大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

高校3のYちゃん、大学合格!おめでとう\(^_^)/

      2024/03/25

Yちゃんが、小1の時に他のピアノ教室より家に変わって来られました。

それから、13年経ち見事希望の大学に合格されました!

本当におめでとうございます\(^_^)/

Yちゃんの凄さ、それは何事も諦めずやり通すという所です。

小3から中学受験に向けて、塾に通い始められました。

私立中学受験の時も受験月の1月のみレッスンをお休みされましたが、後はしっかりと4回レッスンに通ってくださいました。

中間テスト、定期テストの時も休まず、普通に4回レッスンに通ってくださり、私の方が大変ならお休みしてもと思ったくらいでした。

中学に入られて部活もこなし、勉強にピアノに他の習い事にもまんべんなくされました。

その時から、どのようにしたら全て上手く行くのか、時間のやりくりを考えられ力がついたのだと思います。

もちろん発表会も休まず、参加してくださいました。

2月の発表会でもショパンのポロネーズを上手に弾いてくださいました。

本当に偉い!の一言です。

今後社会に出られてもその力が、生かす時が来ると思います。

何か一つの事をずっとやり続け事の大切さをYちゃんは、教えてくださいました。

Yちゃんのピアノ人生も楽しみにしております😃💕

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

https://ameblo.jp/home-party

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室ー関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - 受験

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

関連記事はありませんでした