大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

      2018/07/27

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆年中のSちゃん、5000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆中1のNちゃん、1600時間おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のK君、2000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のK君、9000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小4ののAちゃん、600時間おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小2のR君、10000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小4のMちゃん、6000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のNちゃん、4000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小2のKちゃん、4000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小2のT君、4000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のK君、10000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

4月は、10000回行かれた生徒さんが、二人もおられました!!!

本当におめでとうございます。

小2のR君は、年少さんより、絶対音感で、お姉ちゃん達と一緒にレッスンにお越し頂き、

10000回行かれました。

ピアノをされていませんが、しっかり絶対音感がついています。

素晴らしいです。

これで、大きくなってギターなどされましても、音が分かるので、楽しみですね~!

また、年中のK君は、ご自宅での練習を2時間、3時間とされていらっしゃいますので、

自然と4月に、9000回と10000回になられました。

ピアノを弾く事が遊び感覚のようだとお聞きしました。

今回は、10000回行かれました生徒さんの事をメインに書きましたが、他の生徒さん達も

頑張っておられるので、本当に嬉しいです!

これからも楽しくご自宅で、練習が出来るようのと願っています。

また、家でのレッスンも楽しくやって行きたいと思います。

続いて、5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をさせて頂きます~~~♡

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

11月度のお宝!ゲット!の生徒さん
~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん~

今日は、11月度にお宝をゲットされました生徒さん達のご紹介をします。 家のお教室 …

6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達
~6月度にお宝!ゲット!されました生徒さん達~

大阪府高槻市の「関井直子ピアノ教室」です。 6月度のお宝!ゲット!されました生徒 …

~3月度にお宝!ゲットされました生徒さん達のご紹介~

4月も2日になりましたが、本当に暖かくなりましたね。 さて、3月度のお宝!ゲット …

3人の生徒さんが、お宝!ゲット!されました~
~3人生徒さんが、お宝!ゲット!されました~

☆今日は、3人の生徒さんが、お宝!ゲット!をされました☆ ☆年中のTちゃん、80 …

可愛い~♡年少さん達
~可愛い~♡年少さん達~

すっかり秋になりました。 今日は、家のお教室の年少さん達のご紹介をしたいと思いま …

~指番号の大切さ~

デームス先生にピアノを習われている、私の桐朋の先輩のH先生。 デームス先生は、レ …

~ショパン バラード3番 変イ長調 Mさん~

今日は1月からレッスンにお越しになりましたMさんのご紹介をさせて頂きます。 折角 …

ピアノの湿気、温度変化の対策
~ピアノの湿気、温度変化対策~

今日は、ピアノの湿気、温度変化の対策について、お話しを書きたいと思います。 他の …

~スタインウェイが戻ってきました~

12月13日に、待望のスタインウェイが戻って来ました。   &nbsp …

no image
~バッハの弾き方~

今日は、バッハの弾き方を自分なりに学んできた事を書きたいと思います。 例えば、バ …