大阪府高槻市のピアノ教室 - 小さなお子様から、初心者の方、音大受験生、大人の方まで丁寧に指導しています。

高槻市のピアノ教室 - 関井直子ピアノ教室

~5月31日(日)まで、入会金が無料です~

      2015/05/13

いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます。

☆キャンペーンのご案内☆

ホームページをリニューアルしましたので、キャンペーンとしまして、5月31日までに

ご入会頂きました場合は、入会金を無料にさせて頂きます。

ただ、枠があまりありませんので、ご希望に添えませんでしたら、申し訳ございません。

出来るだけの事は、させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ピアノ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
~今日もお二人、入会されました~

昨日、お二人入会いただきましたが、今日も小1Tちゃんが東京から引越しをされ、 ピ …

ピアノの調律をして頂きました

10月に入ってすぐに調律をお願いしました。 とても素晴らしい音になって喜んでいま …

3歳さんの初めてのレッスン&ご入会m(__)m

昨日の午前中は来年年少さんになられます3歳のMちゃんの初めてのレッスンでした。 …

4月・5月のお宝ゲット!の生徒さん達
~4月・5月のお宝ゲット!の生徒さん達~

4月のお宝ゲット!の生徒さん達のご紹介 ☆小1のRちゃん、7000回おめでとう( …

有意義な時間🎵

昨日の夜9時からZOOMで3人の先生方のセミナーがありました。 M先生のお誕生日 …

発表会の動画が出来ました
~発表会の動画が出来ました~

台風が去り、だんだんと涼しくなり、日の暮れる時間も早くなり、秋の気配を感じます。 …

no image
~自分のレッスン~

もうそろそろ、秋モード! 今日は、花壇のお花を秋モードに変えるのに、お花屋さんへ …

9月度のお宝!ゲット!の生徒さん達のご紹介

☆小1のJちゃん、200時間おめでとう\(^_^)/ ☆小1のHちゃん、2000 …

~関西ピアノ芸術連盟(KPA)のグレードの審査に参りました~

昨年予定されていました関西ピアノ芸術連盟(KPA)の兵庫地区グレード検定が4月1 …

no image
~発表会を終えての感想~

発表会を終えて、年中Lちゃんのお母様より、嬉しいメールを頂きました。 ここで、ご …