサート
~第25回西日本京都地区 PTNA入賞者記念コンサート~

2月9日(日)は京都コンサートホール 小ホールで第25回西日本京都地区 PTNA …

~藤 拓弘先生から、クリスマスカードを頂きました~

リーラムジカで、おなじみの藤 拓弘先生から、クリスマスカードを頂きました。 &n …

10月度のお宝!ゲット!されました生徒さん達のご紹介
~10月度のお宝!ゲットされました生徒さん達のご紹介~

今日は、家のお教室の恒例になりましたお宝!ゲット!されました10月度の生徒さん達 …

no image
~ピアノニスト藤島先生と~

今日は、ピアニストで京都市芸大の非常勤講師の藤島先生の お宅にお邪魔しました。 …

~ピアノの調律をして頂きました~

昨年12月にオーバーホールから、戻ってきた、家のピアノですが、中の物が 全て新品 …

~譜面作り~

昨年の暮れから、2月上旬までお休みされているIさん。 実は、お嬢さんの出産なので …

~嬉しいお手紙を頂きました💕~

7月から新しく変わって来られました年長のKちゃんのお母様よりとても嬉しいお手紙を …

no image
~藤先生のセミナー~

ご報告が遅くなり、すみません。 2/11(土)梅田で、パソナミュージックメイトさ …