~大人の男性の生徒さん、K氏~
家のピアノ教室で、唯一、大人の男性の生徒さん、K氏。
今、しばらくお休みなのですが、それまで、頑張って、「ぴあの どりーむ3」まで、
進まれました。
何故、お休みかと言いますと、来週の10月14日の日曜日、グァムのハーフマラソンに
出られるのです。
その為、お仕事のお休みの日には、ジムに通われ、毎日、走りこみをされています。
奥様と一緒にグァムに行かれるそうです。
そのK氏から、嬉しいメールが届きました。
K氏のチワワのワンちゃんですが、あまりに可愛いので、K氏にブログに載せてもいいですかと
お聞きした所、OK!がでましたので、アップします。

4ヶ月と9ヶ月のチワワちゃんです。
大きくならない種類だそうです。
私は、犬年生まれですが、動物が苦手で・・・
でも見るのは、大好きです!
メッチャ!可愛い!!!

一緒に仲良くお寝んねしています。
仲がいいんでしょうね。
同じポーズで寝ています。

可愛い赤のお洋服で、ポーズ!
確か、以前見せていただいたK氏の携帯の待ちうけも
9ヶ月のミルちゃんの写真だったような。
K氏もわが子のように、可愛くてしようがないって感じです。
私もあまりに可愛いので、ワンちゃんを見ると、癒されるので、ブログにアップしました。
いよいよ、ハーフマラソンまで、1週間を切りました。
今までの頑張りで、どうぞ自己タイムを更新してください。
朗報お待ちしております。
今日は、K氏のワンちゃんの登場でした♡
関連記事
-
-
2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介
☆小3のSちゃん、1500時間おめでとう\(^_^)/ ☆小3のMちゃん、450 …
-
-
~スタインウェイが戻ってきます~
今日も、大阪は、お天気でしたが、だんだんと寒くなってきました。 皆様、お風邪等、 …
-
-
赤ちゃん誕生前から、レッスンの予約が入っています🎵
家の二人の生徒さんの所に、もうすぐ赤ちゃんが誕生されます👶 お二人共もう、レッス …
-
-
~小6の生徒さん達、ピアノを再開されました~
毎日、寒い日が続き、インフルエンザが大流行しています! 呉々も気を付けたいと思い …
-
-
~3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~
3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をします。 ・小2のS君、9000回お …
-
-
~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~
2015年に入り、初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をします。 ・年少の …
-
-
ホールレッスンをしました!
今日は、ホールレッスンを茨木市のローズWamホールで行いました! 三人の生徒さん …
-
-
~8月、9月のお宝!ゲット!の生徒さん達~
8月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年長のKちゃん、6000回おめでと …
-
-
~夏のお休みのお知らせ~
家のピアノ教室のお休みは、8/7~8/14になります。 15日から、通常のレッス …
-
-
~6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~
6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年長のK君、750時間おめでとう( …
- PREV
- ~EXILE魂~
- NEXT
- ~Hさんのレッスン・SUMMER~









Comment
関井先生様。
おはようございます。 プログ掲載ありがとうございます。愛犬ミル&ココもパソコン画像を見ていました。(笑)毎日、トムとジェリーの漫画ように仲良く、リビングで走り回り、賑やかに過ごしております。 幼犬ですので、小さい内に躾けが重要視され、苦労しています。
自分自身もハ-フマラソン初めてで、楽しんで来ようと思っています。
K様。
コメントありがとうございます。
ワンちゃんの名前、ミルちゃんとココちゃんですね。
本当に可愛いです♪
K様も目の中に入れても痛くないくらい、可愛がっておられるのでしょうね。
ワンちゃんも幸せです。
ハーフマラソンには、どうぞお気をつけて、行ってらしてください。
楽しんでマラソンしてください(*^_^*)