~4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~
2018/07/27
4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介
☆年中のSちゃん、5000回おめでとう(≧◇≦)

☆中1のNちゃん、1600時間おめでとう(≧◇≦)

☆年中のK君、2000回おめでとう(≧◇≦)

☆年中のK君、9000回おめでとう(≧◇≦)

☆小4ののAちゃん、600時間おめでとう(≧◇≦)

☆小2のR君、10000回おめでとう(≧◇≦)

☆小4のMちゃん、6000回おめでとう(≧◇≦)

☆年中のNちゃん、4000回おめでとう(≧◇≦)

☆小2のKちゃん、4000回おめでとう(≧◇≦)

☆小2のT君、4000回おめでとう(≧◇≦)

☆年中のK君、10000回おめでとう(≧◇≦)

4月は、10000回行かれた生徒さんが、二人もおられました!!!
本当におめでとうございます。
小2のR君は、年少さんより、絶対音感で、お姉ちゃん達と一緒にレッスンにお越し頂き、
10000回行かれました。
ピアノをされていませんが、しっかり絶対音感がついています。
素晴らしいです。
これで、大きくなってギターなどされましても、音が分かるので、楽しみですね~!
また、年中のK君は、ご自宅での練習を2時間、3時間とされていらっしゃいますので、
自然と4月に、9000回と10000回になられました。
ピアノを弾く事が遊び感覚のようだとお聞きしました。
今回は、10000回行かれました生徒さんの事をメインに書きましたが、他の生徒さん達も
頑張っておられるので、本当に嬉しいです!
これからも楽しくご自宅で、練習が出来るようのと願っています。
また、家でのレッスンも楽しくやって行きたいと思います。
続いて、5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をさせて頂きます~~~♡
関連記事
-
-
2月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介🎵
☆年長のRちゃん、2000回おめでとう\(^_^)/ ☆年中のHちゃん、800 …
-
-
インスタLive、勉強になりました♥️
今日の夜、インスタLiveを拝見しました。 先週たまたまある教本の事が話題になり …
-
-
~譜面作り~
昨年の暮れから、2月上旬までお休みされているIさん。 実は、お嬢さんの出産なので …
-
-
スタインウェイの塗装が終わりました!
何故か家のスタインウェイの塗装が剥げてきて、困っていました。 約12年前にオーバ …
-
-
10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介
☆小4のYちゃん、9000回おめでとう\(^_^)/ ☆小3のAちゃん、5000 …
-
-
~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん~
今日は、11月度にお宝をゲットされました生徒さん達のご紹介をします。 家のお教室 …
-
-
~バッハ・インヴェンションの練習方法~
前回は、試験前のスケールの練習方法を書きましたが、今日は、試験前のバッハ・ イン …
-
-
~生徒さん達から~
最近、良く生徒さん達から、プレゼントを頂きます。 絵は、家のお教室に入られて、左 …
-
-
~8月にお宝!ゲットされました9人のお友達~
早いもので、今日から、9月に入りました。 台風が近づいていますので、大雨が降りま …
-
-
年長のMちゃん、初めてのレッスンでした🎵
5月よりレッスンにお越しの年長のMちゃん、初めてのレッスンで「かえるさん」が合格 …








