大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~連弾譜の到着~

      2012/06/21

やっと、注文していた連弾譜が届き始めました。

中には、廃盤になった物もあり、ネットで探しまくりました。

やっと中古でみつかりましたが、お値段が高くなっています。

どうして?それは、希少価値な譜面だから。

でも、そこまでして探した曲を弾いてみたら、やはりグッと

感動するものがあります。

私も長い事、連弾をしてきて、コンサートも毎年、出演していますが、

今回の選んだ曲は、今まで演奏してきた曲とは、全然違った曲奏です。

Primo,Secondoどちらも弾いておかないと、どちらを

弾いた方が、よりよい演奏になるか、今の段階ではわかりません。

皆様に聴いていただくからには、最高の演奏をしたい!

皆様に聴いていただき喜んでいただける演奏を!をいつも頭に置いています。

‘if’piano duoの演奏が素晴らしいので、どこまで近づけるか?

また、違った解釈になるのか、これだけは、合わせてみないと

わかりません。

ですから、楽しみでもあり、不安でもあります。

明日から、本格的に練習します。

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

~生徒さん達の絵~

家のお教室の左側の壁には、たくさんの私がいます。     & …

no image
~発表会を終えての感想~

発表会を終えて、年中Lちゃんのお母様より、嬉しいメールを頂きました。 ここで、ご …

~ピアノ教室への励ましのお手紙を頂きました~

今日も寒い一日でしたね。 今日は、思いがけない方から、お手紙を頂きました。 先日 …

no image
~ピュアモーレ ポロニア コンサート~

今日もコンサートのお知らせです。 2012年3月24日(土)13:30より、茨木 …

no image
~ピアノの生徒さん達~

家にいらっしゃる生徒さんは、大人の方が多いです。 そして、皆さん真面目で、頑張り …

大人の生徒さん達のレッスン♥️

今日は、ピアノの先生をしておられるT先生と大人のFさんのレッスンでした! レッス …

~生徒さん達から~

最近、良く生徒さん達から、プレゼントを頂きます。 絵は、家のお教室に入られて、左 …

~新しいお花達~

GWもそろそろ終わり、明日からレッスンが始まります。 生徒さん達をお迎えするのに …

お宝!ゲット!されました生徒さん達
~5月度のお宝!ゲットされました生徒さん達~

5月度のお宝、ゲットされました生徒さんのご紹介です~♡ ☆小1のHちゃん、600 …

9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

10月に入り、だんだんと寒くなって来ました。 いよいよ冬に入り、風邪などひきやす …