大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

無事に発表会が終わりました!

      2024/02/28

25日は、家の教室の発表会でした!

無事に終える事ができ、ホッとしています。

今回はピアノソロ、連弾の他に初の試みの「ヴォルフガングの玉手箱」のリレー連弾を挑戦しました!

入れ替わりかとても大変で発表会までに4回の全体練習をしました🎶

その練習をご存知の御父兄からは「頑張って!」「ブラボー!」の黄色い声援がかかりました。

生徒さん達、心を一つに頑張ってくださいました✨✨

生徒さん達のやりきった感がすごいです!

また、小さなお子様から大きなお子様まで、やりきった!成長できた!レベルアップできた!という嬉しいお声を頂いております。

そして、もう次に進んでおられる生徒さんもおられます。

本当に頑張って良かった!

これからも前進します。

他の生徒さん達のお写真がなく、本当に残念です。

*私は舞台袖で生徒さんの送り迎えをしておりましたので、写真を撮るのを忘れておりました💦

ご協力頂きました、今回から新しい司会の方、スタッフの方々との写真も残念です。

次回はたくさん写真、撮ります!

🔴アメブロを再開しましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。

高槻市で唯一絶対音感を取り入れております。

https://ameblo.jp/home-party

無理なく、地域で一番上達するピアノ教室です!

ピアノの最高峰、スタインウェイでレッスンしています🎼

高槻市のピアノ教室ー関井直子ピアノ教室、体験レッスン受付中!

桐朋学園大学ピアノ科卒業後、オーストリアのウィーン国立音楽大学に留学

 - 最新のお知らせ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

4月よりレッスンを再開致します♪

早いもので明日から4月です! 家のお教室は国から学校が休校と決定した時、3月7日 …

6月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介🎵

☆小3のSちゃん、50時間おめでとう\(^_^)/ ☆小2のA君、300時間おめ …

謹賀新年🎍

皆様、明けましておめでとうございます。 今年は辰年ですね🐉 今年は、物事が目に見 …

no image
ホームページをリニューアルしました。

8/20、ホームページをリニューアルしました。絶対音感コースのバナー・音大受験コ …

明けまして、あめでとうございます
明けまして、おめでとうございます

2016年になりました。 皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。 今年もどう …

明けましておめでおうとざいます!!!
明けましておめでとうございます!!!

明けましておめでとうございます。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 良いお正月を …

年中のK君の連弾
体験レッスン&お問い合わせについて

今日は、体験レッスンについてのお知らせをさせて頂きます。 今まで、無料で体験レッ …

no image
大切なお知らせ

今まで、体験レッスンを無料で、行っていましたが、この度体験レッスン1回につき、1 …

体験レッスンのお申し込みについて♪

12月に入り、今年も後少しとなりました。 これから益々寒くなると思いますので、気 …

7.9(火)ピアノ教室運営相談室セミナーの開催

来月7/9に、私のホームページを作ってくださった、咲本 敬さんのセミナーが 大阪 …