大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~連弾譜の到着~

      2012/06/21

やっと、注文していた連弾譜が届き始めました。

中には、廃盤になった物もあり、ネットで探しまくりました。

やっと中古でみつかりましたが、お値段が高くなっています。

どうして?それは、希少価値な譜面だから。

でも、そこまでして探した曲を弾いてみたら、やはりグッと

感動するものがあります。

私も長い事、連弾をしてきて、コンサートも毎年、出演していますが、

今回の選んだ曲は、今まで演奏してきた曲とは、全然違った曲奏です。

Primo,Secondoどちらも弾いておかないと、どちらを

弾いた方が、よりよい演奏になるか、今の段階ではわかりません。

皆様に聴いていただくからには、最高の演奏をしたい!

皆様に聴いていただき喜んでいただける演奏を!をいつも頭に置いています。

‘if’piano duoの演奏が素晴らしいので、どこまで近づけるか?

また、違った解釈になるのか、これだけは、合わせてみないと

わかりません。

ですから、楽しみでもあり、不安でもあります。

明日から、本格的に練習します。

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~ピアノの調律をして頂きました~

昨年12月にオーバーホールから、戻ってきた、家のピアノですが、中の物が 全て新品 …

1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~1月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

さぁ~今年初めてのお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介! ☆小5のYちゃん、260 …

~中3のYちゃん達と中1のYちゃんの姉妹~

今日は中3 年の双子のYちゃん達と中1のYちゃん姉妹をご紹介したいと思います。 …

トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました
~トーク&ピアノ演奏をさせて頂きました~

16日の日曜日、高槻市にありますコットンクラブにお呼び頂き、トーク&ピアノ演奏を …

年長のA君のご紹介

年長のA君は今年の5月下旬からレッスンにお越しになっています。 早々と8月上旬に …

~発表会のお知らせ~

再度、発表会のお知らせをさせて頂きます。 来年2015年2月11日(水、祝)午後 …

ヴァイオリニスト久津那綾香さんとのアンサンブル
~ヴァイオリニスト久津那綾香さんとのアンサンブル~

昨日は、6月9日に行います発表会でのヴァイオリンとアンサンブルの練習を 行いまし …

~リハーサルをしました~
~リハーサルをしました~

昨日10月30日は発表会のリハーサルを会場でしました。 毎回の発表会の前にリハー …

10月度のお宝!ゲット!されました生徒さん達のご紹介
~10月度のお宝!ゲットされました生徒さん達のご紹介~

今日は、家のお教室の恒例になりましたお宝!ゲット!されました10月度の生徒さん達 …

Googleからの嬉しいお知らせ
~Googleさんからの嬉しいお知らせ~

このブログをお読み頂き、ありがとうございます。 実は、Googleさんから、とて …