大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~大人の男性の生徒さん、K氏~

   

家のピアノ教室で、唯一、大人の男性の生徒さん、K氏。

今、しばらくお休みなのですが、それまで、頑張って、「ぴあの どりーむ3」まで、

進まれました。

何故、お休みかと言いますと、来週の10月14日の日曜日、グァムのハーフマラソンに

出られるのです。

その為、お仕事のお休みの日には、ジムに通われ、毎日、走りこみをされています。

奥様と一緒にグァムに行かれるそうです。

そのK氏から、嬉しいメールが届きました。

K氏のチワワのワンちゃんですが、あまりに可愛いので、K氏にブログに載せてもいいですかと

お聞きした所、OK!がでましたので、アップします。

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月と9ヶ月のチワワちゃんです。

大きくならない種類だそうです。

私は、犬年生まれですが、動物が苦手で・・・

でも見るのは、大好きです!

メッチャ!可愛い!!!

 

 

 

 

 

一緒に仲良くお寝んねしています。

仲がいいんでしょうね。

同じポーズで寝ています。

 

 

 

 

 

 

 

可愛い赤のお洋服で、ポーズ!

確か、以前見せていただいたK氏の携帯の待ちうけも

9ヶ月のミルちゃんの写真だったような。

K氏もわが子のように、可愛くてしようがないって感じです。

私もあまりに可愛いので、ワンちゃんを見ると、癒されるので、ブログにアップしました。

いよいよ、ハーフマラソンまで、1週間を切りました。

今までの頑張りで、どうぞ自己タイムを更新してください。

朗報お待ちしております。

今日は、K氏のワンちゃんの登場でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , ,

Comment

  1. kigami より:

    関井先生様。

    おはようございます。 プログ掲載ありがとうございます。愛犬ミル&ココもパソコン画像を見ていました。(笑)毎日、トムとジェリーの漫画ように仲良く、リビングで走り回り、賑やかに過ごしております。 幼犬ですので、小さい内に躾けが重要視され、苦労しています。

    自分自身もハ-フマラソン初めてで、楽しんで来ようと思っています。

  2. piano_sekii より:

    K様。

    コメントありがとうございます。

    ワンちゃんの名前、ミルちゃんとココちゃんですね。
    本当に可愛いです♪

    K様も目の中に入れても痛くないくらい、可愛がっておられるのでしょうね。
    ワンちゃんも幸せです。

    ハーフマラソンには、どうぞお気をつけて、行ってらしてください。
    楽しんでマラソンしてください(*^_^*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

6月度のお宝ゲットの生徒さん達のご紹介 ☆中1のNちゃん、3050時間おめでとう …

~年少さん、年中さんのパワーが凄い!~

今日ご紹介します年中さんのK君は、昨年(年少さん)の9月にお越しくださいました。 …

no image
~絶対音感コース~

当教室では、江口式“絶対音感”を取り入れています。 6歳半までに絶対音感を取り入 …

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介です。 ☆年中のK君、100時間おめで …

オースオリアに行かれたLちゃん
~オーストラリアへ行かれたLちゃん~

Lちゃんは、今小4でいらっしゃいますが、年中さんの時から、家のピアノ教室に通って …

最近、感じている事を書きたいと思います

家の教室には有難い事に年少さんから年長さんまでがたくさん来られています。 小さな …

年長のTちゃんの好きな物は?
~年長のTちゃんの好きな物は?~

今日の年長のTちゃんのレッスンの時のお話です。 お母様が「Tに一番好きなものは、 …

~いいお教室のためにアロマを~

先日の大阪セミナーで、アロマの香りを取り入れると、 いいお教室に変わります、と言 …

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のSちゃん、5000回おめでと …

~譜面作り~

昨年の暮れから、2月上旬までお休みされているIさん。 実は、お嬢さんの出産なので …