大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

小さなお子様へと大人の方への内容を増やしました。

   

小さなお子様へと大人の方へのレッスンの仕方等、よりわかりやすく、丁寧に書きました。

 

 

 

 

 

 - 最新のお知らせ ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

体験レッスンのお申し込みについて♪

11月も半ばを過ぎ、寒い日が続いております。 今日は体験レッスンのお申し込みにつ …

あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます♡

今年も早1月4日になりました。 今年の年賀状は、皆様のお手元にはもう届きましたで …

謹賀新年🎍

皆様、明けましておめでとうございます。 今年は辰年ですね🐉 今年は、物事が目に見 …

no image
3.23(土)ピアノ発表会開催・大阪倶楽部にて

来年の3月23日(土)に大阪倶楽部にて、桐朋の先生方との合同で、 ピアノ発表会を …

no image
8.6 (火)ホームページをリニューアルしました。

ホームページの1部ですが、リニューアルをしました。 ・トップページの写真を3月に …

明けましてあめでとうございます

皆様、明けましてあめでとうございます。 今年もピアノの生徒さん達と、邁進して行き …

第52回関西桐朋会総会
第52回 関西桐朋会総会

今日は、午前10時より、芦屋市にあります「パスティッチェリア・アマレーナ」で、 …

7.9(火)ピアノ教室運営相談室セミナーの開催

来月7/9に、私のホームページを作ってくださった、咲本 敬さんのセミナーが 大阪 …

第3回グランディール音楽コンクールの大阪予選🎵

昨日は豊中市立ローズ文化ホールにて、北海道の小林梨佳先生主宰のグランディール音楽 …

第4回グランディール音楽コンクール予選♪

昨日10月7日は泉佐野市にあります泉の森ホールで、グランディール音楽コンクールの …