大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

      2018/07/27

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆年中のSちゃん、5000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆中1のNちゃん、1600時間おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のK君、2000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のK君、9000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小4ののAちゃん、600時間おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小2のR君、10000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小4のMちゃん、6000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のNちゃん、4000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小2のKちゃん、4000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小2のT君、4000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のK君、10000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

4月は、10000回行かれた生徒さんが、二人もおられました!!!

本当におめでとうございます。

小2のR君は、年少さんより、絶対音感で、お姉ちゃん達と一緒にレッスンにお越し頂き、

10000回行かれました。

ピアノをされていませんが、しっかり絶対音感がついています。

素晴らしいです。

これで、大きくなってギターなどされましても、音が分かるので、楽しみですね~!

また、年中のK君は、ご自宅での練習を2時間、3時間とされていらっしゃいますので、

自然と4月に、9000回と10000回になられました。

ピアノを弾く事が遊び感覚のようだとお聞きしました。

今回は、10000回行かれました生徒さんの事をメインに書きましたが、他の生徒さん達も

頑張っておられるので、本当に嬉しいです!

これからも楽しくご自宅で、練習が出来るようのと願っています。

また、家でのレッスンも楽しくやって行きたいと思います。

続いて、5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をさせて頂きます~~~♡

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さん達の素晴らしい成長🎵

先日7月度のお宝ゲットの記事で書きましたが、後ろの方に書きましたので、読んで頂け …

ヴァイオリニスト久津那綾香さんとのアンサンブル
~ヴァイオリニスト久津那綾香さんとのアンサンブル~

昨日は、6月9日に行います発表会でのヴァイオリンとアンサンブルの練習を 行いまし …

~音大のピアノ科受験の方、副科で、ピアノを演奏される方の募集~

毎日、寒いですね。 今日は、お知らせをさせて頂きます。 今、音大のピアノ科の受験 …

第18回ショパン国際コンクールが始まりました!

待ちに待ったショパン国際ピアノコンクールがいよいよワルシャワから始まりました。 …

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆年中のSちゃん、6000回おめでと …

中2のNちゃん、トロンボーンのコンクールの伴奏で1位です!

中2のNちゃんが三木楽器のソロコンクール、中学生の部門で伴奏をされ、関西で見事1 …

小3のAちゃん、合唱の伴奏のオーディションを受けられます!

小3のAちゃんは、夏休み開けに小学校で合唱の伴奏のオーディションを受けられるので …

~7月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

大変な事を忘れていました!! 7月度のお宝!ゲット!の生徒さん達の紹介を忘れてい …

昨日は4回目の合唱の練習でした🎵

今年の3月より再度合唱団の伴奏をさせて頂く事になり、昨日は4回目の練習でした。 …

年少のHちゃんのレッスン🎵

年少のHちゃんは12月に入ってレッスンに来られました。 今日は6回目のレッスンで …