大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~11月、12月度のお宝!ゲット!の生徒さん達&今年もありがとうございましたm(__)m~

      2020/12/28

11月度のお宝ゲットの生徒さん達のご紹介

☆年長のNちゃん、5000回おめでとう\(^_^)/

☆中3のYちゃん、2950時間おめでとう\(^_^)/

☆小1のMちゃん、7000回おめでとう\(^_^)/

☆小1のSちゃん、800時間おめでとう\(^_^)/

☆小5のHちゃん、1200時間おめでとう\(^_^)/

☆小1のYちゃん、10000回おめでとう\(^_^)/

☆中2のYちゃん、700時間おめでとう\(^_^)/

☆小1のNちゃん、700時間おめでとう\(^_^)/

☆小4のNちゃん、700時間おめでとう\(^_^)/

☆小1のAちゃん、5000回おめでとう\(^_^)/

☆年長のJちゃん、11000回おめでとう\(^_^)/

Jちゃんはハロウィンやクリスマスの衣裳でレッスンに来てくださいます。

なかなかその時のお写真を載せる機会がないので、写真を載せたいと思います💕

☆小6のNちゃん、2600時間おめでとう\(^_^)/

12月度のお宝ゲットの生徒さん達のご紹介

☆年中のHちゃん、1000回おめでとう\(^_^)/

☆年長のKちゃん、8000回おめでとう\(^_^)/

☆年中のJちゃん、7000回おめでとう\(^_^)/

☆小1のAちゃん、10000回おめでとう\(^_^)/

☆小2のRちゃん、150時間おめでとう\(^_^)/

☆小1のSちゃん、850時間おめでとう\(^_^)/

☆小1のNちゃん、750時間おめでとう\(^_^)/

Nちゃんよりお手紙を頂きました。

せきいなお子せんせいへ

こんにちは。いつもやさしくピアノをおしえてくれてありがとうございます。

コンクールは、いえでひくときいやなときもあったけれど、コンクールは、いえよりじしんをもってひけたなとおもいました。

またコンクールに○○ちゃんとでたいです。

Nちゃん、ありがとうございます。

また、ご一緒にコンクールに向けて頑張りましょう!!

☆小1のKちゃん、2000回おめでとう\(^_^)/

11月は12人の生徒さん達が、12月は8人の生徒さん達がご自宅の練習を頑張ってお宝をゲットされました!

この一年を振り返って、今年はコロナ禍という初めて経験する目に見えないウィルスの戦いでした。

そのような中で初めてオンラインレッスンをしました。

オンラインレッスンでは、私からは画面を通して第三者としてお一人お一人を見れ、今まで気づかなかった生徒さん達の良い所がわかったというとても大きな収穫がありました。

また、生徒さんのご自宅での練習の環境がわかり、お越し頂いている事に改めて感謝の気持ちになりました。

生徒さんお一人ずつのお話は伺っておりませんが、きっとコロナ禍を通して当たり前の事が、実はすごい事なんだという気づきがあったのではないかと思います。

今年のレッスンは終わり、来年は1月7日より始まります。

皆さんにお会い出来ますのを楽しみにしております。

どうぞ良いお年をお迎えください~💕

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています。

高槻市のピアノ教室ー関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学 ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - ピアノ記事 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

Instagramの使い方のセミナーを受講しました!

今日は大変勉強になりましたInstagramのセミナーを受講しました。 たくさん …

私を助けてくださる中1のNちゃん

カップスに参加くださいます生徒さんから良く分からないと言われますので、再度中1の …

~素敵な笑顔に癒されます♪~

今日一日初夏を思わせるような温かな日となりました。 毎週オンラインレッスンで皆さ …

ピアノの指番号は大切です

今日から7月に入りました。 あっという間に日が過ぎて行きます。 さて、今日は指番 …

年中のRちゃんに感動しました
~年中さんRちゃんに感動!~

来年の5月の発表会に向けて、少しずつですが、練習に入っています。 その中で、年中 …

~レッスン室の新しいお花~

先週の金曜日、とても素敵な花瓶が届きました。 レッスン室の2段のチェストの上が、 …

~素敵な演奏💕~

昨日は茨木市のローズWAMホールで、ホールレッスンをしました。 7人の生徒さん達 …

3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達
~3月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

4月に入り、新年度が始まりました。 新しく幼稚園や小学校、中学校に行かれた方はも …

昨日から、レッスンが始まりました
~昨日から、レッスンが始まりました~

家のお教室は、今年は1月7日昨日になりますが、レッスンが始まりました。 皆さん、 …

~4月のお宝!ゲット!の生徒さん達~

4月のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆小1のRちゃん、50時間おめでとう\ …