大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

      2018/07/27

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆年中のSちゃん、5000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆中1のNちゃん、1600時間おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のK君、2000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のK君、9000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小4ののAちゃん、600時間おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小2のR君、10000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小4のMちゃん、6000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のNちゃん、4000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小2のKちゃん、4000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆小2のT君、4000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

☆年中のK君、10000回おめでとう(≧◇≦)

4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達

4月は、10000回行かれた生徒さんが、二人もおられました!!!

本当におめでとうございます。

小2のR君は、年少さんより、絶対音感で、お姉ちゃん達と一緒にレッスンにお越し頂き、

10000回行かれました。

ピアノをされていませんが、しっかり絶対音感がついています。

素晴らしいです。

これで、大きくなってギターなどされましても、音が分かるので、楽しみですね~!

また、年中のK君は、ご自宅での練習を2時間、3時間とされていらっしゃいますので、

自然と4月に、9000回と10000回になられました。

ピアノを弾く事が遊び感覚のようだとお聞きしました。

今回は、10000回行かれました生徒さんの事をメインに書きましたが、他の生徒さん達も

頑張っておられるので、本当に嬉しいです!

これからも楽しくご自宅で、練習が出来るようのと願っています。

また、家でのレッスンも楽しくやって行きたいと思います。

続いて、5月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介をさせて頂きます~~~♡

 - ピアノ記事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~夏のお休みのお知らせ~

家のピアノ教室のお休みは、8/7~8/14になります。 15日から、通常のレッス …

~9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

早いもので、今年ももう10月になりました。 9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達の …

11月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~11月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

12月も半ばになり、もう少しで今年も終わりますね。 その前に楽しいクリスマスが、 …

ショパン バラード3番のセミナー

来年の7日にあります赤松先生のショパン バラード3番のオンラインセミナーを申し込 …

ピアノの指番号は大切です

今日から7月に入りました。 あっという間に日が過ぎて行きます。 さて、今日は指番 …

12月のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介♥️

☆年少のAちゃん、2000回おめでとう\(^_^)/ ☆小4のYちゃん、50時間 …

~嬉しいプレゼント~

年長Lちゃんのお母様が、学会で、スペインへ行かれました。 実は、私、neuhau …

10月度のお宝!ゲットの生徒さん達のご紹介

☆中3のWちゃん、950時間おめでとう\(^-^)/ ☆小2のMちゃん、5000 …

たくさんの体験レッスンのお申し込み、ありがとうございますm(__)m

発表会が終わり、たくさんの体験レッスンの申し込みを頂き、嬉しい悲鳴をあげています …

~新しいお花達~

GWもそろそろ終わり、明日からレッスンが始まります。 生徒さん達をお迎えするのに …