大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~生徒さんからクリスマスカードを頂きました~

   

もうすぐ、クリスマスですね~!

年少のK君が、レッスンの時、可愛いクリスマスカードをご自分で書かれ、私に渡してくれました。

素敵なカードです~♡

生徒さんからクリスマスカードを頂きました

生徒さんからクリスマスカードを頂きました

年少のK君、ご自分で英語で、名前を書かれています。

凄い~~~♡

また、年長のTちゃんは、レッスンのノートに嬉しい事を書いてくださいました!

生徒さんからクリスマスカードを頂きました

一番上にせきいせんせい だいすきと書いてくださいました。

私も皆の事、大好きです。

このようにお子様達から、素敵なカードや言葉を頂くと、本当に嬉しく、また頑張ろう!と

思えます。

気持ちがとても嬉しいです。

皆様にとりましても素敵なクリスマスになりますように祈っています。

サンタさんから、プレゼントを頂かれるのでしょうね!

喜んでいるお顔が浮かんできます~~~♡

 

 - ピアノ記事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小6の生徒さん達、ピアノを再開されました
~小6の生徒さん達、ピアノを再開されました~

毎日、寒い日が続き、インフルエンザが大流行しています! 呉々も気を付けたいと思い …

no image
~明日から、今年のレッスンが始まります~

家のお教室は、1月は、3回のレッスンなので、今週の土曜日から、レッスン開始に な …

~ピアノが弾ける子は頭が良いって本当?~

今日から何回かに分けて、ピアノを習っていて勉強が良く出来る事について、書いて行き …

新規生徒さんお募集を致します
~子供にピアノを習わせたい4つのメリット~

現在、日本では子供に習い事としてピアノを習わせることが広がっており、とても身近な …

生徒さん達の素晴らしい成長🎵

先日7月度のお宝ゲットの記事で書きましたが、後ろの方に書きましたので、読んで頂け …

4月のお宝!ゲット!の生徒さん
~4月度のお宝!ゲット!の生徒さん達~

☆4月度のお宝!ゲット!されました生徒さん達のご紹介☆ ☆小4のMちゃん、400 …

体験レッスンには意味があります

お盆休みも終わり、14日よりレッスンを開始しております。 今体験レッスンのお問い …

第1回目のリハーサルをしました!

16日の金曜日は、発表会の第1回目のリハーサルでした! ピアノソロ、親子連弾など …

10月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介🎵

☆年長のS君、8000回おめでとう\(^-^)/ ☆小2のAちゃん、10000回 …

no image
~高3のTさんから、嬉しい報告が~

高3のTさんは、今年声楽で、音大を受験されます。 Tさんは、副科のピアノを習いた …