大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~生徒さん達から~

      2014/02/23

最近、良く生徒さん達から、プレゼントを頂きます。

絵は、家のお教室に入られて、左側の壁に貼らせて頂いております。

写真.JPG44

 

 

 

 

 

こちらは、今日のレッスンの時、小2のMちゃんから、頂きました。

毛糸のリブ編みをされたそうです。

上手にできています。

他にも、私はチョコレートが大好きと言うのを、ご存知で、良くチョコレートを

頂きます。

写真.JPG46

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ゴディバのチョコレートですが、何と韓国版です。

年中のLちゃんのお母様は、良く外国に行かれますので、色々お土産を頂きますが、

前回のゴディバは、スペインの闘牛の絵でした。

ゴディバもお国によって、絵柄が変えてあり、良く考えています。

写真.JPG45

 

 

 

 

 

高槻市では、有名なドエルの焼き菓子も頂きました。

本当に、ありがとうございますm(__)m

まだ、たくさんありますが、今日ご紹介できずに、すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

年長のHちゃん、指がしっかりしてきました!

年長のHちゃんは、ピアノを弾く事が大好きです! 心から楽しんで弾かれているのが、 …

~嬉しいプレゼント~

年長Lちゃんのお母様が、学会で、スペインへ行かれました。 実は、私、neuhau …

どこでもOK!

新小3のAちゃん、絶対音感が4オンターブ、15の和音が終わられたので、「ドラえも …

可愛い~♡年少さん達
~可愛い~♡年少さん達~

すっかり秋になりました。 今日は、家のお教室の年少さん達のご紹介をしたいと思いま …

8月度のお宝!ゲット!
~8月度のお宝!ゲット!~

家のお教室では、毎日の練習回数をスタンプで押してもらっています。 そでが、100 …

小6の生徒さん達、ピアノを再開されました
~小6の生徒さん達、ピアノを再開されました~

毎日、寒い日が続き、インフルエンザが大流行しています! 呉々も気を付けたいと思い …

昨日は大人の方の体験レッスンでした!

昨日は、大人のSさんの体験レッスンでした。 昨年の秋、体験レッスンに伺いたいとご …

~5月31日(日)まで、入会金が無料です~

いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます。 ☆キャンペーンのご案内☆ ホー …

私を助けてくださる中1のNちゃん

カップスに参加くださいます生徒さんから良く分からないと言われますので、再度中1の …

no image
~体験レッスンのお申し込みが、ぞくぞくと~

一時、レッスン時間に空きが無い状態でしたので、体験レッスンをストップして おりま …